bandicam 2018-11-02 14-51-19-379
2020/02/03(月)
こんな結果になるわけないよね…







スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた




【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




4: 2020/02/03(月) 06:09:37.03
そりゃ関口宏は芸能界でパワーあるけど
あまりにひどい…
5: 2020/02/03(月) 06:10:02.24
こんなんあったんか
6: 2020/02/03(月) 06:10:04.44
知らねえけど世間的にはカツ丼だろ
7: 2020/02/03(月) 06:10:09.28
関口の方が試食がうまそう
9: 2020/02/03(月) 06:10:38.01
関口宏の機嫌損ねたら…

ってスタッフ間で暗黙の了解あったろコレは
10: 2020/02/03(月) 06:10:53.73
豚だけのカツ丼が高級食材だらけの天丼に勝てるわけないよね
14: 2020/02/03(月) 06:12:29.21
>>10
これはある
普段はカツ丼食いたいけど高級料亭でどっちか選べって言われたら天丼選ぶわ
12: 2020/02/03(月) 06:11:48.70
カツ丼は玉子とじだソースだ味噌だと一枚岩じゃないから仕方ないね
13: 2020/02/03(月) 06:11:55.99
特選素材とか見るの最高に楽しかった
15: 2020/02/03(月) 06:12:51.27
この番組好きやったわ
負けた方が収録後グチグチ言いながら食べるの好き
16: 2020/02/03(月) 06:13:02.05
店の技量もあるから
17: 2020/02/03(月) 06:13:06.41
プレゼンの良し悪しやろ
18: 2020/02/03(月) 06:13:09.41
負けても後で食えるからセーフ
19: 2020/02/03(月) 06:13:28.61
豚と卵が高級言われても限界がある
天丼の高級食材は天井知らず
天丼だけに
20: 2020/02/03(月) 06:13:39.25
もしかしてもうやってないの?
最近見てないな
22: 2020/02/03(月) 06:14:32.10
>>20
ケンミンショーやぞ
21: 2020/02/03(月) 06:14:04.54
やってないで
今やってもおもろそうやが
24: 2020/02/03(月) 06:15:13.29
三宅の試食の感想が「◯◯の味が濃い!」ばっかりやった記憶あるわ
28: 2020/02/03(月) 06:17:49.87
なつかしい
33: 2020/02/03(月) 06:20:09.31
高級豚肉以上の高級品使っとるんか?その天丼
34: 2020/02/03(月) 06:20:19.33
でもこれ大体三宅が勝ってたやん
44: 2020/02/03(月) 06:22:44.29
>>34
エアプか?三宅が勝ち越したの2000年と2050年だけだぞ
57: 2020/02/03(月) 06:24:14.48
>>44
三宅長生きやな
37: 2020/02/03(月) 06:20:47.31
三宅裕司って今何してんの
38: 2020/02/03(月) 06:21:14.94
どっちも最近見ない
42: 2020/02/03(月) 06:22:17.55
>>38
片方なら週末の朝変な番組やってるやん
43: 2020/02/03(月) 06:22:19.10
これ負けても普通に食ってたらしいな
収録後のコメントでたまに隠す気ないやつおって笑ったわ
46: 2020/02/03(月) 06:23:07.04
>>43
週刊誌に暴露されてから
スタジオから帰る様子を映すようになってて草
51: 2020/02/03(月) 06:23:46.33
>>43
作った分もったいないからね仕方ないね
45: 2020/02/03(月) 06:22:56.32
天丼の存在意義がわからん
別々に食べりゃええやん
70: 2020/02/03(月) 06:27:49.24
>>45
天丼用のタレがうまい
122: 2020/02/03(月) 06:37:49.18
>>45
わかる
丼物はたまごで閉じてこそ
47: 2020/02/03(月) 06:23:12.00
天丼最近食ってねえな…食いに行こう
48: 2020/02/03(月) 06:23:13.09
今思えば芸能人が飯食うだけなのに何が面白かったんやろか
53: 2020/02/03(月) 06:24:00.45
>>48
すっげー美味そうだけどミスする食えんってギャップがええんちゃうか
61: 2020/02/03(月) 06:25:12.89
>>48
素材紹介映像とかおもろかった
52: 2020/02/03(月) 06:23:55.13
ええ番組やったな
56: 2020/02/03(月) 06:24:14.35
負け側のシェフが食いながらめっちゃうまいのになんで負けたんだろう?観たいなコメントするの好き
59: 2020/02/03(月) 06:24:16.33
天丼食いたくなったわ
60: 2020/02/03(月) 06:24:21.62
草なぎ剛異常に強かったよな
86: 2020/02/03(月) 06:30:50.00
>>60
強いのバレてからあいつが1stでどっち選ぶかでみんな振り回されてたな
62: 2020/02/03(月) 06:25:33.19
なんか末期は藤井隆とか一般視聴者とか出てなかったか
63: 2020/02/03(月) 06:25:47.62
まぁ天丼のがいいよね
64: 2020/02/03(月) 06:26:00.70
わいの近所の業者が特集されててテレビ見たわ懐かしい
67: 2020/02/03(月) 06:27:04.20
カツ丼にしてた奴が全員寝返ったんか
68: 2020/02/03(月) 06:27:21.07
カツ丼舐めてない?
72: 2020/02/03(月) 06:28:07.14
海鮮のほうが高いからな
75: 2020/02/03(月) 06:28:50.76
三宅さんのどっち!?の声量すこ
90: 2020/02/03(月) 06:31:30.63
特選素材であまり馴染みのない料理の時に
生産者「で、何の料理に使うん?」
スタッフ「えと……その……」
ってくだりがすこやった
165: 2020/02/03(月) 06:45:07.73
カツ丼は美味いんやけど、所詮カツ丼って感じよな
167: 2020/02/03(月) 06:45:14.11
天丼と天ぷらは別物でしょ
天丼に天つゆかけて食ってる地域が有るのかも知れんけど
147: 2020/02/03(月) 06:41:41.41
ヤラセあってこそテレビやろ




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた












今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580677731/