bandicam 2019-12-12 10-54-18-007




1: 200xミステリ-23:09:38 ID:0st
世の中の付き合ってる奴らとかどこで出会ってるの??
出会ったとしてなんで仲良くなれんの???



スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




2: 2018/10/09(火)23:10:34
学校とか職場とか知り合いからの紹介じゃないかな
それで普通につきあううちにどっちかが魅かれていって
あとはくっつくんでしょ
7: 2018/10/09(火)23:11:55 ID:0st
>>2
人に紹介とかされたことないんだが…同性はあるけど…むしろ自分が紹介してる事のが多い気がする
そういうの羨ましいなあ…
3: 2018/10/09(火)23:10:34 ID:0st
運命の出会いしてみてーよー
誰か参考に出会い方教えてくれ
6: 2018/10/09(火)23:11:43
>>3
働く
10: 2018/10/09(火)23:12:22 ID:0st
>>6
働いてるけど職場同性ばっかなんだよ
14: 2018/10/09(火)23:13:05
>>10
運命の出会いに合うためにまずは普通の出会いを集めなきゃな
15: 2018/10/09(火)23:13:52
>>10
その同性に紹介してもらうんだよ
4: 2018/10/09(火)23:11:02
出会ってくっついたら結果的にそれが運命の出会いと呼ばれるんだよ?
127: 2018/10/10(水)01:13:30
>>4
これ
8: 2018/10/09(火)23:12:06
運命だと思ったら運命
13: 2018/10/09(火)23:12:44
本当の運命なら時がくれば自然と出会う
16: 2018/10/09(火)23:15:14
合コンで、出会い別れる

あ、運命じゃなかった
20: 2018/10/09(火)23:20:54
>>16
運命だろ
17: 2018/10/09(火)23:15:45
紹介って案外一番 運命の相手 に出会えると思う

ただし紹介してくれる人間が理解者じゃなきゃ「コレジャナイ相手」を紹介される
69: 2018/10/10(水)00:09:03 ID:IeY
>>17
確かに気の合う相手は現われそう
18: 2018/10/09(火)23:16:24
恥とか考えずに良いなと思ったらとりあえず声かけてる
ほぼほぼうまくいかないけどまぐれがある
19: 2018/10/09(火)23:16:32
ソシャゲのレアキャラだってたくさん回さなきゃ出てこないんだから、回そうとしなきゃ無理無理
34: 2018/10/09(火)23:50:44 ID:0st
>>19
確かに…出るまで回す方式
21: 2018/10/09(火)23:23:17
出会わない運命もある
つまり君はこちら側なのだ
68: 2018/10/10(水)00:08:31 ID:IeY
>>21
それはつらい
27: 2018/10/09(火)23:38:50
Facebook
49: 2018/10/09(火)23:56:23 ID:0st
>>27
やってねーわ
twitterとInstagramしかやってねーわ
28: 2018/10/09(火)23:41:55
運命は限りがあるから価値があるんだよ
いつまでも運命を引きずってても仕方ない
29: 2018/10/09(火)23:42:35
もしかすると既に運命の人とは出会っていたのに自分が避けてた可能性もあるしな
43: 2018/10/09(火)23:53:28 ID:0st
>>29
それなんだよなー…
そうだとしたら後悔しかないよな
30: 2018/10/09(火)23:44:58
基本、
①恋人が欲しいと強く願っている必要がある、
②出会いがある場所へ出向く(出会いがなければ始まらない)
③同性と異性の分野の違う友人を数多く増やす
④訓練が必要なので、普段から常に練習をおこなう
38: 2018/10/09(火)23:51:55 ID:0st
>>30
練習って何練習すんの?料理とか?
57: 2018/10/10(水)00:00:05
>>38
旨い味噌汁作れるようになると捗る
63: 2018/10/10(水)00:03:32 ID:IeY
>>57
お味噌汁かーたしかに色々難しいよね
71: 2018/10/10(水)00:10:34
>>63
洋食は後で何とでもなるけど
和食は最初間違えるとどうにもならないしな
76: 2018/10/10(水)00:34:46 ID:IeY
>>71
それな…
31: 2018/10/09(火)23:46:41
20歳前後の頃は欲全開で運命とか関係なく欲してたけどな
32: 2018/10/09(火)23:50:13
>>31
謎の説得力
33: 2018/10/09(火)23:50:15 ID:0st
>>31
20代だけどさあ…相手がさあ
39: 2018/10/09(火)23:52:20
>>33
どんなのが理想なんだよ
41: 2018/10/09(火)23:52:57 ID:0st
>>39
優しくて真面目なメガネ
44: 2018/10/09(火)23:53:57
>>41
身長は?体重は?髪の長さは?
芸能人なら誰?
54: 2018/10/09(火)23:58:45 ID:0st
>>44
160 50 セミロングより少し長め
芸能人で誰に似てるとか言われたことねーわ
45: 2018/10/09(火)23:54:04
なんだよお姉さんかよ
結婚してください
47: 2018/10/09(火)23:55:27 ID:0st
>>45
美人なお姉さんとはいってねーぞ
50: 2018/10/09(火)23:56:36
>>47
とびきり美人じゃなくてもいいです
休みの日にはお出かけします
月に一度は選び抜いた外食でもしませんか
結婚してください
51: 2018/10/09(火)23:57:40 ID:0st
>>50
私の事この世の誰よりも愛でて甘やかしてくれるならいいよ
52: 2018/10/09(火)23:58:07
>>51
親じゃん
61: 2018/10/10(水)00:02:34 ID:IeY
あと動物好きだとなお良いよね
動物に優しい人ってほんとに優しいと思うし
あと私犬も猫も大好きだから動物嫌いだと合わないかも
66: 2018/10/10(水)00:06:17 ID:IeY
特に偉くもないのに偉そうな口叩く奴が一番嫌い
はったおしたくなるね
72: 2018/10/10(水)00:14:02
何を持って運命と断定すんだ?
77: 2018/10/10(水)00:35:31 ID:IeY
>>72
自分が最高の相手と出会えた!って思えてその先おじいちゃんおばあちゃんになるまで連れ添えれば?
84: 2018/10/10(水)00:39:57
>>77
なーる
なら多少の事には目くじら立てない
相手を許すって所から始まる話だね
73: 2018/10/10(水)00:17:25
会話が出来る必要がある、異性と普通に雑談が出来のならそれでよぃ
79: 2018/10/10(水)00:36:53 ID:IeY
>>73
(で、できない…)
何話していいかよくわからん
漫画の話とゲームの話とネットニュースの話くらいしかできん
74: 2018/10/10(水)00:32:30
駅のホームじゃね?なんかロマンチックだしな
78: 2018/10/10(水)00:35:51 ID:IeY
>>74
それはロマンチック
80: 2018/10/10(水)00:37:19
俺の運命の出会い

路上(茶トラ♂)

路上(三毛♀)
86: 2018/10/10(水)00:40:35 ID:IeY
>>80
私もお猫様と運命の出会いしてーわ…
近所ノラ全然いないし
猫と戯れたい~~
82: 2018/10/10(水)00:38:15 ID:IeY
小説とドラマとバラィティの話ならなんとかこうとか…あとは好きなアーティストの話

スポーツ系は全然ダメだし
経済とかもさっぱり語れない
87: 2018/10/10(水)00:41:57
棚から牡丹餅待ってる奴には来んのですよ
90: 2018/10/10(水)00:44:10 ID:IeY
昔は
はがないとかSchool Rumbleとかも好きだった…School Rumbleはハーレムものではないけど

今ゆらぎ荘の幽奈さん見たいんだ…
93: 2018/10/10(水)00:46:59
>>90
懐かしいな
俺はコロコロ派だったからアニメくらいしか分からんけど
97: 2018/10/10(水)00:50:13 ID:IeY
>>93
コロコロ読んだことないんだよね
私ブンブン派だったから
今はジャンプ派だけど
School Rumbleはアニメから入って単行本買った感じかな
98: 2018/10/10(水)00:50:24
んでどこ住んでるん?
100: 2018/10/10(水)00:50:55 ID:IeY
>>98
関西圏
111: 2018/10/10(水)00:59:49
運命の相手なんておらんのとちゃう って最近思うな
113: 2018/10/10(水)01:00:50 ID:IeY
>>111
わかる~
自分の赤い糸だけ多分どっかで切れてるわこれ
114: 2018/10/10(水)01:01:20
モテ期はたぶん幼少期に過ぎた
116: 2018/10/10(水)01:02:53 ID:IeY
>>114
それな…きっとそうなんだよ
115: 2018/10/10(水)01:02:15
さて寝る前に
案外近くに転がってるんじゃね?

相手にアマエ過ぎると倒れるから記付けてね
118: 2018/10/10(水)01:03:17 ID:IeY
>>115
転がってたらいいんだけどね…
117: 2018/10/10(水)01:03:14
あんま相手に期待しない方がいいで 運命の人考えてる時点で
その傾向あると思うわ 夢見てる奴は自分勝手すぎるんや




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1539094178/