パソコン男性
1: 20/01/15(水)05:53:20 ID:qfu
きさらぎ駅(笑)なんかよりよっぽどヤバいで…

知らんやつはググッてや
個人的にどの画像よりもエグい



本日のオススメ記事

日本一闇が深い事件、 SOS遭難事件説



子どもを周りと比べちゃう

シバター、31人で宴会をした 「YouTuber」達をかばってしまう…

汗まみれになったザックをそのま ま次回使うのは気持ち悪い

新幹線で「うわ、こんな奴が隣 かよ…」ってなる嫌な奴の特徴



バイクを洗車場で洗ったらあかん の?

温泉掘削の仕事してるけど世の中 ヤバすぎワロタwwwwwww

「 丸暗記は良くない!自分の頭で考えよう!」←これwwww

【中国】変な動きの流れ星が撮影される!マジで何だこの動き…

【驚愕】フルグラとかゆ う完璧なバランス食が病院で採用されない理由


2: 20/01/15(水)05:53:45 ID:qfu
出川みたいな男の隣に骸骨みたいな死体の女が寝てるやつね
3: 20/01/15(水)05:53:55
画像あるんか
4: 20/01/15(水)05:54:11 ID:qfu
>>3
あるで!ググってみ(自己責任)
5: 20/01/15(水)05:54:31
青ざめたお母さんと寝取る奴か
6: 20/01/15(水)05:54:45 ID:qfu
>>5
彼女やなかった?
7: 20/01/15(水)05:55:21
見たことあるやつやったわ
8: 20/01/15(水)05:55:41 ID:qfu
>>7
知ってる人は知ってるね
9: 20/01/15(水)05:56:02
浴衣着てるやつかな
10: 20/01/15(水)05:57:55 ID:qfu
>>9
せや
12: 20/01/15(水)05:59:57
あれ結局死体なの?
13: 20/01/15(水)06:00:49 ID:qfu
>>12
死体やで
コラ疑われたけどガチ画像だったらしい
元画像は半開きの目のやつとか言われとる

映った経緯が不明やからガチで闇深い
15: 20/01/15(水)06:01:46
>>13
はぇ~ガチだったんや
14: 20/01/15(水)06:01:11 ID:qfu
個人的に半開きバージョンのほうがトラウマやで…
16: 20/01/15(水)06:01:49
半開きverもあるのかよ…
目の色が灰色ならそいつは死んどる
20: 20/01/15(水)06:02:28 ID:qfu
>>16
たしか灰色やった気がする…ガクブル
21: 20/01/15(水)06:04:05 ID:qfu
死体→本物
男→不明 死体(女)との関係も不明だが彼女では?と噂されている

映されたホテルは実在する→スカイホテル長崎

元画像は2ch出でめっちゃでかい容量(ブログの容量ではない)のでかい画像だったらしい
22: 20/01/15(水)06:05:19
久しぶりに見ようとしても出てこない
なんて検索した?
23: 20/01/15(水)06:05:47 ID:qfu
>>22
死体と寝る男

Googleな
28: 20/01/15(水)06:08:02
>>23
死体と寝る男でぐぐったら最初に出る奴で真実が書いてあるやで
29: 20/01/15(水)06:08:17 ID:qfu
>>28
ブログのやつ?
30: 20/01/15(水)06:08:24
>>29
せや
31: 20/01/15(水)06:09:39 ID:qfu
コラ1か

>>30
ほんまやったら安心かも…?(映した意味とか怖いけど)

25: 20/01/15(水)06:06:20
元はふたばに貼られた画像って追跡の結果があるで
26: 20/01/15(水)06:06:59 ID:qfu
>>25
ふたばなん?2chってかかれてたわ
27: 20/01/15(水)06:07:11 ID:qfu
怖くて気になって寝られねぇ!
32: 20/01/15(水)06:09:54 ID:qfu
5枚くらい種類あるらしいな
例の画像
33: 20/01/15(水)06:11:03
あの画像みたくないからググりたくない
35: 20/01/15(水)06:11:14
考察してるやつだと双葉で作られたコラらしい
40: 20/01/15(水)06:13:19
おんJで赤ちゃんの死体見つけたやつあったよな
布団かなんかで包んでたやつ
後日談もあった
41: 20/01/15(水)06:13:45 ID:qfu
>>40
布団のやつか?あれ釣りやなかった?
52: 20/01/15(水)06:49:39
ガチなのか都市伝説なのかはっきりしろ
34: 20/01/15(水)06:11:09
普通にコラやと思うで

ワイ葬儀屋やってるから死体はよく見るけど普通の死体はあんな顔色にはそうそうならない
末期癌とかならありえなくはないけど男が浴衣を着る意味がよく分からないし
普通に痩せ型の女との自撮りが流出してコラ作られただけちゃうかなと思う



Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事

【1】 田原総一朗氏「日本政府は早急に『消費税』を廃止 すべき。日本は通貨発行権があるので絶対に財政破綻しない。」


【2】 マスク社会になって良かったこと がこちらwwww


【3】 現場主任「おいネコ持っ てこい!」 俺「あいよ!おらよ」 猫「にゃ~ん(笑)」


【4】 ワイ「一応、長野県出身です」敵 「ああ、虫食うんでしょ?w」←これ


【5】 海外の心霊写真の写り方、面白い wwwwwwww


【6】 行きつけの店の常連に 言葉にモヤモヤしてる。常連「生姜とかって生の方が美味しいって分かっててもチューブ使っちゃうよね!」私「 え…」


【7】 年齢なんてただの数字! ネットを驚かせた世界のパワフルな高齢者たち


【8】 うつ傾 向のワイが『肝油ドロップ』食べ始めた結果wwwwww


【9】 【画像 】素麺のめちゃくちゃ簡単な茹で方がこちらwwww


【10】 画像貼って一番面白かっ た奴が優勝



おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件 ・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238




記事一覧へ戻 る
bandicam 

2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



image credithttps://publicdomainq.net

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579035200/