bandicam 2018-03-01 18-50-18-792



bandicam 2020-01-28 06-03-03-972







スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




3: 2020/01/27(月) 21:36:45.49
そこまでして旅したいのかよ
5: 2020/01/27(月) 21:37:05.09
なんかシュールでワロタ
7: 2020/01/27(月) 21:37:08.21
旅行すんなよ
10: 2020/01/27(月) 21:37:38.40
中国人あるあるやね
11: 2020/01/27(月) 21:38:06.22
キャップないし
上から入ってくる
12: 2020/01/27(月) 21:38:10.24
マジかよ頭にラップ巻くわ
13: 2020/01/27(月) 21:38:14.17
なりふり構ってられないわな
14: 2020/01/27(月) 21:38:24.26
どうしても出たいそうだ
16: 2020/01/27(月) 21:39:17.18
まあなんとかしようという努力は感じる
日本人は見た目が、、、ってことで使わず感染するからな
17: 2020/01/27(月) 21:39:27.33
中国は自分さえ良ければ良いという思考の人が多い
フランスまで拡散させるしこの騒動後に中国人はさらに嫌われることになるな
18: 2020/01/27(月) 21:39:42.57
ユーチューバー?
19: 2020/01/27(月) 21:39:43.20
大五郎バカ売れ
20: 2020/01/27(月) 21:40:00.44
>>1
透明だし、すっぽり被れるしなかなか良くね?
116: 2020/01/27(月) 21:54:15.40
>>20
はっきり言って羨ましい
171: 2020/01/27(月) 22:01:13.54
>>20
視野が狭くならないのがイイ!
(風景が多少歪むが)
22: 2020/01/27(月) 21:40:25.41
すべての中国人は、顔面にラップをぐるぐる巻きにすると良いんじゃないかな。
24: 2020/01/27(月) 21:40:59.37
たくましい
東京は真似するべき
無いならビニール袋で
25: 2020/01/27(月) 21:40:59.51
中国のこういうとこは好きだなぁ。
日本はこういう系は排除、いじめの対象だもんな。
54: 2020/01/27(月) 21:45:46.28
>>25
同感
物が不足してるから理にかなってるし、口元も含めて入手できるもので最善を尽くそうとした痕跡が見えて、
自分は感心するし好感が持てる
26: 2020/01/27(月) 21:41:05.18
なかなかのインパクト
29: 2020/01/27(月) 21:41:32.87
日本の10倍こういうぶっ飛んだ奴がいるから中国は侮れないw
30: 2020/01/27(月) 21:41:32.92
俺も防塵とはちょっと違うが頭にアルミホイル巻いてる
184: 2020/01/27(月) 22:03:21.06
>>30
アルミホイルを奥歯で噛むといいらしい
31: 2020/01/27(月) 21:41:37.09
ちょっと4リットル焼酎買ってくる
32: 2020/01/27(月) 21:41:39.60
ペットボトルが汚染されてるのに
33: 2020/01/27(月) 21:41:43.69
唾液が飛ばされた場合には有効では
37: 2020/01/27(月) 21:42:11.08
思い出に残る旅行になるなw
38: 2020/01/27(月) 21:42:43.79
でも、こう言う人は嫌いじゃないな。
39: 2020/01/27(月) 21:42:52.60
まあでも非常時は格好気にせずに身を守った方が良いよマジで
169: 2020/01/27(月) 22:00:51.83
>>39
俺も思った、身近な物を利用して身を守るのはサバイバル能力が高い
41: 2020/01/27(月) 21:43:04.79
これは親近感湧くわw
42: 2020/01/27(月) 21:43:15.07
何と言うか
たくましいな
43: 2020/01/27(月) 21:43:31.65
中国人はサバイバリスト
45: 2020/01/27(月) 21:43:49.13
この自作精神は大事。旅行費用あるならもうちょっと凝って欲しかった。
47: 2020/01/27(月) 21:43:55.36
この手があったか
49: 2020/01/27(月) 21:44:39.52
>>1
中国人のこう言うところ好き
50: 2020/01/27(月) 21:44:56.88
しかも案外効果ありそうな所がまたGoodやね
53: 2020/01/27(月) 21:45:32.93
いつも笑える中国人の創意工夫
55: 2020/01/27(月) 21:45:51.04
この人は生き残ってほしい
57: 2020/01/27(月) 21:45:57.75
中国のスーパーでビニールの袋を、かぶっているおばちゃんいたな
58: 2020/01/27(月) 21:46:05.08
何事もこういう人が勝つと思う。
59: 2020/01/27(月) 21:46:28.20
取るとき手で触ったら意味ないじゃん
60: 2020/01/27(月) 21:46:29.64
売ってなかったなら仕方無いだろ
俺もやると思うわ
62: 2020/01/27(月) 21:46:34.20
俺もこういうの嫌いじゃない
63: 2020/01/27(月) 21:46:40.76
中国人は毎日厳しい生存競争を生きてるから
日本人の感性ではわからない
64: 2020/01/27(月) 21:46:50.36
自分が生きるためならなんだってやるのが中国人らしい
さすが政府が無茶苦茶な事をしても生き延びただけあって
たくましいわな
66: 2020/01/27(月) 21:47:03.33
普通ならドン引きの笑い話だが笑い話にならない恐怖
67: 2020/01/27(月) 21:47:11.67
なんで外出するの?
74: 2020/01/27(月) 21:48:25.61
この発想はなかったわ
75: 2020/01/27(月) 21:48:51.11
空港にその格好で来るとか、突き抜けてんなwww
76: 2020/01/27(月) 21:48:59.63
そこまでして旅行するなよ!
78: 2020/01/27(月) 21:49:15.07
これはいいね
でかいペットボトルどこで売ってるんだろ
79: 2020/01/27(月) 21:49:21.22
日本人にある羞恥心はないのはわかる
200: 2020/01/27(月) 22:05:49.42
周りの目なんてどうでもいいってところは心底うらやましい
21: 2020/01/27(月) 21:40:10.60
固定観念に捕らわれず使えるものは何でも使うという姿勢は嫌いじゃない




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580128560/