bandicam 2020-01-24 11-50-58-779

英デイリーメイル紙、武漢国立生物安全実験室から漏れたウイルスが今回のパンデミックの原因か?

https://twitter.com/kohyu1952/status/1221069008054579200?s=21

英紙デイリーメールは武漢国立生物安全実験室から漏れたウイルスが今回のパンデミックの原因だと報じた。事実の確証はないが僕に入る様々な情報と照らすと可能性はあり細菌兵器研究の噂も。3年前に米の研究者が警告していた。2004年に北京の実験室からSARSウイルスが流出した

https://www.dailymail.co.uk/health/article-7922379/Chinas-lab-studying-SARS-Ebola-Wuhan-outbreaks-center.html

China built a lab to study SARS and Ebola in Wuhan - and US scientists warned in 2017 that a virus could 'escape' the facility located in the same city that's at the coronavirus outbreak's center
By Natalie Rahhal Acting Us Health Editor
22:08 23 Jan 2020, updated 01:56 25 Jan 2020



スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




2: 2020/01/26(日) 06:04:51.38
まさにアウトブレイクじゃねえか
4: 2020/01/26(日) 06:05:18.68
どっちも怪しい
6: 2020/01/26(日) 06:05:34.56
映画みたいだなあ
10: 2020/01/26(日) 06:07:15.84
誰も証明できない
てか国内のBSL4整備に支障が出るじゃん
12: 2020/01/26(日) 06:07:41.32
短期間で広範囲に万遍なくひろまってるから、お漏らしじゃなくて
意図的・計画的にひろめたんだろう
16: 2020/01/26(日) 06:08:42.14
クローン造ったり中国の科学者は暴走するやつ多いから有り得そうでこわいわ
上の評価を得るためならなんでもする
42: 2020/01/26(日) 06:13:40.65
>>16
他人の頭と体をつなげるのをやるとか言ってたのどうなったのかな?
17: 2020/01/26(日) 06:08:46.87
ちょっと待て、だったらワクチン持ってるだろ、普通・・おかしくね?
40: 2020/01/26(日) 06:13:24.93
>>17
だから研究途中で漏れた(or漏らした)んだろ。
44: 2020/01/26(日) 06:14:08.29
>>17
ワクチンがあるとしたらすぐには出さないかもしれない。
患者が増えるだけ増えたあとの方がビジネスになるからだ。
20: 2020/01/26(日) 06:09:20.86
こういう話をしだすと際限が無くなるよな
25: 2020/01/26(日) 06:10:20.18
英デイリーメイル紙って日本でいうどの新聞社に相当するの? 信用できる?
33: 2020/01/26(日) 06:12:08.65
>>25
東スポ
26: 2020/01/26(日) 06:10:33.99
朝日新聞みたいなフェイクニュースじゃなくて?
34: 2020/01/26(日) 06:12:53.62
アメリカの科学者が2017年のSARSは中共ドイツの実験施設から漏れた可能性があると示唆

って書いてあるんだが
36: 2020/01/26(日) 06:12:57.05
増えすぎた人口を私が粛清してやろうと言うのだよ
39: 2020/01/26(日) 06:13:19.78
えぇ・・・人災かよ
51: 2020/01/26(日) 06:15:03.91
イギリスの週刊実話みたいな?
53: 2020/01/26(日) 06:15:22.84
やっぱりウイルスに感染した実験動物を
処理業者が市場に横流ししたとかいうオチ?
68: 2020/01/26(日) 06:18:18.58
>>53
お持ち帰りして美味しく家で食べたかな?
62: 2020/01/26(日) 06:16:43.47
たぶん武漢(Wohang)をダイヤフラム分析すると
ラクーンシティになるんだよ。
64: 2020/01/26(日) 06:17:03.49
最初の患者が市場関係者ではないって報道からだろ
カリアゲの対応の素早さから怪しいと思ってたわ
72: 2020/01/26(日) 06:18:45.40
可能性はある
遺伝子の80%がSARS
生物兵器として開発された可能性
それも否定できない
73: 2020/01/26(日) 06:19:16.22
そういえば前も中国発だったな
アメリカとか日本
香港台湾チベットウイグル人
中国が民族浄化した国や地方は山ほどあるからな
あいつらなら
とはおもってしまう
74: 2020/01/26(日) 06:19:49.93
中共ドイツに飲まれる前にEU離脱して良かっただろ?
75: 2020/01/26(日) 06:19:58.45
他国を攻撃するために開発したもので自滅するとか創価かよ
76: 2020/01/26(日) 06:20:03.65
バイオハザードかよw
79: 2020/01/26(日) 06:20:47.69
流石に無理がある

生物兵器作ってて、漏れ出した ってことになるし
80: 2020/01/26(日) 06:20:59.40
生物兵器にしては弱いような
86: 2020/01/26(日) 06:21:58.43
映画化するにはもう少し犠牲者が必要になる
90: 2020/01/26(日) 06:22:23.14
CAPCOMのステマだな
今年バイオ3のリメイク出るもんな
91: 2020/01/26(日) 06:22:29.05
SARSも人為的に操作されたウイルスだったでしょ
今回はそれの改造版、中国は昔から生物兵器研究してるからね
94: 2020/01/26(日) 06:23:00.97
生物兵器実験を国内でやるものではない
やるなら離島
常識的に考えて
103: 2020/01/26(日) 06:24:25.06
ググれば解るけど、一応言っとくけどイギリスの東スポ
105: 2020/01/26(日) 06:24:31.06
こりゃ中国アウトじゃね
生物兵器漏らしてんじゃん
114: 2020/01/26(日) 06:25:51.62
うわーこれは終わったな人類
120: 2020/01/26(日) 06:27:12.70
中華人民共和国の独逸省がヤバいって事だな
124: 2020/01/26(日) 06:28:15.58
可能性としては731部隊のブービートラップ説の方が高いだろ
135: 2020/01/26(日) 06:30:21.81
細菌兵器は作ってるだろうけどもっと強力なやつでしょ
これが細菌兵器なら軽症ですんだり症状もまばらで失敗作もいいとこ
141: 2020/01/26(日) 06:31:38.92
感染源の情報がコロコロ変わるからこの説も否定できんよ




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579986238/