bandicam 2020-01-31 12-13-58-710
20/01/29(水)ID:VtH
もう犬買わんわ



スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




4: 20/01/29(水)09:49:51
他人でも噛んだんか
6: 20/01/29(水)09:51:03 ID:VtH
散歩中によってきた子供に吠えたらこけて手捻挫
慰謝料治療費で20万払ったが相手側が殺処分求めてきてるのが現在
7: 20/01/29(水)09:51:43 ID:VtH
毎日電話かかってきて家族ノイローゼ
8: 20/01/29(水)09:51:46
噛んだわけでもないのに何言ってだ
11: 20/01/29(水)09:52:25 ID:VtH
>>8
噛んでも殺処分になることほぼないけどな
13: 20/01/29(水)09:53:00
最初から警察よべよ
14: 20/01/29(水)09:53:02
これ法律的にどうなんや
15: 20/01/29(水)09:53:03
これ以上電話するなら警察に通報しますで
16: 20/01/29(水)09:53:04
でも向こうからしたら猛犬飼ってる躾もまともにできないガイジ一家やしな
18: 20/01/29(水)09:53:51
うちの隣の家のラブラドールは隣人に嫌われて鼠団子食わされて死んでた
19: 20/01/29(水)09:54:03 ID:VtH
>>18
21: 20/01/29(水)09:54:35
>>19
いや笑い事ではないやろ
22: 20/01/29(水)09:54:39 ID:VtH
警察読んだらどうにかなるんかな
23: 20/01/29(水)09:54:54
むしろまだ読んでないのかよ
20万っていうのも過剰じゃね?
25: 20/01/29(水)09:56:17 ID:VtH
>>23
こっちが悪いから
24: 20/01/29(水)09:56:14
相談したらええやん
26: 20/01/29(水)09:56:50
治療費払っちゃったなら
こっちの非を認めたことになっちゃうからね
争うつもりなら徹底的にあらゆる要求拒否すべきだった
27: 20/01/29(水)09:57:35 ID:VtH
>>26
いや吠えてこけたらこっちが悪いよ
35: 20/01/29(水)10:00:23
>>27
悪いの認めちゃったら際限なく要求くるで
特にこれで落とし所みたいな取り決めしてないっぽいしな
せめて20万でチャンチャンやでって誓約書でも交わすべきやった
28: 20/01/29(水)09:58:02
吠えられてコケて捻挫ってどんだけ弱いねん
29: 20/01/29(水)09:58:21
動物愛護団体に相談して間に入ってもらえば?
31: 20/01/29(水)09:58:35
近付くなって言わないのが悪いからなあ
33: 20/01/29(水)10:00:13 ID:VtH
>>31
日本の法律だと他人の家の犬小屋に手いれて噛まれても犬悪いからな
34: 20/01/29(水)10:00:16
ワイ大学生やけどイッチの家族無知なんやなぁ
弁護士も通さず慰謝料なんか払ったん?そりゃバカやわ
38: 20/01/29(水)10:00:53
>>34
いや治療費やろ
43: 20/01/29(水)10:02:03 ID:VtH
まあ最初に弁護士通さなかったのが全てか
46: 20/01/29(水)10:03:05 ID:VtH
一回警察に電話するわ
47: 20/01/29(水)10:03:07
イッヌ悪くないやん可哀想や
48: 20/01/29(水)10:03:13
弁護士金かかるとはいえやっとくべきでは
49: 20/01/29(水)10:03:44
しかしもう手遅れ感あるな
散歩してたら意図的に近づいてきてまた金とりそう
50: 20/01/29(水)10:03:57
>>49
ありえそう
51: 20/01/29(水)10:04:14 ID:VtH
>>49
今散歩中口輪してる
52: 20/01/29(水)10:04:15
近寄ってきた子供も悪い
53: 20/01/29(水)10:04:27
20万払った証拠とかちゃんと残しとるか?
色々記録はとっとけよ
55: 20/01/29(水)10:05:26
いやこれ子供が当たり屋みたいなもんやろ
56: 20/01/29(水)10:05:38
慰謝料払う=非を認めるやからな
徹底的に争うべきだった

ついでに犬は法律上器物扱いやから所有権がこちらにある以上
札処分する必要はないぞ
58: 20/01/29(水)10:06:12
いたずら電話されてんなら録音して記録つけとくんやで
59: 20/01/29(水)10:06:54
多少金払ってでも弁護士雇うべきやったな
嫌がらせされてんなら逆に慰謝料取れるまであるやろ
60: 20/01/29(水)10:06:55
こういうのがモンスターペアレントなんやな
学校も大変やな
61: 20/01/29(水)10:07:08
怪我は可哀想やけど殺処分はいくらなんでも酷すぎや
62: 20/01/29(水)10:07:30
捻挫くらいで…かわいそう
63: 20/01/29(水)10:07:33
こんなん流石に嘘やろ
66: 20/01/29(水)10:11:28
それ逆に訴えたら勝てるから弁護士行ったほうがええよ
67: 20/01/29(水)10:11:51
こじらせて違う事件に発展しないことを祈るわ
74: 20/01/31(金)07:53:53
よってきた子供が悪いやんけ
それを親が見てたなら親の責任やん
64: 20/01/29(水)10:08:57
今更感あるけど弁護士に相談させて貰いますって早く先方に伝えな
警察は民事の争いには無力やから




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580258931/