bandicam 2019-12-22 07-25-05-261

Twitterより











スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた




【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




2: 2020/02/05(水) 00:22:46.82
女「マネーマネー」
3: 2020/02/05(水) 00:22:52.95
お前の血は何色だー
4: 2020/02/05(水) 00:23:56.00
くだらねえ平等の押し付けなどいらん
早い者勝ち理論でいい
20: 2020/02/05(水) 00:28:20.73
>>4
非常時なんだから、自分が使う分だけ買えれば良いだろう。
34: 2020/02/05(水) 00:32:49.65
>>4
その屁理屈が罷り通るなら店への出荷完全に止めて流通からマスク消した後に最低落札価格一万からでオークションで売るわ
5: 2020/02/05(水) 00:24:11.62
まぁまぁ、効果無いのにご苦労さん
156: 2020/02/05(水) 01:20:33.54
>>5
これなンだわ
7: 2020/02/05(水) 00:25:06.59
着てるものがゴミ袋。この季節に素足って、まともじゃないな。
22: 2020/02/05(水) 00:28:47.09
>>7
ケガしてんじゃん
右足は靴下履いてる
129: 2020/02/05(水) 01:13:45.43
>>22
怪我をしてサンダルはわかるが
靴下は包帯の上に穿くことも出来るだろう
8: 2020/02/05(水) 00:25:16.09
これから花粉症の時期だからマスク買い占めはやめてほしい
14: 2020/02/05(水) 00:27:10.77
ダイソー製品が良くメルカリに200円くらいででてるね
誰か買ってるんだろうか
24: 2020/02/05(水) 00:28:51.28
>>14
そうなんだよ
手数料と送料考えたら
わりと普通のねだんよ
ただのボランティアか?ってかんじ
31: 2020/02/05(水) 00:31:42.83
>>24
店が在庫処分してんだろ
いわせんな恥ずかしい
18: 2020/02/05(水) 00:28:06.15
民度が低い
42: 2020/02/05(水) 00:34:55.20
1つってキツすぎ、せめて10枚は買わせてやれよ
111: 2020/02/05(水) 01:10:49.00
>>42
一箱に30枚入ってるし
46: 2020/02/05(水) 00:37:58.73
周囲も「うわぁ・・・」みたいな感じだったんだろなぁ
48: 2020/02/05(水) 00:39:17.75
1個限定を大量買いはもちろん常識はずれ。
だけど晒すってなんよ
最近流行ってるね
カメラをのぞく目がやらしい
嫌いな目だ
124: 2020/02/05(水) 01:13:00.40
>>48
晒されるようなことしなければいい
138: 2020/02/05(水) 01:15:52.22
>>48
晒されるような行為する奴が悪い!
マスク買い占めやめい!
50: 2020/02/05(水) 00:40:58.54
電話しながらレジ並んでるから笑顔なんだな
52: 2020/02/05(水) 00:42:07.46
DQNって自我が一切ないよね
54: 2020/02/05(水) 00:42:41.81
つうか日本で売ってるマスクって、ほとんどが中国製じゃん
そんなの買って平気なの?
58: 2020/02/05(水) 00:45:38.95
最低でも、三次元形状で抗菌フィルター入りの4重構造でないと
意味ないそうだけど、そんなのダイソーに売ってるのかねw
60: 2020/02/05(水) 00:46:58.84
この程度、画像でさらすのはちょっと異常だと思う
店員に言われてクレームつけるとか、そういう一線越えてこないと
64: 2020/02/05(水) 00:49:10.18
>>60
その一線はお前が決めるものではない
66: 2020/02/05(水) 00:49:42.37
>>60
2つの買い物かご満タンにしてる時点で一線こえてる
130: 2020/02/05(水) 01:13:53.94
>>60
こんだけ山積みにしてたらアウト
145: 2020/02/05(水) 01:16:56.67
>>60
どう考えても
こんなにマスクを買い占める方が異常。
62: 2020/02/05(水) 00:48:28.53
恥の概念やプライドがなくなったら、人間終わりだよな。もはやヒトではない何かw
70: 2020/02/05(水) 00:51:22.82
ジェンガかなってくらい積み上げとるやん
下のカートには売り場にある残り全ての数箱を投げ込んだ感じやな
71: 2020/02/05(水) 00:51:26.96
足寒くないのかな?
しもやけにならないのかな
81: 2020/02/05(水) 00:54:43.41
>>71
目の付け所が優しい
77: 2020/02/05(水) 00:53:15.09
非常時の買い占めは徹底的に叩けよ
78: 2020/02/05(水) 00:53:48.57
洗って使ったらええやん
あほくさ
88: 2020/02/05(水) 00:57:48.68
しかしまぁセコイね
どうせなら製造元から買い占めて転売したら良いのに
やってる規模がセコすぎる
91: 2020/02/05(水) 00:59:16.52
「皆やってる、おれだけじゃない」
「おれのせいじゃない、世の中が悪い」
「もっと悪い奴がいる、何で俺だけ」
101: 2020/02/05(水) 01:06:05.07
この手のコートを着ている人は信用できない
109: 2020/02/05(水) 01:10:16.76
飛躍だけど、こういのにマイナンバーつかえばいいのに。
本人確認用の証明書が情報漏洩の元だなんてなって誰もどこも使えないなんて馬鹿げたシステムだ。
148: 2020/02/05(水) 01:17:41.57
陳列せずにレジで言えば1箱出すシステムにしろよ
153: 2020/02/05(水) 01:19:20.98
>>148
あんた頭いいな
この事態ならそれがせいかいか
場所がとか手間がとか言ってる場合じゃないな
不正をさせないのもモラルのひとつ
150: 2020/02/05(水) 01:18:07.87
この人が戻したマスクは買いたくないな
151: 2020/02/05(水) 01:18:18.27
もう転売買い占めおばさんとしてこの画像は受け継がれていくから
39: 2020/02/05(水) 00:34:07.65
マスク程度ならまだいいけど
いざとなれば他人は助けないの縮図だわな




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた














今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580829672/