bandicam 2017-11-03 21-12-33-410

1: 2017/11/02(木)11:30:10 ID:txF
同じ職場の女子を好きになっちゃった////
職場内恋愛ってどう思う?



スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




10: 2017/11/02(木)11:36:24
>>1
いいと思うよー
でも何かあったら気まずいよな
9: 2017/11/02(木)11:36:11
>>1
職場恋愛はやめとけ
話題が仕事のことばかりになるぞ
15: 2017/11/02(木)11:37:58 ID:txF
>>9
確かにこれは問題だ
家庭でまで仕事の話はやだなー
18: 2017/11/02(木)11:38:50
>>15
おいおい
まだ付き合ってもないんだろwww
3: 2017/11/02(木)11:32:33
職場恋愛は別れるときに面倒くさそう
つうかフラれたら目もあてられない
4: 2017/11/02(木)11:33:37
ありなんじゃない?
ていうか社会人になったら職場恋愛の方が多いんじゃないの
6: 2017/11/02(木)11:33:53
みはじめる 見初める
7: 2017/11/02(木)11:35:10 ID:txF
将来的に結婚することを考えたらどっちも給料安いから不安っちゃ不安
13: 2017/11/02(木)11:37:03
>>7
付き合ってもないのに結婚?
お前キモいなwwww
14: 2017/11/02(木)11:37:27
>>7
何の仕事やってるの?
19: 2017/11/02(木)11:39:05 ID:txF
>>14
介護職カップルになる予定
8: 2017/11/02(木)11:35:57
(あかん…こいつすとーk…)
16: 2017/11/02(木)11:38:18
たしかにwww
見初めたレベルだから向こうはこっちのことまったく知らない可能性wwww
17: 2017/11/02(木)11:38:33 ID:txF
まだ告白はしてない!
でもたぶん大丈夫だと思うんだ
21: 2017/11/02(木)11:40:11
>>17
その自信はどこからくるんだwwww
22: 2017/11/02(木)11:40:35
いきなり告白か?それともまずは自宅がどこかをつきとめるとか?
23: 2017/11/02(木)11:40:37 ID:txF
介護職夫婦だと生活厳しい?
25: 2017/11/02(木)11:41:22
>>23
知り合いに介護職夫婦いるよ
でもどっちもちゃんと資格持ってるし
てか、その前に付き合ってからだろw
26: 2017/11/02(木)11:41:50 ID:txF
>>25
資格はどっちもまだ初任者研修だけだ
いずれ介護福祉士欲しいな

付き合うのはぜんぜん余裕でいけると思うから安心しろ
31: 2017/11/02(木)11:43:06
>>26
ほんとこの自信はどっからくるんだろうな
逆に尊敬するわ
27: 2017/11/02(木)11:42:05
マジレスすると独身とか子無しならよさそうだが、子供できたらどっちも夜勤てのは厳しくね?
どっちかが日勤おkなとこに行くなら介護職夫婦もありだと思う

30: 2017/11/02(木)11:42:55 ID:txF
>>27
もちろん子供ができたら調整はしてもらうつもりだ

子供ができたら介護職は継がせない
楽な仕事じゃないからな
33: 2017/11/02(木)11:43:16
>>30
もう恐怖しか感じない
35: 2017/11/02(木)11:44:06 ID:txF
>>33
なんでや普通の人生計画やろ
28: 2017/11/02(木)11:42:10
共通の知人が多数発生
34: 2017/11/02(木)11:43:40
結婚したとしてもイチが話聞かない人間で上手くいかなさそう
37: 2017/11/02(木)11:44:27
イチは誰かと付き合ったことある?wwww
39: 2017/11/02(木)11:44:54 ID:txF
>>37
正真正銘の初恋や
ええやろ
38: 2017/11/02(木)11:44:52
介護職もケアマネの資格とかとったら給料上がるらしいけどな
40: 2017/11/02(木)11:45:11
介護職って給料安いんだろ?
42: 2017/11/02(木)11:45:39 ID:txF
>>40
18は貰えるからそこそこかな
44: 2017/11/02(木)11:47:13
職場恋愛は止めておいた方が良い
ソースは私




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509589808/