bandicam 2018-05-29 20-34-49-618
20/02/02(日)04:43:19 ID:ktJ
普通におかしいやろ
なんや200%って
電車パーンなるで



スポンサーリンク


今日のオススメ

【モンスターペアレント急増】小学校の教師やってるんだが頭のおかしい親が多すぎる

【都市伝説】宝くじに当たると記憶のない親戚から連絡がくる

ヤクルトレディのお姉さんとキスした

イルミナティカードでヤバいの見つけた




【ガチ興奮】宝くじで3億円が当たると人生こんな風に変わるんだぜ?

原宿に一部屋「67億6000万円」の新築マンション誕生

南海トラフ地震に関する新しい情報「津波に襲われる確率は交通事故でけがをする確率よりも高い 」

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




7: 20/02/02(日)04:45:44 ID:ktJ
なおオリンピック期間は300%超える模様
10: 20/02/02(日)04:47:36 ID:ktJ
解決案を考えよう
11: 20/02/02(日)04:47:52
山手線は優先席以外椅子いらんやほ
13: 20/02/02(日)04:48:26 ID:ktJ
>>11
席を巡って殺し合い起きそう
12: 20/02/02(日)04:48:16
東京住みやないしどうでもええかなって
15: 20/02/02(日)04:49:00 ID:ktJ
>>12
ダイヤの乱れは日本の乱れ!
14: 20/02/02(日)04:48:45
何百%まで詰めれんの
19: 20/02/02(日)04:50:15 ID:ktJ
>>14
200%→電車が揺れても身動き取れず手も動かせない

300%→内臓破裂する奴がでる

400%→いろんなところに人がいる
20: 20/02/02(日)04:50:41
>>14
インドの乗車率は250%とか
月に250人は死ぬらしい
16: 20/02/02(日)04:49:22
オリンピックで潤ったら電車の広さが2倍になると、信じて.....
17: 20/02/02(日)04:49:43
なんなら東京さんの満員電車の話聞いていつも大げさに言うとんなと思っとる
21: 20/02/02(日)04:51:28 ID:ktJ
>>17
尋常じゃないで
ギッチギチやギッチギチ
下の物漏らす奴、吐く奴なんて日常茶飯事や
18: 20/02/02(日)04:50:04
夏の事を考えると辛い、冬も熱気がキツかったけど
24: 20/02/02(日)04:52:27 ID:ktJ
>>18
夏ワキガ
冬暑くて目眩
たまらんで
22: 20/02/02(日)04:51:38
椅子なし電車って消えたよな
25: 20/02/02(日)04:53:10 ID:ktJ
>>22
もうね、椅子無くしたほうがいいよ
弱き者専用車両つくればええ
23: 20/02/02(日)04:52:07
電車は見るのが好きだよぉ(´・ω・)
26: 20/02/02(日)04:53:18
全員横になって折り重なれば解決やん?
28: 20/02/02(日)04:54:24 ID:ktJ
>>26
花火大会でドミノ倒しで死にまくったよな
30: 20/02/02(日)04:55:36
>>28
歩道橋?(´・ω・)
31: 20/02/02(日)04:56:12 ID:ktJ
>>30
せや
32: 20/02/02(日)04:56:57
>>31
あの事件怖かったよぉ(´・ω・)
27: 20/02/02(日)04:53:33
満員電車の話聞いてると電車なくて良かったと思うわ
34: 20/02/02(日)04:59:02 ID:ktJ
自宅から二駅で通勤できる人は電車禁止や!!
36: 20/02/02(日)05:13:49
>>34
僕は自転車通勤だよ!(´・ω・)
37: 20/02/02(日)06:00:41
満員電車ってすげぇよな隙間無しで人たっぷりだもん
38: 20/02/02(日)06:07:03
何年か前にギューギューの電車乗ったら
ほんまに両足が床から浮いてた
39: 20/02/02(日)06:39:03 ID:ktJ
>>38
これ冗談じゃなく本当やからな
マジで空中浮遊するときある




今日の注目記事



【未来人スレ】約20年後の未来からきたけど質問があれば答える


【伝説の予言者】中国の新型コロナウイルスによるパンデミックをマザー・シプトンが四行詩で警告していた












今日のオススメ

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった


【町医者の闇】近所の内科が金儲け主義に走りすぎて怖すぎる

妹の旦那が自殺した


未来から来た私の彼氏

日本のヤバい放送事故「菊間アナ落下」「オコシテ」「なんか記者がお宅訪問してる時に被害者がドス持っ て窓割って入ってくやつ」「セシウムさん」


タコ(脳が9個、心臓が3個、足が8本)←こいつ宇宙人だろ

合コンで知り合った女が怖すぎワロタ


アメリカで大ウケしてるお店の貼り紙wwwwwwwwwww





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580586199/