bandicam 2020-01-18 12-34-28-015

実際にあったのだろうか

2003/07/20に投稿された記事ですが一部オカルトマニアの間では都市伝説となっていた話です。


とにかく美味しいと評判のラーメン屋ですがスープに使われていた材料が普通ではあり得ないものだというウワサでした。



スポンサーリンク

ラーメン屋

これは私が小学校低学年の頃の話です。

私はMと言う街に住んでたのですが、
その街には評判のラーメン屋がありました。

父は食べたことがあり「旨い」と絶賛していました。

ある日そのラーメン屋の近くを通ったので
父と一緒に行こうと言うことになり行ってみると
そのラーメン屋がなくなっていました。

とても残念に思ったのを思い出します。

それから暫くして変な噂が流れました。

あのラーメン屋は逮捕されたんだという噂です。

なんでもそのラーメン屋はヤ○ザと関係があり、
その関係で遺体が出た時にだけ、ラーメンのダシを
遺体からとっていたらしい。というものでした。


噂なので実際のところどうなのかはわかりません。

ただ父がその噂の前にこんなことを言ってました、

「あのラーメン屋日によって味が全然違うんだよ。」



≫実際は屋台だったんだよね。口コミで美味いと評判だったらしい。

日本のバラバラ殺人だったかに掲載されていた覚えアリ。






今日の注目記事



TBSが街頭インタビューを切り取り編集「女性専用車両はとにかく汚い。使用後の丸めたあぶらとり紙が散乱している」


日本の事件史最悪のワースト10












今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される





オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む





ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/

ザ・ミステリー体験