bandicam 2020-01-22 13-23-44-217

新型肺炎 中国武漢への渡航歴のない人の感染確認 加藤厚労相

加藤厚生労働大臣は、省内の会議で、中国の武漢への渡航歴のない人が新型のコロナウイルスに感染していたことが確認されたと明らかにしました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200128/k10012262471000.html?utm_int=all_contents_just-in_001



スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




3: 2020/01/28(火) 18:05:07.89
ポツンと一軒家の俺は高みの見物
4: 2020/01/28(火) 18:05:17.21
また東京か
11: 2020/01/28(火) 18:05:28.77
だれかパンデミックとめてパンデミック
12: 2020/01/28(火) 18:05:30.98
潜伏感染者がどんだけおるのかって話よ、中国人全部送還したほうがいいぞマジで
79: 2020/01/28(火) 18:06:37.46
>>12
日本人でもキャリアはとんでもない数になってるはず
17: 2020/01/28(火) 18:05:45.88
マスクしてても感染かよ。
マジでチャーター便帰国者は隔離しないとまずいだろ。
19: 2020/01/28(火) 18:05:46.75
14日から咳してたとかあかーんwwwwww
21: 2020/01/28(火) 18:05:48.53
それでも中国人の入国を止めない政府

これ、国籍は明らかにしない
と意味不明なことを発表した時期には
明らかになってたんじゃないの
25: 2020/01/28(火) 18:05:51.47
奈良ってことは京都もアウトだなこれ
26: 2020/01/28(火) 18:05:52.76
このせいで日本が感染したら
日本人全体がアメリカから入国拒否されて
莫大な経済的損失を被ることになるんだぞ
わかってますか?
27: 2020/01/28(火) 18:05:54.37
奈良だけってことは無いと思うから

大阪、京都もだな


時間の問題
32: 2020/01/28(火) 18:06:00.49
奈良の運ちゃん、状態は大丈夫なの毛?
33: 2020/01/28(火) 18:06:00.60
時限爆弾が爆発してる感じか
春節で大量流入したから今後2週間でどうなることやら

つか厚労省も政府も無能だったな
37: 2020/01/28(火) 18:06:02.69
ヒトヒト感染か



表に出てきた最初の1件
てことはー

ドドーンと出てくるね
42: 2020/01/28(火) 18:06:13.42
落ち着くまで仕事探しは中断する!
43: 2020/01/28(火) 18:06:14.55
成田関空セントレア新千歳を封鎖してえええ
48: 2020/01/28(火) 18:06:19.45
運転手さん カワイソス (´・ω・`)
51: 2020/01/28(火) 18:06:20.15
あーあ とうとう来ちゃったか
54: 2020/01/28(火) 18:06:21.71
大阪逝ったか
60: 2020/01/28(火) 18:06:25.97
貴重なバス運転手が
63: 2020/01/28(火) 18:06:28.32
サーモ(笑)自己申告(笑)
71: 2020/01/28(火) 18:06:33.54
無能役人がいくらもらってこのザマだ
72: 2020/01/28(火) 18:06:34.41
東京オリンピック中止→東京パンデミック開催へ
74: 2020/01/28(火) 18:06:34.49
どこだやべえぞ
76: 2020/01/28(火) 18:06:36.35
ツアーコースは大阪奈良京都?

人多いとこいくだろうしこりゃ収まらんね
78: 2020/01/28(火) 18:06:36.68
あー気の毒に、アベノパンデミックはじまた
85: 2020/01/28(火) 18:06:45.15
オラオラどーすんだコレ厚労省ふざけんなよ、チンタラ仕事しやがって
日本で人→人感染は起きてないから慌てず落ち着けとかぬるい事言っていたよな?
87: 2020/01/28(火) 18:06:46.93
入院必要とかこわいな
91: 2020/01/28(火) 18:06:49.72
今年マイナス成長になっちゃうかも
92: 2020/01/28(火) 18:06:51.33
日本に帰ってくる人も隔離しろよ
93: 2020/01/28(火) 18:06:51.44
関西終わった
95: 2020/01/28(火) 18:06:53.06
その武漢のツアー客はどこ行ったん?
96: 2020/01/28(火) 18:06:53.13
>>1
ハッキリしないと、パニックが起きるよ…
97: 2020/01/28(火) 18:06:53.87
役立たず、税金泥棒じゃねーか
103: 2020/01/28(火) 18:06:58.46
俺普段から良く咳出るんだけど
これから咳したら皆俺から離れて行きそう
104: 2020/01/28(火) 18:06:58.66
動きがとろいねぇ
何をするにしても
105: 2020/01/28(火) 18:06:58.74
まじで余裕ぶっこいてたからなぁ
観光客受け入れしまくって
中国が止めなきゃ まだ受け入れてただろ やばい政府
110: 2020/01/28(火) 18:07:00.88
これは政権が倒れるぞ
114: 2020/01/28(火) 18:07:04.48
責任とかんなもん最初にこんなもの流した所だろ
日の対応が云々じゃねえ
99: 2020/01/28(火) 18:06:56.18
バス運転手じゃ濃厚接触してないじゃん




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580202287/