bandicam 2020-01-16 18-13-05-148


ウイルスはチベット高原で凍った水の中に何千年も封印された後、米国と中国の科学者が氷を掘り下げ発見された 

科学者たちは、氷河の中に、かつてない数十の古代のウイルスを発見しました。

チベット高原の15,000年前の氷河を掘った米国と中国のチームによってなされました。

古代の氷の中に含まれていたのは、科学にはまったく知られていない少なくとも28のウイルスグループでした。

調査によると、人工の地球温暖化により世界中の氷河が縮小し最大数十万年にわたって閉じ込められた微生物やウイルスが放出されています。

著者は「少なくとも、これは過去の地球気候レジームの診断と情報となりうる微生物およびウイルスのアーカイブの損失につながる可能性がありますが、最悪のシナリオでは、この氷の融解は病原体を環境に放出する可能性があります」

これらの病原体のほとんどすべてが未知であるため、その影響が人間にどのようなものになるかを予測することはほぼ不可能です。

google翻訳
https://www.dailystar.co.uk/news/world-news/ancient-mystery-viruses-no-cure-21279905


スポンサーリンク

今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




3: 2020/01/15(水) 04:20:28.91
ええい、キバヤシを呼べい!
7: 2020/01/15(水) 04:22:43.04
自然に出て来る分には仕方ないが、わざわざ掘り起こすなよ
8: 2020/01/15(水) 04:22:51.86
みちまったのか
9: 2020/01/15(水) 04:23:51.90
温暖化で人類滅亡は以外にもウイルスが原因だった
87: 2020/01/15(水) 06:08:29.44
>>9
実は温暖化の影響元である人類を減らすためのワクチンみたいなもんじゃないかな
地球にとっては
10: 2020/01/15(水) 04:23:52.33
人類の新たな進化を促すウイルスが出てくるかも
13: 2020/01/15(水) 04:25:27.92
高齢の樹木の内部も未知のウイルスあるから
余り触れない方が良いみたいね(´・ω・`)
14: 2020/01/15(水) 04:25:55.92
ウイルスってwifiみたいに飛ぶの?
15: 2020/01/15(水) 04:27:01.10
物体Xか
16: 2020/01/15(水) 04:27:11.33
>>1 これ、一般的なニュース番組では報道しないよね……実際のところ、どーなのよ。
27: 2020/01/15(水) 04:32:24.82
>>16
本当にヤバイことはニュースで報道しないから安心しろ
17: 2020/01/15(水) 04:27:32.96
あかんあかん
人類滅亡するぞ
19: 2020/01/15(水) 04:28:49.83
なんか話が映画っぽいな
20: 2020/01/15(水) 04:29:12.57
ウィルスというか遺伝子壊すようなのがいるだろ
21: 2020/01/15(水) 04:29:36.21
X-ファイルのOP曲が頭の中で鳴った
22: 2020/01/15(水) 04:30:09.87
変なもの発掘すんなよw
24: 2020/01/15(水) 04:31:16.30
ところでナッツの香りのエイリアンて何なんだろうなw
31: 2020/01/15(水) 04:35:34.17
>>24
青酸カリ飲んで顔色悪くしてる異星人かも
26: 2020/01/15(水) 04:31:53.98
>>1
|未知のウィルスが未知の病気にかかっている。
|その病気を治療してやろうじゃないか。
そういう試みなのかー。
28: 2020/01/15(水) 04:32:38.15
>>26
ウィルスは生物じゃないはず
29: 2020/01/15(水) 04:33:08.91
もうこれ化学兵器だろ
34: 2020/01/15(水) 04:38:14.21
パンドラの箱は氷河のことだった!?
36: 2020/01/15(水) 04:39:15.66
本当はヴァイラスなのに何で日本人はウイルスと聞こえてしまったんだろう
37: 2020/01/15(水) 04:40:25.47
>>36
むかしはビールスって言ってた
96: 2020/01/15(水) 06:58:09.99
>>37
ウイルスは英語
ビールスは独語
151: 2020/01/15(水) 19:50:25.25
>>96

逆じゃね?
39: 2020/01/15(水) 04:41:38.23
今の人類は殺菌する手段を持ってるから絶滅には至らない
50: 2020/01/15(水) 04:47:20.21
「復活の日」か?!
52: 2020/01/15(水) 04:47:57.47
スプートニクかミラーかと思ったら見たこともないメディアが出てきたな
53: 2020/01/15(水) 04:48:07.86
この前は柱の男発見されてなかった?
55: 2020/01/15(水) 04:49:27.23
感染した部分からネオモーフが出てくるやつ
56: 2020/01/15(水) 04:52:30.18
生物活動増加に伴う温室効果ガス増

温暖化で世界各地の氷河が融解

氷の中にいた超古代ウイルス、解き放たれる

免疫を持たない大型生物の大量絶滅開始

植物優勢で二酸化炭素減少、氷河期へ

ウイルスは再び氷河の中に封印、生物の数が回復していく
(最初に戻る)
57: 2020/01/15(水) 04:52:50.11
>>1
人類が未知のウイルスによって絶滅しないように、温暖化で溶ける前に核で氷河一帯ごと全部焼き殺しとけ
60: 2020/01/15(水) 04:59:23.18
>>57
感染するとやっかいだからな
61: 2020/01/15(水) 05:01:07.97
ウィルスって分類的には生物じゃないんだろ?
氷の中にいて何万年の間劣化しないのかね
62: 2020/01/15(水) 05:02:20.28
映画のネタとしてはとっくの昔に使い倒された話しだな
67: 2020/01/15(水) 05:06:36.61
よく意味が分からんな、1万年前の微生物を解凍したら動き出すって事?
ありえんだろ、どんだけ最強生物設定してんだよ
70: 2020/01/15(水) 05:10:29.15
>>67

氷が溶けるとヤバイの出てくるよ!
それが何だかわかんないけどね!
さあ、みんなで気候変動を声高に叫ぼう!

と書いてある
74: 2020/01/15(水) 05:15:22.07
ぽいな>>70
104: 2020/01/15(水) 07:24:46.00
>>70
これだったわ
115: 2020/01/15(水) 08:13:42.72
>>70
わかりやすくて草
78: 2020/01/15(水) 05:28:38.26
増えすぎた人類を削減するには いい口実
人類削減物語の序章かもな
81: 2020/01/15(水) 05:35:37.05
絶対いるよね
86: 2020/01/15(水) 05:54:13.47
パンドラの箱を開けてしまったな。
終わりの始まりが始まった。
90: 2020/01/15(水) 06:34:04.08
15000年前なら人類の祖先がすでに感染してて免疫がDNAに組み込まれてんじゃね?
91: 2020/01/15(水) 06:42:46.16
15000年まえは、現代より遥かに優れた文明があった。彼らは背が高く、平和と正義を愛し、通貨は用いず信頼と感謝に基づき他人のために労働をしていた。
92: 2020/01/15(水) 06:44:54.77
それをわざわざ掘り出すなと、15,000年前から言うておろうに
98: 2020/01/15(水) 07:02:51.69
発見したのが中国って言うところにヤバさを感じるな。
100: 2020/01/15(水) 07:11:47.31
こういうのでも隕石でもいいからがんばってくれよ
101: 2020/01/15(水) 07:16:34.30
おいやめろ
103: 2020/01/15(水) 07:24:20.26
モルダー捜査官の出番
106: 2020/01/15(水) 07:29:03.52
一万五千年程度前なら人類は経験済みだろ大した事じゃない
107: 2020/01/15(水) 07:35:45.64
>>106
その頃の人類はほぼ全滅してて、運良く罹患しなかった地域の人が生き残ったとしたら免疫無いかも。
各地にある謎の文明消失ってこんなことが原因だったりしたのかな
109: 2020/01/15(水) 07:45:06.01
むやみに掘るべからず
112: 2020/01/15(水) 07:57:26.14
氷浸けの原始人出てこないかな
アイスマンより数万年古いの
117: 2020/01/15(水) 08:34:41.43
こっそりワクチンを開発してから撒いてみればいい
152: 2020/01/16(木) 07:17:29.52
そりゃ未知なんだから治療法なんかあるわけないな
18: 2020/01/15(水) 04:28:12.20
恐竜時代のはマジでヤバイとおもう














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579029534/