bandicam 2018-07-01 13-32-53-482
2020/02/01(土) 
テレビ取材の回答

関連記事

騒動きっかけのメッセージ記事



バーガーキング担当者の回答記事



スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




5: 2020/02/01(土) 14:13:04.38
「の」が頭にくる改行が偶然とは思えないけど
6: 2020/02/01(土) 14:13:09.01
きっとどこぞのインターネッツの住人なんやろな
10: 2020/02/01(土) 14:14:50.81
別のとこに書いてあったが
本文を挑発的にして縦読みで「ありがとう」とかなら好感持たれたのに
やり方がヘタだよなぁ
14: 2020/02/01(土) 14:15:30.14
これ感じ悪いよなあ
15: 2020/02/01(土) 14:15:36.38
そもそも行ったこと無いけど見かけても入る候補から外すわこんな店
18: 2020/02/01(土) 14:16:29.89
簡単な漢字をわざわざ平仮名にしといてその言い訳はダサい。
正直に挑発でしたって言った方がマシなレベル。
23: 2020/02/01(土) 14:17:29.01
文章が不自然すぎでしょ
25: 2020/02/01(土) 14:17:46.99
改行の位置が不自然だからその言い訳は説得力がないな
29: 2020/02/01(土) 14:18:26.30
ありえないわ
31: 2020/02/01(土) 14:18:32.87
マックは斜めで返せよ
33: 2020/02/01(土) 14:18:50.02
確率的にありえんな
35: 2020/02/01(土) 14:19:21.87
ああ、私たちの勝チ、かw
どこが偶然だよw
36: 2020/02/01(土) 14:19:38.97
縦読みは気づいてもらうためにやるもの
38: 2020/02/01(土) 14:19:53.42
批判されて
今日差し替えた

45: 2020/02/01(土) 14:21:25.38
>>38
つまり最初のも縦読みだったと認めてるようなもんじゃないか
62: 2020/02/01(土) 14:24:43.47
>>45
ですね 偶然なら縦読みを新規採用する意味がない
40: 2020/02/01(土) 14:20:07.02
改行おかしいだろ(´・ω・`)
42: 2020/02/01(土) 14:20:25.08
偶然なわけねーだろ
「互い」や「近く」なら普通漢字で書く
44: 2020/02/01(土) 14:20:41.35
これが偶然であるならば、この広告を見た不特定多数の何割かが嫌悪感を抱き、バーガーキングがイメージダウンして今後利用しなくなるのも偶然である
47: 2020/02/01(土) 14:21:56.92
くだらね
49: 2020/02/01(土) 14:22:25.09
言い訳までだせーのな
51: 2020/02/01(土) 14:22:48.71
私たちの勝チ、わすれないよ
60: 2020/02/01(土) 14:24:34.03
おいおい、韓国資本だからって叩くようなことかよ
完全にネタだろw
余裕が無くなってつまらん
82: 2020/02/01(土) 14:28:40.66
>>60
あらかじめマックとのプロレスの前振りがあるなら叩かれねえよこんなの
それがないから陰湿なイメージにしかならねえんだろ
本当に日本人ならそのくらいわかるわ
105: 2020/02/01(土) 14:32:35.53
>>60
こういうのって絵に描いたような「後釣り宣言」だよな
釣り針承知
64: 2020/02/01(土) 14:25:13.50
「ちかく」を簡単な漢字なのに
わざと漢字使わないで不自然な日本語にしたけど、偶然ニダよ
65: 2020/02/01(土) 14:25:25.96
パワポけのやりすぎかな
71: 2020/02/01(土) 14:26:52.92
売上ダウンで撤退くるか?
行った事ないからよくわからんが
73: 2020/02/01(土) 14:27:14.37
こういうことしたいのなら
この事を追及されたらどうユニークに答えるかまで考えていないと
75: 2020/02/01(土) 14:27:33.22
こういう意地汚い店には人が寄り付かなくなるし
今ならSNSなんかで簡単に拡散されるしで
来年にはめでたく閉店を迎えるかもな
85: 2020/02/01(土) 14:29:25.40
思いつくまでは構わんが、こうやってその妄想を実現させてしまうってのが組織として終わってるよな
90: 2020/02/01(土) 14:29:48.75
勝ち誇るならワッパーの勝利記念半額セールやれや
91: 2020/02/01(土) 14:30:04.00
たて読みでたかしあいしてるとかになるようにすれは
面白かったのに
95: 2020/02/01(土) 14:31:37.46
ほんと感じ悪い企業が増えたな
97: 2020/02/01(土) 14:31:54.89
面白がる人間も反感を持つ人間もいる行為は、客商売なら基本やっちゃダメだろうにな
102: 2020/02/01(土) 14:32:17.52
互いに、を平仮名にするのが偶然ねぇ
103: 2020/02/01(土) 14:32:23.92
改行がおかしいだろ
107: 2020/02/01(土) 14:33:04.51
偶然で近くをちかくとは書かないわな
119: 2020/02/01(土) 14:34:48.79
バーキンがアメリカでよく使う手
何を今更
127: 2020/02/01(土) 14:35:58.82
どうして偶然ってウソついちゃうんだろうね
150: 2020/02/01(土) 14:39:08.04
偶然だからなんだよ
交通事故だって不注意からくる偶然だよ
154: 2020/02/01(土) 14:40:02.22
偶然って言ったらもうジョークだとしても笑えないんだよな
155: 2020/02/01(土) 14:40:03.78
ま、いつかマックもやり返すんじゃね
156: 2020/02/01(土) 14:40:23.09
この言い訳で評価は決まった
195: 2020/02/01(土) 14:45:47.10
みんなそう言うんだよ
200: 2020/02/01(土) 14:46:31.49
偶然だな
16: 2020/02/01(土) 14:15:39.59
いやいやいや、どう感じるかはお客様次第ですって言うたやんw




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580533896/