bandicam 2019-11-19 06-25-27-782

中国の国営メディアによりますと、新型のコロナウイルスの対応にあたっていた湖北省・武漢の病院に勤務する62歳の医師が死亡したということです。この医師について別の共産党系のネットメディアは、耳鼻いんこう科の医師で、今月16日に症状が出て、25日朝、亡くなったと伝えています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200125/k10012258771000.html



スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




2: 2020/01/25(土) 11:41:51.27
始まったな。
4: 2020/01/25(土) 11:42:25.60
当局に消されたか
7: 2020/01/25(土) 11:43:41.17
やっぱりあかんやつや
8: 2020/01/25(土) 11:43:56.23
オリンピック中止のお知らせはまだか?
11: 2020/01/25(土) 11:45:00.05
電話越しに吼えてた医者は大丈夫なのかな…
13: 2020/01/25(土) 11:45:46.72
医師が死亡
例え死ななくても肺炎とか苦しそう
14: 2020/01/25(土) 11:46:00.88
国境なき医師団とか全滅しちゃうんじゃ無いの?
16: 2020/01/25(土) 11:46:15.96
今回の新型肺炎は扁桃腺が腫れる例もあるから
診察中にモロに病原体浴びちゃったのかな…
20: 2020/01/25(土) 11:46:56.30
もうダメだ
暴動になるぞ
21: 2020/01/25(土) 11:46:56.81
62の医師でこの騒ぎじゃ体力相当落ちてたんだろうな
24: 2020/01/25(土) 11:47:32.63
死因は?過労?ウイルス性肺炎?
27: 2020/01/25(土) 11:48:46.12
>>24
症状が出たとあるから肺炎では?
40: 2020/01/25(土) 11:50:21.91
>>24
過労で体力が落ちきったときに羅患したのかもしれん。
25: 2020/01/25(土) 11:48:04.67
年寄で元々体調不良を抱えてた人しか死なないって言ってたけど、それも嘘くさくなってきたな
26: 2020/01/25(土) 11:48:42.41
怖い((((;゚Д゚)))))))
30: 2020/01/25(土) 11:49:06.88
TVでインタビューされていた中国人は23才で体重が10キロも減ったと言っていたな、若くて体力があってもヤバイ
37: 2020/01/25(土) 11:49:56.25
>>30
若くても抵抗力弱かったら死にそうだな
31: 2020/01/25(土) 11:49:15.86
62歳で医師が死亡って致死率ヤバくないか?
34: 2020/01/25(土) 11:49:50.21
毒ガス並み
38: 2020/01/25(土) 11:50:07.11
あーあ…気の毒過ぎる
39: 2020/01/25(土) 11:50:18.41
WHOは何やってんの?
42: 2020/01/25(土) 11:50:38.12
致死率3%維持してきたら危険レベル

対岸の火事ではすまない
46: 2020/01/25(土) 11:52:05.67
>>42
中国政府の発表をそのまま信じてるとは
43: 2020/01/25(土) 11:51:27.20
感染した10歳の子の容体も気になるわ
子供が亡くなったら世界も黙ってられないからな
66: 2020/01/25(土) 11:54:42.60
>>43

死んだって聞いたけど、勘違いかな?
112: 2020/01/25(土) 11:59:17.48
>>66
ググったら無事退院していた
47: 2020/01/25(土) 11:52:11.43
医者が死ぬって相当だな
49: 2020/01/25(土) 11:52:25.44
潜伏期間が長いのヤバす。
50: 2020/01/25(土) 11:52:44.03
過労じゃなかった…
52: 2020/01/25(土) 11:52:51.62
コロナ対応の過労過勤で体力抵抗力下がってたところに
もらってしまった結果というう流れであったほしい。
55: 2020/01/25(土) 11:53:35.97
治療してくれる人がいなくなりそう
中国は家族を守ってくれないし
60: 2020/01/25(土) 11:53:57.44
知識ある富裕層でもこうなるんか
68: 2020/01/25(土) 11:55:08.09
自身が罹患し、目の粘膜から入る、という情報提供をした医師がいたよな。
医療関係者もバタバタとやられている状況・・
69: 2020/01/25(土) 11:55:11.87
これがチャイナリスク
70: 2020/01/25(土) 11:55:22.41
高熱が長く続き身動きができない
体温がさがるまで、体力が続くかが分かれ目みたいだな
71: 2020/01/25(土) 11:55:23.40
医者ならそれなりの防御してて感染ってことは感染力インフル並みか?
なら中国全土なら一億人感染ってなっても驚かないってことは死者は・・・
88: 2020/01/25(土) 11:57:17.03
>>71
中国共産党は10億倒れても3億残ると考える
73: 2020/01/25(土) 11:55:24.75
この方、プロとして知識経験もあって、かつ、それなりに健康な人でしょ。


こっわー
78: 2020/01/25(土) 11:55:54.64
これが本当なら医者も逃げ出すわな
もうどうにもならん
なんだよこのウィルス、誰かやっちゃいけない研究でもしたんじゃないのか
79: 2020/01/25(土) 11:55:59.39
ひええ
81: 2020/01/25(土) 11:56:20.37
今日本に来てる中国人の中で数百人は病原体保有してるのが居てもおかしくない

なんで渡航禁止にしないんだ?
90: 2020/01/25(土) 11:57:24.84
>>81
観光立国としてお迎えしてるからね
そのせいで路線転換出来ない世界最大の国となった
94: 2020/01/25(土) 11:57:40.27
>>81
金落としてくれるから
確信がない以上優先するのは経済
経済が大事って事だわな今の政権の考え方は
82: 2020/01/25(土) 11:56:49.80
潜伏期間が平均7日、症状が出てからが9日、合計16日か
来週末頃から日本国内でも感染報告が上がってきて
再来週末頃から死亡者が出始めるのか
潜伏期間が7日でキャリアの間に違和感なかったらもう防ぎようがないわな
83: 2020/01/25(土) 11:56:50.74
62の医師なんて下手な若者より壮健だったりするが
126: 2020/01/25(土) 12:00:40.05
>>83
30年以上も医者やってたんなら
一般人よりも日頃から栄養バランスの良い食い物を食ってるだろうし
健康にも何倍も気を付けってただろうな
そんな医者がコロっと逝くんだろ
一般的な高齢者なら致死率50%以上だろな
85: 2020/01/25(土) 11:56:51.46
ワロタ
もうだめだ
86: 2020/01/25(土) 11:56:52.36
ようやく隠していた情報が表に出たか
マスゴミの隠蔽体質は酷い
100: 2020/01/25(土) 11:57:49.08
患者にうつされたか
103: 2020/01/25(土) 11:58:14.65
不眠不休で診察してて体力低下
そっから感染だろうな…
救う側が逝くのはキツイ
108: 2020/01/25(土) 11:58:32.65
ほんま殉職って感じやな
110: 2020/01/25(土) 11:58:40.33
武漢だけで100万人は感染するんで死者3万←
117: 2020/01/25(土) 11:59:35.51
>>110
香港の最新情報だと致死率15%って言われてる
118: 2020/01/25(土) 11:59:47.35
まいったな
死ぬのは高齢者と幼児だけかと思ってたんだがな
41: 2020/01/25(土) 11:50:36.35
あかん。
医者が怯えだしたら治療の勢いが止まる。

中国は努めてる人間が政府機関や医療機関を信じてないので
こうなると「自己防衛優先」になって治療や鎮静化が二の次になる。

これはあかんで・・・




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579920097/