bandicam 2020-01-22 06-07-08-226

新型コロナウイルスによる肺炎が相次いでいる問題で、安倍総理大臣は参議院予算委員会で、政府一体となって感染拡大の防止に向けた対策を強化するため、30日、政府対策本部を設置することを明らかにしました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200129/k10012263701000.html



スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




3: 2020/01/29(水) 15:21:47.60
おそすぎる
8: 2020/01/29(水) 15:22:34.11
今回の動きの遅さは異常すぎる
いったいなんなんだ?
9: 2020/01/29(水) 15:22:42.86
後手の後手
10: 2020/01/29(水) 15:22:50.45
野党より遅いとか…
12: 2020/01/29(水) 15:22:53.22
あんなに中国人入れといて
13: 2020/01/29(水) 15:23:06.59
くしゃみしても咳してもうつるぞ
15: 2020/01/29(水) 15:23:13.90
遅いわ。せめて一週間前にはやっとけよ。
21: 2020/01/29(水) 15:23:39.53
インバウンド4000万人のために今まで遅らせたのかな
22: 2020/01/29(水) 15:23:39.95
一週間前から忠告したろ


目先の利益のために中国人いれたら


大変なことになるぞと


ワクチンできない限り政権も飛ぶだろこれで
99: 2020/01/29(水) 15:26:55.15
>>22
機能してない政権だから吹き飛ばしても意味あるかどうか…
24: 2020/01/29(水) 15:23:47.98
いくらなんでも、遅すぎやしませんか?
26: 2020/01/29(水) 15:23:50.21
対策を強化って対策全くしてないのに強化どうやるんだよ
36: 2020/01/29(水) 15:24:10.94
後手後手の上に悪手に疑問手連打
すぐに詰まされるわ
42: 2020/01/29(水) 15:24:23.55
で、対策って何よ?
水際対策は既に失敗してるし
129: 2020/01/29(水) 15:28:08.13
>>42
シュレッダースタンバイ
176: 2020/01/29(水) 15:30:40.44
>>129
く…またわらってしまったwwピリピリしてる中ありがとう。ww
45: 2020/01/29(水) 15:24:33.26
最初の会合は桜を観ながらですか
50: 2020/01/29(水) 15:24:44.71
遅すぎw
関係ない野党ですら作ってんのに権限持ってる政府がやんないって
58: 2020/01/29(水) 15:25:08.33
想定外の遅さ
万事休す
64: 2020/01/29(水) 15:25:34.99
土日普通休んだ下っ端公務員みたいだな
66: 2020/01/29(水) 15:25:35.56
もうじわじわ関節の痛みや頭痛がで始めた人いるんじゃないか?
風邪だと思い込みそうだが
67: 2020/01/29(水) 15:25:35.92
手洗いうがいで大丈夫なのに大袈裟すぎないか?落ち着けよ
82: 2020/01/29(水) 15:26:16.93
>>67
みんな手洗わない人たちなんだろうね
70: 2020/01/29(水) 15:25:41.18
対策本部作って何すんの?
94: 2020/01/29(水) 15:26:47.29
>>70
全力で注視
274: 2020/01/29(水) 15:34:29.81
>>70
アンケート抽選
74: 2020/01/29(水) 15:25:50.79
オリンピック、経団連、国賓キンペー様のメンツ、春節の外銭、

どうせ、このあたりにくだらん配慮して、
国民の生命と財産より優先してしまったんだろうな。
完全に見誤ったな。
耄碌したのなら辞め時やろ。
75: 2020/01/29(水) 15:25:57.79
国民の安全・・・
81: 2020/01/29(水) 15:26:16.44
中国人観光客は観光しまくり
日本人帰国者はこの対応

何これ、、、
84: 2020/01/29(水) 15:26:20.02
さすがに五輪はもう無理かな
100: 2020/01/29(水) 15:26:55.89
いまごろ(笑)
108: 2020/01/29(水) 15:27:11.88
とりあえず奈良県を封鎖する準備を始めないと
109: 2020/01/29(水) 15:27:13.35
対策本部の人員 募ったけど募集してなかったんやろなぁ
118: 2020/01/29(水) 15:27:42.18
コロナの名称を変更することを閣議決定
120: 2020/01/29(水) 15:27:45.39
本部をいくつ作っても責任回避
よくあるやり方ですね
125: 2020/01/29(水) 15:27:58.27
ってか中国で蔓延した時点でもうアウトだからな
インフルエンザみたいに毎年流行する事になりそう
128: 2020/01/29(水) 15:28:07.28
早う介護施設に蔓延
131: 2020/01/29(水) 15:28:13.69
コロナウイルスに早く伝家の宝刀遺憾砲撃てよ
136: 2020/01/29(水) 15:28:35.20
遅い
ぶっちゃけ政府が無能すぎ
グローバル時代に対応できてない
142: 2020/01/29(水) 15:28:53.47
あべちゃん遅すぎやで
国内で感染者もう出てるやん
237: 2020/01/29(水) 15:33:09.06
>>142
むしろ積極的に感染者を取り寄せてる
147: 2020/01/29(水) 15:29:08.21
遅すぎる
初手も遅い
153: 2020/01/29(水) 15:29:38.13
中国観光客を入れ切ったタイミングで重い腰を上げるとか
全て計算されてる
155: 2020/01/29(水) 15:29:40.29
中国人の入国一切制限なしの
どうどうぞ状態にしといた安倍政権が何を言い出すんだ?
なんで、今頃?
解せない。
197: 2020/01/29(水) 15:31:24.48
>>155
春節が終わったから
157: 2020/01/29(水) 15:30:00.71
こういう有事の時の対応見てりゃ、プーチンにナメられるのがよくわかるわ
200: 2020/01/29(水) 15:31:34.26
>>157
それとその政治家の本性な
161: 2020/01/29(水) 15:30:10.72
なんで明日なの?
167: 2020/01/29(水) 15:30:24.64
責任を回避する対策だろ

感染を広める対策は順調だものな
169: 2020/01/29(水) 15:30:26.63
アベノミクスとパンデミックの区別付いてないんじゃね?
192: 2020/01/29(水) 15:31:10.44
今日気温高いし天気もいいからウイルスが活性化するぜ
209: 2020/01/29(水) 15:31:47.06
アメリカや北は
ものすごい対応早かったな

素晴らしい




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580278889/