bandicam 2018-11-06 14-37-26-993

キューバとジャマイカ付近でM7.7の地震  津波の危険性

2020/01/29

https://twitter.com/skynewsbreak/status/1222244014138822656?s=21

The U.S. Geological Survey says a magnitude 7.7 earthquake has struck south of Cuba and northwest of Jamaica and the U.S. Tsunami Warning Centres has issued a tsunami warning for Jamaica, Cuba and the Cayman Islands




スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




3: 2020/01/29(水) 04:46:47.67
世界中荒ぶりすぎじゃね
40: 2020/01/29(水) 04:55:54.81
>>3
地殻が熱で膨張
53: 2020/01/29(水) 05:01:00.72
>>3
昔に比べりゃ地球は随分と大人しくなってるけどね
大昔なんて大陸は移動するわ、大噴火だわ、氷河期だわ、二酸化炭素いっぱいだわだったんだからな
69: 2020/01/29(水) 05:05:22.57
>>53
大陸は今でも移動してるだろ
4: 2020/01/29(水) 04:46:55.69
地球がめっちゃ怒ってらっしゃるよぉぉおおお
6: 2020/01/29(水) 04:47:30.76
日本への到達はどのくらい?
10: 2020/01/29(水) 04:48:33.52
>>6
18時間後とかじゃないの?知らんけど
32: 2020/01/29(水) 04:53:49.31
>>6
カリブ海だから日本には来ない
フロリダとかじゃね 来るんなら
14: 2020/01/29(水) 04:49:46.48
ヤバイな
15: 2020/01/29(水) 04:49:49.65
世界は忙しい
16: 2020/01/29(水) 04:49:55.97
逃げろよキューバ民
18: 2020/01/29(水) 04:50:41.78
うわあああ
またか
19: 2020/01/29(水) 04:50:43.54
ヤバイんジャマイカ
22: 2020/01/29(水) 04:51:20.94
日本ならとどめになるとこだったw
25: 2020/01/29(水) 04:52:10.70
>>22
日本の裏側で起きたのだから、反動でこれよりデカイのが反対側で起きる
26: 2020/01/29(水) 04:52:14.26
ところでトルコにはどんな支援してるんだろう
コロナばかり報道される
103: 2020/01/29(水) 05:23:22.78
>>26
それな。支援してやってんのか気になる。
28: 2020/01/29(水) 04:52:27.91
M7.7なら直下じゃなければたいしたことない
31: 2020/01/29(水) 04:53:07.47
東京五輪直前あたりデカいのが来そうな予感
42: 2020/01/29(水) 04:57:15.71
>>31
7/3にくると予言しとこう
47: 2020/01/29(水) 04:59:10.48
>>42
まさか君、例の未来人さん?
37: 2020/01/29(水) 04:55:16.19
MwでこれならMjなら8クラスに相当するね
41: 2020/01/29(水) 04:56:13.34
最近トルコであったばかりなのに‥
48: 2020/01/29(水) 04:59:14.35
キューバの南ジャマイカの北西で海中ってことなのかな
日本みたいに沖合とか言ってくれんと分からん
49: 2020/01/29(水) 04:59:17.46
浅いなあ、連チャン来るんじゃまいか
50: 2020/01/29(水) 04:59:46.76
USSGだと2回きてることになってるけどどうなんだろ?
51: 2020/01/29(水) 05:00:07.06
世界中が大変な事になってるな。
本当に3月20日に人類が終わりそうな気がしてきたわ
52: 2020/01/29(水) 05:00:55.73
なんだよ人類もう滅ぶのかよ
早かったな
54: 2020/01/29(水) 05:01:11.20
パナマ運河大崩落で世界経済にとどめがさされる
55: 2020/01/29(水) 05:01:33.25
海底震源か
被害が小さいといいな
58: 2020/01/29(水) 05:02:23.28
意外とアメリカ東海岸に津波いかないのな
10メートルくらいのが襲えばいいのに
66: 2020/01/29(水) 05:04:50.28
バーミューダトライアングルからいよいよアレが出てくるのか
67: 2020/01/29(水) 05:04:55.29
あのあたりは海深浅いから大丈夫さ
終了
76: 2020/01/29(水) 05:09:52.11
マイアミの海に面してる高級住宅とか大丈夫なんかな
カリフォルニアの海岸沿いの豪邸も憧れるけど
夜中に津波来たらアウトだよね
77: 2020/01/29(水) 05:10:52.49
キューバとジャマイカで東日本大震災急の津波きたら国滅びるんじゃねーの
78: 2020/01/29(水) 05:11:04.77
キューバとジャマイカの真ん中あたりやね
対岸の火事ならぬ地震
日本もそろそろきそうだな
北海道、沖縄、日向灘、近畿、関東、東北
怪しい場所はいくつもあるけど…どうかな




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580240763/