bandicam 2018-05-29 20-34-49-618
20/02/07(金)12:06:54 ID:4aE
※はぁ…



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


2: 20/02/07(金)12:07:16
自業自得
3: 20/02/07(金)12:07:20
残当
4: 20/02/07(金)12:07:24
ワイも殴られた時訴えればよかったわ
5: 20/02/07(金)12:07:26
うーんこの
6: 20/02/07(金)12:07:45
殴り返されんかっただけありがたく思えや
7: 20/02/07(金)12:07:55
逮捕されてそのまま首になったの知ってるわ
8: 20/02/07(金)12:08:34
飲み会で軽くど突くくらい酒のせいですねwで済むように信頼関係築いておけよ
9: 20/02/07(金)12:08:42 ID:4aE
飲み会の時に部下連中にアニメ見てるって事言ったら「その歳でアニメ見てるのは結構キツイかもしれないっす」言われてな
その後もしつこくて気付いてたら手出てたんや
13: 20/02/07(金)12:10:05
>>9
まあ腹立つ気持ちはわかるが、手出したらあかんで
66: 20/02/07(金)12:17:29
>>9
そこで「久々にキレちまったよ…屋上に行こうぜ…」で決めればおもろかった
69: 20/02/07(金)12:17:52 ID:4aE
>>66
屋上ないしな
10: 20/02/07(金)12:09:22
ワイは会社で殴り合いやったからセーフ
12: 20/02/07(金)12:10:01 ID:4aE
お酒入るとあかんわね…
15: 20/02/07(金)12:10:35
それがお前の本性だったわけだな。自業自得
18: 20/02/07(金)12:11:27 ID:4aE
>>15
人の趣味をバカにするのが部下の本性ってわけだな納得
16: 20/02/07(金)12:10:57
結果的に部下の言う通りやね
いい歳してアニメ見ていい歳してアニメバカにされて発狂してクビ
29: 20/02/07(金)12:12:31
>>16
アニメは禁止やな
17: 20/02/07(金)12:11:10
それはそれは…イッチ氏も大変でしたな
和解金100マソで手打ちにしていただくのが良いでござろう
19: 20/02/07(金)12:11:28
しつこくかったら殴りたくなるな
手を出した理由がアニメってなると心証悪いよな…かわいそうに
21: 20/02/07(金)12:11:44
はよ逮捕されろや
24: 20/02/07(金)12:12:15
鋼のメンタルあったらそこからワンチャンあるけど
イッチには無理やと思う
どの程度やったかにもよるけどひたすら反省して謝るのが正道やな
26: 20/02/07(金)12:12:17
イッチ何歳?
30: 20/02/07(金)12:12:35 ID:4aE
>>26
37
とりあえず上司には今日は休め言われたわ
31: 20/02/07(金)12:12:36
手を出すと、追い込まれたときに暴力的になる人って烙印おされて
まともな社会人生活が営めないやつって思われるからな
イッチどんまい
36: 20/02/07(金)12:13:10 ID:4aE
>>31
怖い
もう信用されないどころか軽蔑の対象なんやろな
33: 20/02/07(金)12:12:46
趣味をバカにされるのは辛いね
今後はあまり言わない方がいいと思うよ
34: 20/02/07(金)12:12:46
人の趣味バカにするのも大概やけとそれで殴るのは無いわ
39: 20/02/07(金)12:13:23 ID:4aE
>>34
しつこくてな
38: 20/02/07(金)12:13:22
根掘り葉掘りプライベートやプライバシーの部分聞いてくる奴はムカつくけど
普通は部下が上司を殴るものやからな
42: 20/02/07(金)12:13:43 ID:4aE
>>38
部下が上司を殴るもの???
44: 20/02/07(金)12:13:49
>>38
無法地帯で草
229: 20/02/07(金)12:56:40
>>38
下克上
45: 20/02/07(金)12:13:55
37やったら、確かに問題やな
まぁ疲れてたんやろ
46: 20/02/07(金)12:14:00
それ以上しつこくするとお前、覚えとけよぐらい吐き捨てろよ
47: 20/02/07(金)12:14:14
これでまたアニメのイメージが悪くなるね
50: 20/02/07(金)12:14:45
>>47
元々悪いから
54: 20/02/07(金)12:15:13 ID:4aE
部下「ひょっとして給料もアニメグッズとかに使ってるんすか?www」
ワイ「ああそうだよ…」
部下「ヒエエエエエエェェェwwwwww」
ここでワイ、一度目のブチギレ
57: 20/02/07(金)12:15:50
これでジャパリパーク云々いってたなら、ザントウ
61: 20/02/07(金)12:16:34 ID:4aE
>>57
アレはもう飽きた、騒動で嫌気差した
65: 20/02/07(金)12:17:17
>>61
ええからなんのアニメの話したかか教えてくれや
68: 20/02/07(金)12:17:42 ID:4aE
>>65
最近はメイドインアビスハマってるで
グッズはガルパンが多い
70: 20/02/07(金)12:17:52
>>68
うわぁ・・・
74: 20/02/07(金)12:18:26 ID:4aE
>>70
はぁ?
どうせこういうバカ沸くから言いたくなかったのによお!
うぜえわ
58: 20/02/07(金)12:15:57
上司ならいくらでもやりようがあるだろ
なんで手出すんだよ
60: 20/02/07(金)12:16:29
もうあまり語らない方がいいと思う
どれだけバカにされても殴った方が悪い
73: 20/02/07(金)12:18:13
アニメとかどうでもいいから
煽られたくらいで手を出すイッチが悪いのはしょうがない
煽り耐性あげろ
79: 20/02/07(金)12:18:55 ID:4aE
うぜえ……
聞かれたから答えてやったのに…
93: 20/02/07(金)12:20:12
ワイもガルパン見てたけど最終話のインターバル長すぎるやろ
よく飽きずにおじさん続けられるな、ワイにはもう無理
98: 20/02/07(金)12:20:41 ID:4aE
>>93
まあ仲間と楽しんでるってのもあるかも
100: 20/02/07(金)12:21:03
まぁまだ判らんのやろ?
上司が取りなしてくれるよ。
出世はできんやろけど
103: 20/02/07(金)12:21:50
あれちゃう、無難に会話で言う用の趣味とガチで好きなやつと分けてみると今後のために良いかも
106: 20/02/07(金)12:22:09
部署移動とかで終わるんちゃう?
109: 20/02/07(金)12:22:31
>>106
でも飲み会ある度殴ってきそうw
108: 20/02/07(金)12:22:28
窓際でアニメみてそう
111: 20/02/07(金)12:22:54
脅すなりして口止めしておけばよかったのにな
131: 20/02/07(金)12:25:05
アニメの話するなら、ワンピース位のジャブから入らな
144: 20/02/07(金)12:26:45
示談になった場合はきちんと応じれば
まあ会社にはいられるやろ
どすこいだってメジャー行けたんやし
人望はどん底確定やろうが
157: 20/02/07(金)12:29:06
飲み会の話て、相手との相互理解目的なんやから、キャッチボールせな
初球から暴投やろ
175: 20/02/07(金)12:32:10
好きなことけなされて手を出すのは精神的に幼い
192: 20/02/07(金)12:34:48
普通は相手との共通項を探す為に会話するんやで




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む



ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581044814/