bandicam 2019-01-21 16-56-57-086

20xxミステリー12:48:38 ID:EaG
噴火した場合なんやかんやで地球の1/3の生命が失われる模様



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 20xxミステリー12:49:09 ID:EaG
美しい
no title
50: 20xxミステリー14:03:35 ID:5Aa
>>2
異空間へのゲートみたいやな
3: 20xxミステリー12:49:13 ID:n7d
原口なんだよなぁ
4: 20xxミステリー12:49:17 ID:x0s
阿蘇山「せやろか?」
5: 20xxミステリー12:49:23 ID:No6
なんやかんやの部分重要スギィ!
13: 20xxミステリー12:53:15 ID:JQ4
>>5
なんやかんやは、なんやかんやです?(キリッ
7: 20xxミステリー12:50:19 ID:EAW
じゃあイエローストーンに核落とせばアメリカ壊滅なんか
10: 20xxミステリー12:51:41 ID:oMA
>>7
迎撃ミサイル「おっそうだな」
8: 20xxミステリー12:50:43 ID:EaG

no title
45: 20xxミステリー13:22:35 ID:MkC
>>8
ストレートすぎる表現
9: 20xxミステリー12:51:13 ID:FPN
彡(゚)(゚)「なんや国立公園やんけ どこに火口あんねん」

(´・ω・`)「全部」

彡(゚)(゚)「ファッ!!!?」

(´・ω・`)「火口の大きさは四国と同じぐらいだよ」

彡()()「ヒエッ…」
11: 20xxミステリー12:51:50 ID:EaG
>>9
ファッ!?
42: 20xxミステリー13:10:00 ID:8UF
>>9
は?
14: 20xxミステリー12:54:14 ID:EaG
地表割れたり動物逃げたり予兆はあるみたいやね
15: 20xxミステリー12:54:21 ID:60L
温泉見つけたンゴww浸かるンゴwww
16: 20xxミステリー12:54:50 ID:aei
火山灰やばそう
17: 20xxミステリー12:55:11 ID:EAW
イエローストーンは60-70万年前後の周期で巨大噴火を起こしており、前回の巨大噴火より既に60万年が経過しているので、
いずれ近いうちに巨大噴火が起こることが予想されている。噴火の規模は最悪ピナトゥボ山の噴火(1991年)の100倍以上
の規模になるとされる[2]。 ユタ大学イエローストーン火山観測所のボブ・スミス所長によれば、超巨大噴火が起きた場合
、イエローストーン国立公園は完全に消えてなくなるという[13]。イギリスの科学者によるシミュレーションでは、
もし破局噴火が起きた場合、3-4日内に大量の火山灰がヨーロッパ大陸に着き、米国の75%の土地の環境が変わり、
火山から半径1000km以内に住む90%の人が火山灰で窒息4し、地球の年平均気温は最大10度下がり[2]、その寒冷気候は6年から10年間続くとされている[1]。
18: 20xxミステリー12:55:42 ID:aei
>>17
涼しくなってええやん
20: 20xxミステリー12:56:01 ID:txb
>>18
小麦はおろか米もしぬんだよなあ
19: 20xxミステリー12:55:53 ID:mMY
あのボコボコいってるところ塞げばええんやろへーきへーき
21: 20xxミステリー12:56:22 ID:aei
核の冬よりはマシやろうしヘーキヘーキ
23: 20xxミステリー12:57:06 ID:cnL
日本近辺はどうなるんや
46: 20xxミステリー13:23:42 ID:MkC
>>23
アメリカから食料輸入できなくなるから4ぬ
24: 20xxミステリー12:57:23 ID:txb
氷河期の平均気温は今より5度低かっただけと言っておく
26: 20xxミステリー12:57:57 ID:8tv
恐竜絶滅の原因説もあるくらいやし
28: 20xxミステリー12:58:11 ID:mLy
地球の軌道変わりそう
29: 20xxミステリー12:58:34 ID:EaG
スーパーボルケーノ←かっこいい
30: 20xxミステリー12:58:51 ID:ECd
海水増えて困ってるらしいし、噴火したらぶっかけて冷やせばWin-Winやんけ
31: 20xxミステリー13:00:58 ID:oMA
>>30
今のうちからかけとけばええんやない?
32: 20xxミステリー13:01:09 ID:cnL
日本の阿蘇山もやばいんやろ?
最悪日本壊滅とか
34: 20xxミステリー13:03:07 ID:EaG
>>32
西日本は住めないやろうなぁ
36: 20xxミステリー13:03:42 ID:2SW
>>32
やめて...やめてクレメンス...
37: 20xxミステリー13:03:43 ID:FPN
調べ直したら面積四国の半分やったわ
記憶ガバガバですまンゴ

no title
no title
38: 20xxミステリー13:04:28 ID:Vbx
ワイが4ぬまでは噴火しないでくれよな~頼むよ~
39: 20xxミステリー13:05:32 ID:EaG
まあ地球終わっても火星行けばいいしへーきへーき
47: 20xxミステリー13:25:11 ID:uGA
このあいだ男が強酸性温泉に落ちて骨まで溶けたのここ?
53: 20xxミステリー14:59:21 ID:Fzy
>>47
原口なんだよなぁ
54: 20xxミステリー15:57:46 ID:8UF
>>53
ええ…
49: 20xxミステリー13:26:36 ID:zwg
いまから噴火を前提に温暖化させたらええんか?
52: 20xxミステリー14:55:42 ID:g4r
富士山「すまんな」
56: 20xxミステリー00:02:13 ID:0uN
規模の割に名前が雑魚すぎる
黄色い石てなんやねん





今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持って窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482205718/