bandicam 2020-01-22 13-23-44-217


The deadly animal virus epidemic spreading globally may have originated in a Wuhan laboratory linked to China’s covert biological weapons program, according to an Israeli biological warfare expert.

Radio Free Asia this week rebroadcast a local Wuhan television report from 2015 showing China’s most advanced virus research laboratory known the Wuhan Institute of Virology, Radio Free Asia reported.

The laboratory is the only declared site in China capable of working with deadly viruses.

イスラエルの生物兵器の専門家によると世界的に広がる致命的な動物ウイルスの流行は、中国の秘密の生物兵器プログラムにリンクされた武漢研究所で発生した可能性があります。

Radio Free Asiaは今週、2015年から武漢地方テレビのレポートを再放送し、Wuhan Institute of Virologyとして知られる中国で最も進んだウイルス研究所を示しました、とRadio Free Asiaは報告しています

研究所は、致命的なウイルスを扱うことができる中国で唯一の宣言された場所です。

Friday, January 24, 2020
https://www.washingtontimes.com/news/2020/jan/24/virus-hit-wuhan-has-two-laboratories-linked-chines/



スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




5: 2020/01/26(日) 10:37:51.21
だんだんソースがついて来たな
13: 2020/01/26(日) 10:42:04.83
>>5
ワシントンタイムからとは
CDCも証拠を抑えたのかもな。

日本政府、そろそろまともに対応しないとやべえぞ
7: 2020/01/26(日) 10:38:39.14
次は街におかしな動物が徘徊するのですね。
21: 2020/01/26(日) 10:43:03.98
>>7
既に十億以上いるじゃん。
14: 2020/01/26(日) 10:42:08.34
12月からの異変で対策遅いから中国だから人体実験してると思ってたら
その通りだったな
32: 2020/01/26(日) 10:45:19.29
肺炎で死んだ人がゾンビになって人を襲うのか?w
47: 2020/01/26(日) 10:48:13.30
>>1
可能性という妄想乙
63: 2020/01/26(日) 10:53:18.45
>>47
過去100年の間にこんなウィルス流行したかよ?
ウィルス、品種改良してるクソ研究所から献体が逃げたしたんだろ。
中国はクローンや品種改良は国際社会ガン無視でやってるからな。
48: 2020/01/26(日) 10:48:14.06
でもNew York POST紙にも同じような記事があったよな。
52: 2020/01/26(日) 10:49:59.36
菌ならともかくウイルスみたいな制御不能なものを兵器に使うわけないだろ
53: 2020/01/26(日) 10:50:01.98
新コロウイルスを培養した試験管を床に落として拡散したのか
55: 2020/01/26(日) 10:51:06.83
かもしれない記事か・・・ まぁ mayと書いているところは良心的だ。
65: 2020/01/26(日) 10:53:33.02
中国なら生物兵器の流出より生鮮市場の方がしっくりする
ロシアならわからんけど
68: 2020/01/26(日) 10:54:11.87
オウムの時の旧日本軍の化学兵器うんぬんの記事を思い出したわ
72: 2020/01/26(日) 10:55:00.59
>>1
人権の存在しない国中国だし
実験動物いくら消えても、
というかわざとだろ
80: 2020/01/26(日) 10:56:42.75
こういう陰謀説みたいなのがパニックを引き起こす。
世界でもマスゴミはろくなことしない。
86: 2020/01/26(日) 10:58:22.30
>>80
でも一般大衆はこういうニュース大好きなんだよ、需要が多い
83: 2020/01/26(日) 10:57:32.29
コウモリとか蛇とか武漢以外でも食べるらしいよ。
なんで武漢が発生源になったんだろうね?
96: 2020/01/26(日) 11:01:10.59
>>83
コウモリのSARSのコロナウイルスは広東省、ラクダのMERSのコロナウイルスは
中東だよ
85: 2020/01/26(日) 10:58:22.32
一番有りそうなのは、そこの研究員が洗浄の手間を省いたか何かで感染し
症状が出るも、まさかと思って風邪だと自己解決して出歩き、
食料市場の人ごみで咳をして広がった…
みたいな感じなんでは
87: 2020/01/26(日) 10:58:34.86
イギリスだけでなくアメリカもこの報道か
日本のテレビはこれ報道してる?
109: 2020/01/26(日) 11:04:38.59
>>87
この話題を報道した後でガチの学者たちにインタビューして塩基配列解析を盛り込んで理詰めで否定したら、報道機関として完璧なんだけどなぁ
105: 2020/01/26(日) 11:03:18.58
あくまでも可能性だから否定はできないわな。
ただ、中国という国の社会性を見ると、自然発生してもおかしくないのも事実だよ。
コロナウィルスはその殆どがコウモリが原因とされる論文が挙がっているけど
中国のコウモリの生息域は特に武漢周辺の山岳地帯に多い。
129: 2020/01/26(日) 11:09:47.44
武漢のウイルス拡散が半端ない
133: 2020/01/26(日) 11:10:19.02
何にせよ、良く分からん野生生物を、生きたまま市場に持ち込んじゃいかん。
134: 2020/01/26(日) 11:10:26.05
もう可能性とかより早く特効薬見つけてくれ
147: 2020/01/26(日) 11:15:25.89
人災だったらさすがに笑う (´・ω・`)
148: 2020/01/26(日) 11:15:54.28
マジなら映画みたいだな ありえるんだ
151: 2020/01/26(日) 11:16:12.48
「可能性」なら、そりゃなんだってあるだろ。
155: 2020/01/26(日) 11:17:03.57
死亡者増えてるから、まもなく笑い事ではなくなる
209: 2020/01/26(日) 11:26:39.78
マジだったらリアルバイオハザードじゃん




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1580002598/