bandicam 2020-01-24 11-36-09-240
20/01/31(金)00:38:08 ID:5fO
ズバリ言おう、これは中国のバイオテロなのだ。

そしてこのコロナウイルスは日本を対象にしてバラ撒かれた細菌バイオ兵器なのだ。

そして来週の今頃あたりには、お前らはもう笑って見てられなくなっている。



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた




【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




2: 20/01/31(金)00:43:54 ID:5fO
中国のウイルスに殺されたくなければオレの話を最後まで聞け

信じないヤツはとっととどっか行け
その辺でのたれ死んでゴミと一緒に燃やされる運命を選べ
4: 20/01/31(金)00:58:22
>>2
ちゃんとおもしれーんだろうな?
5: 20/01/31(金)01:21:57
これは細菌テロだ!ただし、被害を一番受けるのは中国自身だがな!って・・・
自爆テロ?
6: 20/01/31(金)01:22:42
>>5
それな
10: 20/01/31(金)04:43:41 ID:5fO
>>6
そこが今回のテロのミソなのだ
11: 20/01/31(金)05:02:50 ID:5fO
まず、今回の騒動となってる武漢
ここには軍の生物研究所がある。

これはイスラエルの専門家が、確証はないがそこからウイルスが発生してる可能性が高いとリークし、すでに表のニュースにもなっている。

さらにこれに中国はいち早く反論しており、
『中国は生物兵器など保有してない』と完全否定した。

だが、

アメリカの大量破壊兵器保有国の調査では、中国はすでに『生物兵器の保有国』と断定されている。

17: 20/01/31(金)06:24:52
>>11
これミスリードを誘ってる?

リークしたのはイスラエルがそう思ってるってことをリークした
アメリカの断定の根拠は何

そこにそれがあることは憶測でしかないってこと?
19: 20/01/31(金)06:30:40 ID:5fO
>>17
リークしたイスラエルの研究者も、証拠もないし断定もできんと前提の上でリークしておる。

そもそも、このように国家ぐるみのテロまたは軍事的行為において、ソースや証拠など絶対に出てこないし、出てくるワケがない。

ソースや証拠を集めてるうちにお前も日本も終わりを迎えてる。
12: 20/01/31(金)05:04:57 ID:5fO
メディアでは、コウモリやネズミを食べて感染したとか言ってるが、それならなぜこのタイミングでいっきに爆発的に感染したのかという疑問が残り信憑性にかける
13: 20/01/31(金)05:05:35 ID:5fO
そう、タイミング

このタイミングがこの話の鍵になるのだ
16: 20/01/31(金)06:22:17
「陰謀論」ってのは
何にも持ってないヤツでも
唱えるだけで「特別な秘密を知っている一人」になれる

凡人が中二病を満足させるには、一番イージーな方法なんだよね
18: 20/01/31(金)06:27:13 ID:5fO
>>16
なんでもかんでも『陰謀論』と片付けるお前みたいなのを思考停止のアホというのだよ

ユダヤの世界征服も人工地震もすべて事実であり、今トランプが誰とどのように戦っているかよく勉強してからオレのスレに来いハゲ
21: 20/01/31(金)06:31:29
>>18
「世界の裏側」には別に興味無いけど
医学部出てるから、ウイルスの性状については普通の人よりは知ってるんだよなぁ…
22: 20/01/31(金)06:34:02 ID:5fO
>>21
ウイルスの症状なんてどーでもいいねん
どんなウイルスもそれ自体はアルコールやそのへんの日用品で殺すことはできる。

問題はウイルスじゃなく、そのウイルスを誰が広げバラ撒いたなのだ。
33: 20/01/31(金)06:54:56
>>22
普通に、冬に流行る風邪の30パーセントはコロナウイルスだぞ(ヒトコロナウイルス、変異型が5個ぐらいある)

元々インフルエンザウイルス並に変異するウイルスで
今回たまたま凶悪な病原性持ったn2019COvって型になっただけだぞ

風邪が流行る時期や発生原因と重ね合わせても
いわゆる冬風邪として矛盾は生じない
36: 20/01/31(金)07:05:42 ID:5fO
>>33
オレの話しがどーこーの前に、お前らみたいに医学をかじったやつほど洗脳されやすいってことだけ覚えておけ。

ウイルスも放射能も日常的にいつでも大気と混じって身近にある。

そしてウラン239のように自然界には存在せず、人為的に生み出された放射物質もある。
いわゆるプルトニウムというヤツだ。

ただのコロナウイルスが2019COv型に変異したのも、誰かの手によって変異されたコロナウイルスと考える事も出来よう。

それとも2019COv型は自然界にしか存在しない確証でもあれば別だけどね
41: 20/01/31(金)07:26:38
>>36
「オッカムの剃刀」ってのがあってだな

既存の知識で物事を矛盾無く説明出来る場合は
新たな理論をひねり出す必要は無い

俺には一応「医学的、科学的視点」と言う軸があるけど
君が物事を真実だと判断する軸は何だ?
人間が錯覚する生物だという前提で考えてみ?
44: 20/01/31(金)07:35:38 ID:5fO
>>41
いつオレが断言した?

オレだってソースもなければ確証もないところでコレを書いている。

いい大学行って医学部でしこたま勉強して知識をつけたのかもしれないし、もちろん知恵は武器であり大切なもんだ。

だが、それと同じく大切なのは、いろんな現状を考察し自分の頭で考えて可能性を導き出す事だ。

キミも医学という科学を学んだ科学者なら、そーいうクリエイティブな思考がいかに大切かわかるであろう
23: 20/01/31(金)06:34:49
今のところいわゆる陰謀論の域を出てないようやね
24: 20/01/31(金)06:36:30
>>1
は中国にどんな思いがある?
天皇には?
29: 20/01/31(金)06:47:33 ID:5fO
>>24
中国は中華人民共和国のこと。

そして『中華』とは「世界の真ん中に咲く花」という意味であり、中国こそが人の住む地であり、その他は化外の地という考え。

これを『中華思想』という。

中華思想の最終目標は『世界制覇』。

そして中国の世界制覇の手段または手法は『孫子の兵法』にある。

中国とはそういう国だと思っている。

そして、我が日本の天皇陛下においては弥栄を願う者である。
25: 20/01/31(金)06:39:01 ID:5fO
『都市伝説』『陰謀論』
これらは陰でコソコソ悪事をたくらむ者にとってこれ以上ない便利な言葉だ。

ロスチャイルドもロックフェラーも空想上の人物ではなく、実際に存在する事実上存在する人なのだ。
27: 20/01/31(金)06:41:11
いや
このあとどんな話で信憑性が出てくるかなと

あと陰謀論って楽しい
31: 20/01/31(金)06:47:54 ID:5fO
ま、ダラダラ書いてくわ
32: 20/01/31(金)06:48:39
はい
お願いします
34: 20/01/31(金)06:56:47 ID:5fO
タイミングがうんちゃらと書いたが、まさにそれが肝となる。

武漢の中国人が最近になって急にコウモリやネズミなどの野生生物を食べ出したワケではなく、伝統的にずっと食べ続けてきたのに、なぜこのタイミングで発病したのか?
『春節』という日本でいう正月にあたるこの時期になぜ急に武漢の中国人はウイルスに感染しだしたのか?
35: 20/01/31(金)07:05:38
>>34
冬だからだろ
61: 20/01/31(金)08:01:30
>>34
このタイミングの話が中途半端になってない?
陰謀論的にはなぜなの?
37: 20/01/31(金)07:12:16 ID:5fO
それと、もうひとつおかしな点がある。
39: 20/01/31(金)07:19:02 ID:5fO
コロナウイルスが世界に拡散し、日本もその対応に注目が集まっていた中で、安倍よりも先にいち早く中国政府が渡航禁止を発令した。

あのデリカシーのない、ネズミのような衛生観念しか持ってない中国政府とキンペーがいち早く動いた。

ここがもうひとつの大きな違和感だ
42: 20/01/31(金)07:29:11 ID:5fO
そして、もうひとつ
キンペーが渡航禁止を発令する前に、香港の林鄭月娥が中国人の受け入れを禁止した。

中国共産党系でキンペーの犬と名高い、この林鄭月娥が
親分のキンペーより先に中国人の受け入れを禁止している。
普通ならば親分のキンペーの顔に泥を塗るような行為だが、林鄭月娥は初期の段階でいち早く対策を打った。

ご存知の通り、香港では若者が民主化と独立の為に林鄭月娥政権と戦っており、香港において林鄭月娥は支持率も底につくまで下がり、民主化を望む香港人にとっては敵である。

だが、林鄭月娥のこのコロナへの対応に林鄭月娥は支持率を上げている。
46: 20/01/31(金)07:39:30
>>42
禁止してないよ
「中国の旅行会社」が「団体の渡航」を「自粛」したまでの現状
48: 20/01/31(金)07:41:51 ID:5fO
>>46
まあ、一部例外として許可してるが、基本は禁止という事だろ。
54: 20/01/31(金)07:49:59
ロシアの感染者は何人くらい?
55: 20/01/31(金)07:50:44 ID:5fO
>>54
わからんけど、数人じゃないの
56: 20/01/31(金)07:55:28
なぜロシアだけ感染者数が発表されてないのだろうか
57: 20/01/31(金)07:55:50 ID:5fO
>>56
出てないの?
58: 20/01/31(金)07:56:56
とりあえず前に進まないから話だけ書いていってもらえないか
59: 20/01/31(金)07:57:12 ID:5fO
>>58
かしこまりました
60: 20/01/31(金)07:57:24 ID:5fO
ダラダラ書いていきますw
70: 20/01/31(金)08:33:11
このスレを見てると
ただの風邪の一種なのか
って思えてきた
72: 20/01/31(金)09:45:08
自国にばら撒くバカがいるかよ
中国の研究所のお漏らしって筋書きのどこぞの国の実験だよ
74: 20/01/31(金)11:13:14 ID:5fO
>>72のアホと違ってちゃんと価値観を中国に置いて考えてるね。
73: 20/01/31(金)09:47:18
まぁ中国にとっては100人死ぬくらい痛くも痒くもないだろうけどさ
春節前に発覚したのは凄い偶然
74: 20/01/31(金)11:13:14 ID:5fO
>>73
キミはわかってる
78: 20/01/31(金)11:17:46 ID:5fO
さて、どこまで書いたっけ?
79: 20/01/31(金)11:17:47
かもしれない情報を伝えるのはいいんだけど、断定口調は辞めて欲しい

胡散臭さが爆増して受け入れがたくなるw
81: 20/01/31(金)11:18:50 ID:5fO
>>79
オレの論をオレの口調で書いて何が悪い?
不愉快ならスレから出ていけばいいだけだろ
82: 20/01/31(金)11:24:11 ID:5fO
そしてどーしても理解できないのが、帰国者の中に検査も受けずに帰ったヤツがいた事だ
83: 20/01/31(金)11:29:48 ID:5fO
強制的に検査を受けさせん日本政府も大問題だが、
帰国者もさすがに事の重大さくらいは承知してたであろうし、検査されて当然だと認識していたはずだ。
だからほとんどの人は検査を受けた。

そんな中で人権を盾に検査を受けず帰宅した者が2人いたという。

コイツらは普通に考えてもおかしい
86: 20/01/31(金)11:37:26 ID:5fO
そしてコレが都道府県別のコロナ感染者だ
https://i.imgur.com/kXFHLdO.png
87: 20/01/31(金)11:38:23 ID:5fO
注目して欲しいのは北海道だ
89: 20/01/31(金)11:42:53
道民だから続き気になる
90: 20/01/31(金)11:43:23 ID:5fO
ご存知の通り、中国は太平洋に進出している。
日本の尖閣諸島も領有権を主張し、毎日のように領海侵犯を繰り返している。

そんなに中国は尖閣諸島が欲しいのかとお前らは思っているだろうが、中国は尖閣諸島など欲しいなど思ってもいない。

中国が狙っているのは沖縄本土であり、尖閣諸島はおとりのダミーなのだ。
92: 20/01/31(金)11:51:21 ID:5fO
そして、中国は沖縄に工作を仕掛け、沖縄を中から壊していき、見事に乗っ取りに成功した。

今の沖縄はすでに中国の手に堕ちたと断言して良い。
94: 20/01/31(金)11:55:26
>>92
断言するなよw
96: 20/01/31(金)12:00:19 ID:5fO
>>94
いいや、断言する。
翁長やデニー、そして沖縄の議会は共産党によって支配されている。
これが現実だろ
97: 20/01/31(金)12:04:43
>>96
沖縄の選挙制度も法律も変わってませんけど?

あと、何で「先住民族の権利保護」が移民の下準備になるんだ?

なんとなくそれっぽいの引っ張ってきただけじゃね?
100: 20/01/31(金)12:10:00 ID:5fO
>>97
まあ正確には98%で乗っ取りに成功してるという事だな。
あとは仕上げを残すだけ。
仕上げが終わったと同時に沖縄は中国になる。

その仕上げは失敗はゆるされない、だからそのチャンスを伺っている。
その状態だ。
102: 20/01/31(金)12:13:00
>>100
共産系が議席取った自治体全部に言いそうだなw
105: 20/01/31(金)12:22:38 ID:5fO
>>97
あと、アイヌ法だが、アイヌは北海道の先住民族ではない。
これはいろんな学者がDNAレベルで検査し出た結論だ。

アイヌにもいろいろいて、ほとんどのアイヌは普通の道民に混じって、アイヌを気にせずに生活しているが、
中には在日朝鮮人みたいに『差別!差別!』ばかり言うアイヌもいる。

そしてそのアイヌに注目したのが中国であり、コイツらが陰から『人権』を盾にアイヌ法を通してしまった。

ではなぜ中国がそれほどアイヌに力を入れるのかというと、それは近い将来に北海道を植民地にした際に、中国人に危害をくわえさせない為にある。

アイヌ保護法はアイヌ人よりも、中国人にメリットがある法なのだ。
93: 20/01/31(金)11:52:32 ID:5fO
そして中国が次に狙っているのが北海道だ
95: 20/01/31(金)11:56:38 ID:5fO
だいぶ表のニュースでも言われる様になったが、北海道では中国資本が水源地の土地を買いあさっている。

そして、アイヌを利用し人権を盾に『アイヌ保護法』を成立させた。

これがどーいう事かというと、北海道に大量の中国人を送り込む下準備が完成したという事だ。
98: 20/01/31(金)12:04:47
確かな根拠がないのに断定は普通はできないはずなんです
言い方が悪いとかではなく不確かなんだよ
99: 20/01/31(金)12:05:56 ID:5fO
次の中国の一手も北海道に打たれる。

水源地を抑え、そこに街を作り、そして大量の中国人を送り込みチャイナタウンを北海道のあちこちに作る。

すでに水源地は押さえたので、あとはてきとーに街を作り人を送り込むだけだ。

これが中国の次の一手だが、さすがに反対する人もいてそう簡単には事は運ばない。
101: 20/01/31(金)12:11:20
>>99
2011年、北海道水源地保護条例制定
国交省「河川は公のものとして管理される」
日本人ですら水源地、河川は私有出来ない
ついでに水源地を手に入れても、水利権は手に入らない

「中国人が水源地を買い漁っている」ってのは、ちょっと調べれば分かる有名なデマなんだよね
どうやら中国人を「原野商法」に引っ掛けたワルがいるらしいって話w
106: 20/01/31(金)12:23:52 ID:5fO
>>101
おまえ中国人だな
水源地買いあさってるのをデマとかよく言えるな
112: 20/01/31(金)12:32:39
>>106
だから、水源地保護条例と水利権について調べなさいってw
基礎知識が無ければ、何も考察できないよ
116: 20/01/31(金)12:35:41 ID:5fO
>>112
水源地を実効支配したらどーなる?

行政に立退けという強制権があるのか?
中国人はそこもわかったうえでやっているのだ
121: 20/01/31(金)12:46:21
>>116
できるよ
自治体が土地の所有者に対して「水の供給源としての水源」の保全について、罰則付きで規定してあるから
土地所有者の都合で水の供給が出来ないとなると、その土地売買契約自体が無効になる
123: 20/01/31(金)12:50:51 ID:5fO
>>121
それが机上の空論というヤツだ。
実際に実効支配されたら行政はなにも出来ない。

京都のウトロ地区がまさにそうだろ。

最終的に住み着いたヤツらが『差別だ!人種差別だ!』
と叫べば日本の行政は手も足も出せない。

まさにウトロだな
103: 20/01/31(金)12:15:40
中国目線でいえば、資源もない辺境の地。
人も技術も、もはや中国のほうが上なのに無理に工作かけるような国じゃない。
104: 20/01/31(金)12:17:57
「太平洋に進出するため」とかもっともらしい理由つけるヤツもいるけど
もう既に南沙諸島をほぼ支配している
107: 20/01/31(金)12:26:07 ID:5fO
>>104
その南沙諸島に出る為にまず障害となるのが沖縄だ

沖縄さえ中国になれば、領海など気にせずに最短の距離で南沙諸島にも西沙諸島にも出れる
109: 20/01/31(金)12:28:32 ID:5fO
ようするに、中国は沖縄と北海道を狙っている。

日本の端と端。
これは戦略として王道の手法でもある。
110: 20/01/31(金)12:29:50
疑問だけど、中国が発信源なのはなんで?
113: 20/01/31(金)12:32:44 ID:5fO
すべて段階がある。
いっきにドーーンとかあるわけなからうが
114: 20/01/31(金)12:34:10
乗っ取る気なら東京の中心で濃厚接触すれば一気に広がったんじゃね?
119: 20/01/31(金)12:40:39 ID:5fO
>>114
中国は賢いからそんな露骨にわかりやすいやり方はしない

『サラミ戦法』という実際にある戦法がある。

サラミの棒をいっきに食べてしまうとバレてしまうが、
毎日1センチずつ時間をかけて食べれば、バレずにサラミを食べ尽くせる。

まさにこの戦法で中国は日本に仕掛けてきている。
118: 20/01/31(金)12:39:14
ホントに、最初から結論決めてて
そこに向かってあらゆる情報に理由付けてるだけにしか見えないw

最初から小説だと断って書くならまだ良いんだけど
「断定」「事実」とか書いちゃうと、只のデマでしかない
120: 20/01/31(金)12:41:57 ID:5fO
>>118
まあ待て
いっけんバラバラに書いてるようだが、総括ですべて繋がる。
そろそろ締めようかね
124: 20/01/31(金)12:52:31 ID:5fO
こうやって北海道は中国化していく。

沖縄ほどではないが、その下地は着々と進んでいる
131: 20/01/31(金)13:01:27
>>124
っていう結論に向けて一直線だなw
125: 20/01/31(金)12:53:25
ウトロ地区

戦時中に計画された飛行場の建設労働者とその家族が暮らした飯場を源流とする。
住民側が数十年にわたって日本政府と日産グループに対して居住権の保証を要求する闘争を展開し、
在日朝鮮人問題の象徴的事例とされてきた。2016年には家屋の解体が始まり不法占拠状態が解消、再開発が始まった。
126: 20/01/31(金)12:53:44
手も足も出しとるやんけ!
127: 20/01/31(金)12:56:31 ID:5fO
>>126
実効支配されて何年が経過してると思ってるんだ?

それに相手は朝鮮人だろ?

これが中国人が相手となれば時間が解決とかまず無いからな。
朝鮮人と違い中国人は頭が良いし賢い。
130: 20/01/31(金)12:57:57
決めつけと思い込みだけで言われると成否関係なく相手するの面倒くさくなるのは俺だけなのか…?
134: 20/01/31(金)13:15:35 ID:5fO
さて、だいたい書いたし総括といくか
135: 20/01/31(金)13:54:43 ID:5fO
● 総括

中国は日本侵略を狙ってタイミングを伺っている。

春節(日本でいう正月)で中国国民は連休をむかえる。
そして春節の旅行先のトップになるのは日本。

そのタイミングで中国政府は潜伏期間を考慮した上で武漢にコロナウイルスをバラ撒き感染させる。

そして感染した中国人観光客がいっせいに日本に押し寄せる。

あるていど感染者を日本に送り込んだら、中国政府とキンペーは『非常事態による渡航禁止令』を発動させ、迅速に対処したと世界にアピール。

日本政府は邦人保護で飛行機を飛ばすが、この邦人の中に2人シナ工作員が潜りこみ、帰国後の検査を拒否し帰宅。

さらにこの2人が国内でコロナを散布。
散布後は自分も感染が心配になり検査を受けると出頭。

来週あたりに日本で爆発的に感染者が続出。
日本は非常事態宣言を出しパニックに陥入る。

その混乱に乗じて中国政府は北海道に大量に中国人を送り込む。

日本はいまだに中国人の受け入れを拒否してない為、来たら受け入れないといけない。


テレビやメディアはコロナでパニックになった人しか映さない。

こうやって誰にも気づかれずに北海道のあちこちにチャイナタウンができ、中国人だらけになる。

中国の北海道植民計画の完成である。

これがオレの妄想だといいんだけどなw

136: 20/01/31(金)13:55:24
妄想じゃねえか
137: 20/01/31(金)13:57:30 ID:5fO
>>136
妄想だといいんだけどねw

ここまで考えないと自分や家族は守れないよ
138: 20/01/31(金)13:58:36 ID:5fO
まあオレは9割このストーリーで間違いないと確信してるわ
139: 20/01/31(金)14:01:23 ID:5fO
なので、いちおう北海道の人は注意してね

中国人の民族浄化はチベットやウイグルで実際に行われているからね。

いちばんコロナの被害者になるのは北海道だと思うからね。民族浄化されないよーにね
140: 20/01/31(金)14:02:45
仮説に仮説を重ねて一つの体系を創り上げると
どこか1箇所の齟齬で全てが瓦解するんだよね

スタートから仮説だし
144: 20/01/31(金)14:08:42 ID:5fO
>>140
いいじゃん
ただの妄言なんだろ?気にすんなよ
141: 20/01/31(金)14:03:07
北海道さ、そんなに人口密集してないから
パンデミック難しいんじゃないかな
162: 20/01/31(金)15:10:59
余計な部分抜いたら5レスくらいで済んでたぽい
163: 20/01/31(金)15:14:12
>>162
コロナウイルスは北海道を狙った中国共産党がばらまいたもの
ただし何の根拠もない俺様の妄想



2行で足りた
161: 20/01/31(金)14:21:47 ID:5fO
あとはキミらの判断ね
妄言でもなんでもかまわんわw

オレはそう確信してるけどね




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた














今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1580398688/