bandicam 2020-02-04 15-13-45-089

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、中国内陸部の河南省駐馬店にある駅城区は、当局が把握していない感染者について、通報すれば5000人民元(日本円でおよそ8万円)の報奨金を出すとして、住民に情報提供を呼びかけています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200205/k10012273591000.html



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた
【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」


3: 2020/02/05(水) 16:05:52.28
これはあかんわ
4: 2020/02/05(水) 16:05:53.20
感染させて通報しそう
6: 2020/02/05(水) 16:07:21.46
魔女刈りワロタ
本格的に終わるな
7: 2020/02/05(水) 16:07:29.80
マッチポンプ流行る
8: 2020/02/05(水) 16:07:31.86
解放軍の印に見える怖さ・・
11: 2020/02/05(水) 16:08:12.24
これはまた良い商売になるアル
12: 2020/02/05(水) 16:08:40.63
密告社会www
14: 2020/02/05(水) 16:09:10.79
エア通報入りまくるんだろうな
15: 2020/02/05(水) 16:09:11.79
後の通報長者である
17: 2020/02/05(水) 16:10:13.50
キミのやり方
間違ってない?
18: 2020/02/05(水) 16:11:01.44
医療従事者以外が通報なら冤罪凄そう
20: 2020/02/05(水) 16:11:39.90
感染してなかったらどうなるんだ
22: 2020/02/05(水) 16:12:34.67
最後一人になるの?
25: 2020/02/05(水) 16:13:39.29
まるで監視社会じゃないか
79: 2020/02/05(水) 16:52:15.00
>>25
今までとあまり変わらないと言う闇
26: 2020/02/05(水) 16:14:48.31
きたー
これ人口半分ぐらいになるだろ
28: 2020/02/05(水) 16:15:17.64
あそこの四人家族はみんな感染してますよ。
29: 2020/02/05(水) 16:15:34.41
嘘を申告したら処刑されそうだw
30: 2020/02/05(水) 16:16:02.13
この機に乗じて都合悪い奴捕まえそうだけど、考えてみたらそんなの日常か
32: 2020/02/05(水) 16:16:27.21
21世紀に生きる中共・ソ連のお家芸
34: 2020/02/05(水) 16:17:28.11
見た目で感染わかるの?インフルかもしれんし
35: 2020/02/05(水) 16:18:22.26
ちょっくら中国いきたくなった
100人みつけたら800万かー
36: 2020/02/05(水) 16:19:22.83
武漢乗り込んで通報しまくれば一財産築けるな
39: 2020/02/05(水) 16:21:08.66
スマホの国民監視システムはどうしたの?ww
40: 2020/02/05(水) 16:21:19.44
そもそも、感染したって言って病院に行っても診て貰えないんだろ
どうしろっちゅうねんw
41: 2020/02/05(水) 16:23:19.00
>>40
誰が診察するといった?
処分するに決まっているだろうに。
50: 2020/02/05(水) 16:28:24.65
>>41
SARSの時は生きたまま焼却してたが散々叩かれたので流石に今回はやんないだろ
58: 2020/02/05(水) 16:32:04.58
>>50
やるでしょこれ
逃げたら撃ち殺すんだから
44: 2020/02/05(水) 16:25:35.67
親子親戚でワザと感染させてカネモウケ
45: 2020/02/05(水) 16:26:50.06
感染者だ!
感染者だろう?
なあ お前
感染者だよな?!
46: 2020/02/05(水) 16:27:04.56
やばいな、この細菌兵器また盗まれてばら撒かれるな
47: 2020/02/05(水) 16:27:21.78
人狩りにいこうぜ!
48: 2020/02/05(水) 16:27:35.64
地獄
52: 2020/02/05(水) 16:29:29.05
うわーヤバさしかねーな
53: 2020/02/05(水) 16:29:46.57
これアレじゃろ?
感染者の名目で反体制的なやつ引きずり出して
病死扱いで一掃処分するパターンじゃろ?
72: 2020/02/05(水) 16:40:02.74
>>53
天才かよ
82: 2020/02/05(水) 16:55:31.89
>>53
なるほど

街には人通りが少なく、警察や公安もタイベックを着ていたら保健省の職員に見える、
しょっ引かれる危険分子も、「近くで患者が出た。検査するから保健所に来て」といえば断らない
隣人も怖がって出てこない
後は、内から開かない輸送車に載せて、何処へでも好きな感じで、

こわw 中国こわww
54: 2020/02/05(水) 16:30:09.11
感染者が名乗り出たら8万円の方が面白いのに
55: 2020/02/05(水) 16:30:51.51
熱出しただけで終わるから緊張感あるな
56: 2020/02/05(水) 16:30:52.26
8万ってなんかの詐欺じゃないの?
64: 2020/02/05(水) 16:35:07.04
通報者も感染してるだろうな(´・ω・`)
71: 2020/02/05(水) 16:39:24.40
ポルポト政権かな?
73: 2020/02/05(水) 16:40:43.09
これってコロナ流行が終わってからの方が人間関係で地獄をみるな
76: 2020/02/05(水) 16:43:53.50
わざと感染させて通報するビジネスとか普通に流行るだろうな
21: 2020/02/05(水) 16:12:19.57
完全に魔女狩りになっとる




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた








今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580886287/