bandicam 2019-10-08 05-43-19-103
1: 2020/01/06(月) 20:28:00.09 ID:txrrfjH70
真冬の温泉いいよなぁ…
土日は温泉地で一杯やりながら…


スポンサーリンク

今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった

【悪質不動産屋の手口】ワイ「家賃5万以内でお願いします」不動産屋「家賃5万5千円ならもっとええのあるで 」




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




2: 2020/01/06(月) 20:28:28.87
クオリティ高い温泉に入りたいなら九州
6: 2020/01/06(月) 20:30:26.87
瀬石温泉(北海道)
7: 2020/01/06(月) 20:30:36.32
ええよなぁ
おれもいきたいわ。土曜に一泊して旅館で晩酌、しまいにゃ温泉で一服
8: 2020/01/06(月) 20:30:58.16
佐賀の嬉野温泉
61: 2020/01/06(月) 21:37:56.04
>>8
よく分かってる奴だな
日本全国色々まわったが、嬉野はよい
12: 2020/01/06(月) 20:33:11.67
早めにチェックインしてあとはテレビ観戦だな
15: 2020/01/06(月) 20:37:13.30
圧倒的に草津
19: 2020/01/06(月) 20:42:35.96
>>15
草津行ってみたいんだけどどの辺が良いの?
温泉街立派?
どうせなら浴衣で温泉街をうろうろしたい
93: 2020/01/06(月) 22:12:25.13
>>19
エイスクエアあたり
119: 2020/01/06(月) 22:58:35.34
>>19
ドンピシャや
浴衣で温泉街や温泉川をうろつくのが草津や
17: 2020/01/06(月) 20:41:30.20
八丈島の温泉良かったぞ
ひたすらチャリ漕いだけど、温泉つかったら全く筋肉痛にならなかった
18: 2020/01/06(月) 20:42:14.93
>>1
銀山温泉
145: 2020/01/07(火) 00:25:11.59
>>18
あそこマジでいいよな
22: 2020/01/06(月) 20:45:32.73
城崎温泉最高やで
58: 2020/01/06(月) 21:30:18.87
>>22
西村屋!
23: 2020/01/06(月) 20:45:43.00
この時期はカニかフグがあるとこ
26: 2020/01/06(月) 20:48:48.66
今の時期なら日本海側が最高だな
特に北陸
27: 2020/01/06(月) 20:49:37.57
静岡・川根温泉
28: 2020/01/06(月) 20:50:16.00
硫黄泉なら山形の蔵王と福島の高湯が素晴らしい
両方とも山形駅、福島駅からそんなに離れてないので東京からも行きやすい
29: 2020/01/06(月) 20:51:09.76
通が行くのは山陰の温泉
30: 2020/01/06(月) 20:51:21.50
>>1向きの温泉なら
何と言っても奥飛騨温泉郷だろう。
31: 2020/01/06(月) 20:53:22.46
>>1向きなら山梨の石和温泉
近くにウィンズあるぞw
32: 2020/01/06(月) 20:54:14.07
酸ヶ湯温泉
33: 2020/01/06(月) 20:54:47.25
さすが江戸時代から君臨してるだけあって、草津温泉と有馬温泉は別格
湯質だけで選ぶなら草津が王者だが、食い物はロクなものが無いからうまいものも食いたいなら有馬温泉最強
34: 2020/01/06(月) 20:56:57.98
銀山温泉の雰囲気サイコー
行ったことないけど
37: 2020/01/06(月) 20:59:27.36
温泉行ってもすることないよな
39: 2020/01/06(月) 21:03:39.23
岩室
露天に雪がちらつく時期がいい。
40: 2020/01/06(月) 21:04:18.01
温泉ってのはな、雰囲気を味わうんだよ
別に温質なんてどうでもいいんや
街の風景、趣、情緒を嗜むんや
42: 2020/01/06(月) 21:05:34.20
都心からなら塩山が良いんじゃないかな
46: 2020/01/06(月) 21:15:19.28
俺は一人で旅行も考えてるんだよなぁ
変な子扱いされるけど、金沢と北陸と沖縄は一人で行ってみたい(*^_^*)
125: 2020/01/06(月) 23:06:51.86
>>46
昨年末に行ったぞ
1日目:千葉→阪神競馬場→福井(泊)
2日目:丸岡城→東尋坊→芦原温泉で風呂のみ→金沢(泊)
3日目:金沢城公園、兼六園、ひがし茶屋街→千葉

行く前は1日目の行程と東尋坊しか決めずに旅に出たわ
ビジホなら1人旅でも気にせずいける
51: 2020/01/06(月) 21:22:50.93
>>46
冬の一人沖縄いいぞ。
寂しさ紛らわすなら、ガイド付きのダイビング等を挟めばいい。
64: 2020/01/06(月) 21:40:34.65
>>51
沖縄は何回も行ってるが一人ではまだ行ってないんだよなぁ
一人で行ってこその沖縄感があるのだ!
47: 2020/01/06(月) 21:17:52.26
彼女と行くなら熱海
ひとりで行くなら道後がいいかな?
49: 2020/01/06(月) 21:19:50.98
関東なら万座温泉かな。硫黄凄すぎてくらっとくる。
57: 2020/01/06(月) 21:30:08.51
電車のアクセスいいところがいい
63: 2020/01/06(月) 21:40:31.40
お湯の良さなら嬉野温泉が最強
田舎過ぎて他に何も無いのがネック
67: 2020/01/06(月) 21:45:01.33
>>63
お湯の濃さというか、源泉の質が全然違うよね
温泉っていうより、霊湯って感じ
68: 2020/01/06(月) 21:45:11.52
温泉マスターの俺は草津より白骨温泉の方が良い
値段も格段に高いけど
https://cdn.jalan.jp/jalan/images/pict2L/Y3/Y361873/Y361873231.jpg
76: 2020/01/06(月) 21:55:59.48
一人で行くなら、山の中がいいだろう
立派な温泉街があるところは、周りがカップルとか家族だらけ
79: 2020/01/06(月) 22:00:19.92
俺も探してる
福井県でも行こうかと思ってる
スキーしてカニふぐ食べて
あわら温泉行く
80: 2020/01/06(月) 22:02:03.17
湯布院は良かったよ
85: 2020/01/06(月) 22:06:53.08
>>80
湯布院はなかなかだぞ
代わりに別府は湯が豊富なだけで
お湯は大したことない
96: 2020/01/06(月) 22:15:49.85
>>85
湯布院は塚原みたいな濃いお湯もあるけど
概して単純泉なので、お湯遣いのよい施設でないと
よさがわかりにくい むしろ湯平のほうがお湯の良さを感じやすい

あと別府のお湯が大したことないというのは
おそらく1回しか行ったことのない人だろう
逆に、大したことのない泉質の施設を探すほうが楽ではない
街角にある1回100円の共同浴場でもじゅうぶんお湯がよい
120: 2020/01/06(月) 22:59:51.92
>>96
本物の温泉知らない人は別府で満足できて羨ましい
俺も本物の温泉知らなかったあの頃に戻りたい
87: 2020/01/06(月) 22:08:31.52
観光地ついでに温泉に入りたいか
温泉が目当てで観光はどうでもいいかで違うからな
観光したいなら素人向けのメジャーなとこ行っとけ
89: 2020/01/06(月) 22:10:32.01
本物の温泉入ったことある人となんちゃって温泉で満足してる人の差はあるよな
92: 2020/01/06(月) 22:11:43.39
宿のレビューじゃなくてお湯のレビューあればいいんだけどね
98: 2020/01/06(月) 22:19:37.38
行ったことある中だと、ロケーション的には奥飛騨温泉郷(新穂高温泉とか平湯温泉とか)が一番凄かった
なんせ周りは2000~3000m級の山に囲まれている日本有数の山岳地帯
ロケーションが凄すぎて肝心の泉質についてはあんま記憶にないけど
温泉地というよりガチ系の登山家のメッカなのかも
103: 2020/01/06(月) 22:24:30.64
北海道の温泉って
殆ど源泉掛流しだぞ
ハズレは少ない
111: 2020/01/06(月) 22:31:24.16
月岡温泉は緑がかったタイプの硫黄泉だけど
塩分も濃いし石油臭もするし やたら熱いしで
疲れるから開催前日は泊まりたくない
瀬波温泉はこれよりあっさりしているから土曜宿泊向き
130: 2020/01/06(月) 23:41:15.20
肘折。
今週末行くやで。
135: 2020/01/06(月) 23:57:55.05
毎年年末嫁と黒川温泉に行く
今年は晴れてて阿蘇・九重の雄大さに感動したわ














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1578310080/