bandicam 2018-11-06 14-37-26-993

予想される人類滅亡の原因


これまで、様々な人類滅亡説が囁かれてきたが、幸か不幸か我々は現在を生きている。しかし、昨今世界中では、滅亡までとはいかなくともそれに近い異変があちらこちらで起きている。

人類誕生から異常な程の繁栄を極め、それと共に人類も進化を重ねあらゆるテクノロジーを開発してきた、そのスピードは実に驚異的である。

しかし、どんなに進化を遂げようともある日、突然我々人類もこの世界から滅亡する日がやって来るかもしれない。

かつて、我々人類よりも非常に長く地球上に存在していた恐竜でさえ滅亡したのだ。

我々が滅亡するとしたらそのシナリオはどんな事が考えらるのだろうか。

自然災害の驚異にさらされ、国家的な非常事態を経験し、さらには人工的に起こる戦争、また異常気象により発生するウィルス。

これらの事だけを見ても分かるように、美しい地球が破壊され悲鳴をあげ、その根本的な原因をもたらした我々人類の滅亡は免れることは難しいのかもしれない。



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


地球温暖化(その1)

bandicam 2019-04-26 06-59-48-728

氷河期を上回る勢いで人類が温暖化効果ガスを排出し続ければ、地球は深刻な温暖化に見舞われ、気温の上昇により海洋生物始め、陸地での生態系は破壊され、氷が溶け出し海水面も上昇する。

近年深刻な問題として南極の氷山が溶けだしている事が分かっている。 もし、南極の氷がすべて溶けると57.2メートルの海面上昇が起こると言われる。

この状況が進むと、いずれ大多数の陸が海に沈み我々が生活できる陸が失われてしまう可能性もある

陸が失われ、海洋での生活に適用できなければ、人類は滅亡の道を辿るしかない。

https://www.eco-online.org/news-2019-1-18/ 『海の温暖化』参照

地球軸の変動(その2)

bandicam 2019-04-18 13-44-52-071


ここ数年間、世界で頻発している地震。大なり小なりあるものの。その頻度は多い、大型の地震が 発生すると、わずかではあるが地軸にズレが生じるといわれている。

2011年日本で起きた、東日本大震災による地震も地軸のズレに大きく影響していると思われ、その後の異常気象の多さもこのためではないかと推測される。

そもそもこの地軸のズレは、とても深刻な問題で、太陽や月、その他の惑星から受ける影響に非常に大きな変化をもたらすといわれている。

ポールシフトをご存知だろうか。この現象は地軸がズレて起きる極移動なのだ。簡単にいえば 磁極の反転の事で、地球内部の動きに起因するといわれる。

ポールシフトが起こると、方位磁石のN極が北を向かなくなるということだ。

しかし、実は今までも地球では何度もこのポールシフトは起きている。20万年から30万年の周期で繰り返し起きているのだ。地球規模からいえば特別珍しい事では無いのだ。

とはいえ、我々人類にとっては危機的な問題である。この地軸がズレた事によっておこる大規模災害が、世界中で年々増加傾向にあるのだ。

ましてや、このポールシフトが起これば我々は、有害な太陽風が、オゾン層を破壊し、放射物質や宇宙線が地球上に降り注ぎ、我々の地球上での生活自体が不可能になるかもしれないと警告する科学者もいるのだ。

眠れる預言者・エドガーケイシーもこのポールシフトについては随分前から予言しており、人類の滅亡への警笛を鳴らしている一人である

http://www.jp-spiritual.com/poleshift1.htm 『ポールシフト』参照

生物兵器によるテロ(その3)


bandicam 2019-04-12 13-59-49-366

生物兵器に使われるウィルスや細菌は非常に強力で、その気になればいとも簡単に人類を滅亡させることが出来る。

生物兵器は現在その使用が厳しく禁止されているが、一部の宗教団体などの民間テロ組織にも培養されていた事実があることから、ウィルステロによる人類滅亡の危険性は十分に考えられる。

一度そのウィルスに感染すれば治療法がなく、強力なウィルスが使われれば、これを止めることは不可能と思われる。

多くは自然の驚異的な災害によって人類滅亡を考えてしまうのだが、人工的な物での滅亡も視野に入れておかなければならない。

スーパープルーム(その4)

bandicam 2019-05-01 13-49-36-582


地球上には、火山帯がいくつもありこれらの火山の大規模噴火、いわゆる破局噴火が滅亡に近いものと思われてきたが、それをはるかに超える恐ろしい噴火がある。

それが、スーパープルームだ。「プルームテクトニクス」とも呼ばれこれまでに多くの古代生物を 絶滅に追い込んだ恐ろしい火山噴火だ。

スーパープルームとは、地球の地表から2900キロ地下のマントルと外殻との摩擦で起こる超巨大 マグマ塊の上昇現象をいう。

プルームとは所謂マントル対流の事で、対流運動が活性化することで地上に大量の溶岩が噴き出し、溶岩が地表を覆っていき、やがて生物が生息不可な状況にまで破壊され、地球上に存在する全生物の約94〜98%が絶滅するといわれており、まさに人類滅亡に近い大惨事となった噴火である。

この大規模噴火は、地球史上最大規模の絶滅で、隕石の衝突があった白亜紀の大量絶滅を上回るという。

もし、我々がこのスーパープルームに直面したとき人類はその脅威から逃れられるのだろうか。




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験