bandicam 2020-01-24 11-36-09-240
2020/01/24(金) 

新型コロナウイルスによる肺炎の死者が中国で25人になったと伝えた。

発症者は31の省・自治区・直轄市のうち29で確認されて計830人となり、感染はほぼ全土に拡大した。

https://this.kiji.is/593239162961183841



スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




動画ニュース

2: 2020/01/24(金) 10:04:55.92
終わったな…
364: 2020/01/24(金) 11:22:55.31
>>2
中国人ならこれを契機に進化しそうで怖い
4: 2020/01/24(金) 10:05:14.00
終わりの始まり
5: 2020/01/24(金) 10:05:25.76
どうすんだろ、今回も死者35人で止めるのかな
177: 2020/01/24(金) 10:34:45.95
>>5
地方上限が35人だから他で35行ったら終わりやな
6: 2020/01/24(金) 10:05:32.83
どうすんのこれ
9: 2020/01/24(金) 10:05:59.00
もうだめぽお…
10: 2020/01/24(金) 10:06:00.68
え、やべえじゃん
11: 2020/01/24(金) 10:06:02.48
発病まで9日間あるらしいからそら一気に散らばるよ
感染後すぐ発病し即死するような奴は実はそれ程感染が拡大しない
12: 2020/01/24(金) 10:06:03.61
これヒトからヒトにうつらないって言ってたけどじゃあ何からうつるの?
80: 2020/01/24(金) 10:18:21.13
>>12
もしヒトからヒトはないけど他生物からヒトにだったらまずいな
ヒトから獣、そして獣からヒトへと
170: 2020/01/24(金) 10:33:00.62
>>12
普通にうつるらしいよヒトからヒトへ
17: 2020/01/24(金) 10:07:37.02
35人は超えさせない鉄の意志
27: 2020/01/24(金) 10:08:59.99
>>17
カウントしなければ死んだことにならないしな
40: 2020/01/24(金) 10:10:04.97
>>27
これぞ共産主義

数字は書記長がきめる
18: 2020/01/24(金) 10:07:41.43
春節でばら撒きに来るから何とかしないとアカン
19: 2020/01/24(金) 10:07:49.71
まさかとは思うが高齢者狙いうちで人口ピラミッド正そうとする狙いがあるかもしれない
21: 2020/01/24(金) 10:08:12.80
中国でこの広がりようなら日本だとその半分以下の期間で広まるな
25: 2020/01/24(金) 10:08:32.25
今武漢でワクチン作って人体実験中
ある程度広まったら高値で売りつけられるよ
30: 2020/01/24(金) 10:09:20.71
実際の感染者は80万人か
333: 2020/01/24(金) 11:14:36.12
>>30
80万で済むか?
桁違いやと思うで(´・ω・`)
31: 2020/01/24(金) 10:09:24.17
今中国に核ミサイル使っても許されるだろ
33: 2020/01/24(金) 10:09:30.56
こりゃオリンピック中止やな
66: 2020/01/24(金) 10:15:16.41
>>33
マジでなりそうできつい
72: 2020/01/24(金) 10:17:09.48
>>66
中止でいいでしょ
あんな酷暑の季節に
36: 2020/01/24(金) 10:09:50.16
ウイルスの一帯一路にならないようにな
38: 2020/01/24(金) 10:09:52.45
潜伏期間が長いから広まりやすいんだろうね
41: 2020/01/24(金) 10:10:05.07
テレビ局で解説している専門家の予想とか
もうだめだな。
108: 2020/01/24(金) 10:22:20.46
>>41
日本のメディアは日中記者交換協定に
日本政府は
1中国共産党敵視政策をとらない
2「二つの中国」をつくる陰謀に参加しない
3中日両国の正常な関係の回復を妨げない

に縛られてるから見るだけ無駄
海外ニュースみろ
43: 2020/01/24(金) 10:10:37.30
実際は8万位いるだろ
46: 2020/01/24(金) 10:10:55.75
中国でこれじゃ日本なんかあっというまじゃないのか?
48: 2020/01/24(金) 10:11:15.44
830人って少ないと感じた
感染力は弱いのかな?
55: 2020/01/24(金) 10:12:43.38
>>48 潜伏期間が長いので増えだしたら加速がつくので不味いかな
封じ込めができれば何の問題もないけど
175: 2020/01/24(金) 10:34:24.85
>>48
数を出すにも、検査して陽性反応が出たら、だから検査期間も数日だし、それよりスタッフ、機材が足りてないから武漢からはもう正確な数字は出てこないよ。
出せない。ただ絶対にそれより少ないことはないね。
313: 2020/01/24(金) 11:06:35.12
>>48
情報統制の賜物。
49: 2020/01/24(金) 10:11:15.88
どんどん増えてるっていうより、最初っからもっとたくさんいたんだろ
発表を小出しにしてるだけで
50: 2020/01/24(金) 10:11:45.35
12月初旬に兆候でた時点で対応すれば良かったのに隠蔽に走るから
51: 2020/01/24(金) 10:11:46.18
日本で二人目の感染者も19日入国だから
もう二次感染者が居るだろうな
53: 2020/01/24(金) 10:12:11.67
完全にパンデミック
54: 2020/01/24(金) 10:12:41.25
週末に35人になって終了
60: 2020/01/24(金) 10:14:02.27
大粛清くるな
65: 2020/01/24(金) 10:15:09.26
あれ?テレビじゃ大したことないって言ってたぞ今朝
75: 2020/01/24(金) 10:17:53.13
潜伏期間の10日後には、日本でも発病連鎖が始まる。
既に手遅れ。
81: 2020/01/24(金) 10:18:43.05
じゃあもう中国まるごと封鎖しないとダメじゃん。
83: 2020/01/24(金) 10:18:51.68
これから春節だってな。
タイミング的に最悪な時期やで。
85: 2020/01/24(金) 10:19:03.02
未だに発表は800人とかなのか。
中国全土に広がり、人口13億人ものなかでのたった800人でありながら
他の国にもすでに複数の感染拡大
数に無理がありすぎる。




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1579827865/