bandicam 2020-01-25 12-53-31-875

新型コロナウイルスに、県内に住むバスの運転手の男性が感染したことを受けて、奈良県はきょう、 対策本部の第1回会合を開きました。この中で荒井知事は男性が運転するバスに乗っていた中国・ 武漢市からのツアー客は奈良公園で1時間程度観光したことを明らかにしました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200129-00010000-tvn-l29



スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




11: 2020/01/30(木) 14:27:27.36
鹿で突然変異しないか?
15: 2020/01/30(木) 14:28:00.71
>>11
羽が生えるかもな
17: 2020/01/30(木) 14:28:14.40
>>15
レッドブルか
14: 2020/01/30(木) 14:27:54.55
鹿に感染したら奈良の観光資源が消滅する
19: 2020/01/30(木) 14:28:31.03
あ~あ
20: 2020/01/30(木) 14:28:39.03
犬の感染はあるようだから
鹿も
21: 2020/01/30(木) 14:29:17.49
鹿に感染してものすごい変異したりせんのか
22: 2020/01/30(木) 14:29:17.52
濃厚乗車したバスっていまでも運行してるのかな
29: 2020/01/30(木) 14:30:49.07
>>22
なんかバス会社について全く言及がないよな
25: 2020/01/30(木) 14:29:53.26
鹿ちゃんたちが(´・ω・`)
27: 2020/01/30(木) 14:30:18.50
蝙蝠や蛇への感染がマジなら鹿も余裕でアウト
28: 2020/01/30(木) 14:30:43.80
鹿せんべいを除菌しないとな
30: 2020/01/30(木) 14:30:57.32
しか全滅するの?
32: 2020/01/30(木) 14:31:08.78
人→鹿→人の可能性あるから奈良公園にいる鹿の全頭検査しろよ
35: 2020/01/30(木) 14:31:48.31
鹿さんたちが犠牲に…
42: 2020/01/30(木) 14:33:30.17
奈良行った観光客が大阪京都に行かないわけないよな
45: 2020/01/30(木) 14:34:55.69
>>42
やっぱ普通に清水寺とか金閣寺とかがコースなのか?
54: 2020/01/30(木) 14:36:38.93
>>42
感染発症したバスガイドが大阪だし今更…
48: 2020/01/30(木) 14:35:14.69
鹿せんべいあげるときに移っていそうだな
知らぬ間に日本詰んでいた
49: 2020/01/30(木) 14:35:53.60
鹿しか心配せんてお前ら・・・
53: 2020/01/30(木) 14:36:36.37
確かに映画や小説なら
鹿で変異してゾンビ化とか…
60: 2020/01/30(木) 14:38:09.05
獣に感染してそこから拡散するんじゃね

関西詰んだな
61: 2020/01/30(木) 14:38:18.89
鹿から変異しそう
63: 2020/01/30(木) 14:38:27.72
宿泊先と何処で食事したのかも公表しろよ
69: 2020/01/30(木) 14:42:42.45
>>63
どこもツアー会社やバス会社に聞きにいかない謎
78: 2020/01/30(木) 14:45:22.67
>>69
本当にな
日本国民の安全の為にも公表すべきだと思う
もう隠してる状況ではないし
64: 2020/01/30(木) 14:39:50.80
東京ー大阪間の観光地は一通り回ってるんだろ
関西なら清水寺、金閣寺、大阪城、道頓堀、神戸中華街あたりか?
コロナ前から中国人うじゃうじゃいるからな
71: 2020/01/30(木) 14:43:14.25
はよ東京滞在時の内容も公表しろや
77: 2020/01/30(木) 14:45:01.79
情報遅くね?
82: 2020/01/30(木) 14:45:45.50
もし、鹿への感染が確認されたら全頭処分だな
83: 2020/01/30(木) 14:45:53.40
早く鹿せんべいの販売を中止しないと
88: 2020/01/30(木) 14:46:54.04
人から鹿にうつって鹿から人に
90: 2020/01/30(木) 14:47:33.17
おいおい大仏大丈夫かよ
97: 2020/01/30(木) 14:49:04.55
鹿にうつってたらどうなるんや
104: 2020/01/30(木) 14:52:05.18
もう鹿に感染してるだろ
76: 2020/01/30(木) 14:44:35.28
鹿に感染でもしたらそこからまた広がってしまうな




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580361982/