bandicam 2018-11-02 14-51-19-379

当て逃げの様子







スポンサーリンク


今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




3: 2020/01/22(水) 23:30:02.16
ひでぇ
4: 2020/01/22(水) 23:30:18.86
ええ…
フロントこの状態で逃げたのかよ
5: 2020/01/22(水) 23:30:19.42
笑うしかないわ
6: 2020/01/22(水) 23:30:45.00
これで逃げられると思ってんのかw
8: 2020/01/22(水) 23:31:36.02
つよい(確信)
9: 2020/01/22(水) 23:31:59.94
>>1
ちゃんと横断歩道前で一時停止してるからセーフ
10: 2020/01/22(水) 23:32:03.17
逃げ切ったらこのまま乗るんかな
それとも埋めるんか
11: 2020/01/22(水) 23:32:03.11
ここまで来ると笑うわw
清々しい
14: 2020/01/22(水) 23:32:22.04
チャリンコの人2度見しててワラタ
そりゃあんなん走ってたら見るわ
15: 2020/01/22(水) 23:32:23.76
整備不良の車両運転につき道交法違反だわな
16: 2020/01/22(水) 23:32:27.78
緊急措置義務違反
57: 2020/01/22(水) 23:44:46.05
>>16
救護措置義務違反な
17: 2020/01/22(水) 23:32:29.45
損害賠償請求されるだけではすまなくなったなw
なんで逃げるかね
37: 2020/01/22(水) 23:39:02.22
>>17
ぶつかったことに気がつかなかったんだろうな
46: 2020/01/22(水) 23:40:31.38
>>37
鈍感力が凄いのか
48: 2020/01/22(水) 23:41:35.33
>>37
バンパー引きずってるから物凄い異音するだろうから
それ主張すると痴呆認定されるだろう
24: 2020/01/22(水) 23:34:59.35
完全にノーカンやんけ
25: 2020/01/22(水) 23:35:06.99
これでもエアバッグ出ないのか
29: 2020/01/22(水) 23:36:06.24
電話してるように見える
32: 2020/01/22(水) 23:36:34.85
戦車かよ
35: 2020/01/22(水) 23:37:55.43
マッドマックス2でインターセプターがぶつけてこんな感じになってた
43: 2020/01/22(水) 23:40:10.89
これ顔が映ってるからもう替え玉は無理だな
飲酒だったら逃げ得なのかもしれんが

まあこの状態で逃げるって事は何か後ろめたいことがあるんだろね
45: 2020/01/22(水) 23:40:23.61
こんなの正面から走ってきたら絶対二度見するわ
52: 2020/01/22(水) 23:42:47.99
免許取り上げろ
56: 2020/01/22(水) 23:44:25.00
運転に支障ないのか。アクアすげーな
59: 2020/01/22(水) 23:44:51.64
バンパー親切で外して上げて警察に映像と一緒に提出でいいよ
60: 2020/01/22(水) 23:44:57.14
これは悪質だから問答無用で一発交通刑務所かもな
65: 2020/01/22(水) 23:46:15.17
この状態で逃げんのかいw
66: 2020/01/22(水) 23:46:15.32
ラジエーター逝ってそうなのに動けるんだな
70: 2020/01/22(水) 23:47:41.34
こんなの逃げるなんてよほどヤバイ事情があるのだろう
指名手配犯か薬物か
71: 2020/01/22(水) 23:47:51.92
草しか生えないw
73: 2020/01/22(水) 23:48:09.53
平然としてるのが凄え
図太過ぎ
78: 2020/01/22(水) 23:50:58.11
あれか、イタリアン予約しててどうしても早く食べたかったんじゃね
79: 2020/01/22(水) 23:51:05.26
よく見たらフロントホースメントも取れてるな
フロントホースメントが着色されてるから修復歴アリか?
常習者なんじゃねーの?
81: 2020/01/22(水) 23:51:26.23
ちょっと何かにぶつかっちゃってちょっと前破損しちゃっただけだろ
89: 2020/01/22(水) 23:55:27.11
>>81
水没した道路に突っ込んだ軽自動車の動画を思い出した
83: 2020/01/22(水) 23:52:00.10
運ちゃん可哀想 分刻みで配達せにゃならんのに警察呼んで一時間はロスするな
86: 2020/01/22(水) 23:53:57.16
走行音静かだと危ないからちょうどいい
88: 2020/01/22(水) 23:55:17.41
あたし悪くない!
94: 2020/01/23(木) 00:00:38.30
気付いてない可能性があるな
96: 2020/01/23(木) 00:02:20.45
ヤマトならさすがにドラレコ在るでしょ
逃げる姿だけ撮影できてるってドンナシステムだよw
97: 2020/01/23(木) 00:02:57.41
こんなん声出して笑っちゃうだろw
自転車のおっさんのえっ??って動作も面白いw
98: 2020/01/23(木) 00:03:06.36
無敵の人って感じだな
106: 2020/01/23(木) 00:06:49.08
てかこの状態で走れるのかよ
今の車ってセンサー類多いからエラー出て発進できないと思ってたが
109: 2020/01/23(木) 00:07:50.33
これ見た目もさることながら音もすげーだろw
110: 2020/01/23(木) 00:07:52.52
ただの通りすがりの整備不良車かもしれない
113: 2020/01/23(木) 00:09:43.74
こんな状態で走るのは無理がありすぎないかw
117: 2020/01/23(木) 00:11:41.31
なかなか感慨深い動画だよね
この後捕まったのかな
126: 2020/01/23(木) 00:19:38.70
>>117
Twitterによると無事に捕まったとさ
118: 2020/01/23(木) 00:13:29.06
なんかクセになる動画だな
92: 2020/01/22(水) 23:58:24.63
逃げた事でかなり重くなったな




今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験

sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1579703347/