bandicam 2018-07-01 13-32-53-482





やっぱり無能政府ですね



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 2020/02/08(土) 17:27:00.95
ガバガバ過ぎて草
5: 2020/02/08(土) 17:27:41.62
武漢人が入り放題
7: 2020/02/08(土) 17:28:12.02
あのさあ…日本をなんやと思っているんや
9: 2020/02/08(土) 17:28:30.81
まぁ通報したところで対策なんかされんけどな
10: 2020/02/08(土) 17:28:58.46
オラこんな村いやだ
11: 2020/02/08(土) 17:29:00.07 ID:stiWW0AFM
2週間以内に武漢行ったとか関係なく質問にいいえと答えるだけで入国できます
14: 2020/02/08(土) 17:29:31.38
関係ないだ
15: 2020/02/08(土) 17:29:43.01
つよい😭
23: 2020/02/08(土) 17:30:34.82
優しい国で良かったね🤗
29: 2020/02/08(土) 17:31:51.84
そりゃ中国人来てくれないとマジで日本経済破綻するからな
しゃーない
33: 2020/02/08(土) 17:32:16.84
関係ないだ
34: 2020/02/08(土) 17:32:20.91
入るのだ
42: 2020/02/08(土) 17:33:22.38
もうこれワザと流行らせようとしとるやろ
43: 2020/02/08(土) 17:33:22.54
この国は日本人の命よりも中国人の人権のが大事なんやで
45: 2020/02/08(土) 17:33:49.64
むしろこの状況で正直に答える奴おらんやろ
47: 2020/02/08(土) 17:34:00.08
日本の沙汰も金次第
48: 2020/02/08(土) 17:34:17.50
これ嘘ついてたら逮捕できないのか?
55: 2020/02/08(土) 17:35:09.00
>>48
嘘やと分かるならそもそもこんな質問せんでええやん
64: 2020/02/08(土) 17:35:58.39
>>48
嘘ついてたのがわかったら在留資格取り消しますよ(退去強制)ってだけ
日本に生活基盤がある人ははいいいえどちらにしろ特別に入国許可されるから実質的に意味ない
72: 2020/02/08(土) 17:36:30.28
でも中国人に見捨てられたら日本経済終わるからな
悔しいけど見逃すしかない
73: 2020/02/08(土) 17:36:34.22
でも中国人観光客こないと日本経済死ぬで
75: 2020/02/08(土) 17:36:37.74
でもこんなこと調べようがないやん
76: 2020/02/08(土) 17:36:38.17
ゴーンの時もだけど出入国管理ガバガバ過ぎんか
よくこれでテロ起きないなこの国
154: 2020/02/08(土) 17:45:59.12
>>76
ゴーンは出国かつプライベートやからや
83: 2020/02/08(土) 17:37:13.84
>>76
テロする価値もない老人国家と思われてる
88: 2020/02/08(土) 17:37:55.25
>>83
うーん、事実!w
79: 2020/02/08(土) 17:36:46.94
日本に限らずこの方法だと割とどこでも入れるだろ
87: 2020/02/08(土) 17:37:49.88
マスクも買い占められるし、発症してもタダで良い治療受けられるしな
そらみんな来るやろ
92: 2020/02/08(土) 17:38:15.69
でもそら一人一人の出生まで調べられんやろ
中国人全員入国禁止にでもせんとむりや
100: 2020/02/08(土) 17:38:50.06
>>92
北朝鮮は即そうしたぞ
115: 2020/02/08(土) 17:40:41.29
>>100
なおそこまでしても食い止められん模様
112: 2020/02/08(土) 17:40:25.00
中国人全員締め出したら破綻する業界もあるからしゃーない
121: 2020/02/08(土) 17:41:16.30
>>112
締め出さないと日本が破綻するんだわ
118: 2020/02/08(土) 17:41:04.59
日本は非常に中国人に友好だ(皮肉)
119: 2020/02/08(土) 17:41:07.55
裏技ってほどでもないな
ガバガバ過ぎて草
130: 2020/02/08(土) 17:42:36.77
入れるも何もまず武漢から出られないと思うんだが。物理的に封鎖されたんでしょ
183: 2020/02/08(土) 17:50:17.56
日本はかなり中国人に対して甘々だよな
まあお得意様やし儲けられればコロナとかどうでもいいと思ってるんやろ上の人達は
235: 2020/02/08(土) 17:58:55.85
これが中国流ライフハックだ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581150372/