bandicam 2019-01-21 18-21-43-812
2020/01/11(土) 

ジェニさんは幼少時代、父親のリチャード・ヘインズ受刑者から繰り返し拷問を受けた。

オーストラリアの警察は、同国史上最悪の児童虐待事件の一つだと説明している。

父親の虐待は極端で、非常に長く続いたため、ジェニさんは最終的に2500人の人格を作り上げて生き延びたと話した。





スポンサーリンク

今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




3: 2020/01/11(土) 21:03:15.61
一体どうやって数えたんやろうか…?
4: 2020/01/11(土) 21:03:26.63
多すぎやろ
5: 2020/01/11(土) 21:03:38.78
一個一個カウントしたんか?
7: 2020/01/11(土) 21:04:21.63
つまりこの父親は2500人虐待したんか
8: 2020/01/11(土) 21:04:27.44
絶対キャラ設定被ってるだろ
9: 2020/01/11(土) 21:04:42.72
被害者2500人もいるのか
10: 2020/01/11(土) 21:05:02.60
賠償金も2500倍か
11: 2020/01/11(土) 21:05:09.18
パーティション?みたいので区切られてるんか?
一個一個の容量めちゃくちゃ少なそうなんやが…
12: 2020/01/11(土) 21:05:19.87
本人の自覚がある時間めっちゃ短いやろ
15: 2020/01/11(土) 21:05:46.32
これもはや正常だろ
ワイも家と職場と電車の中で人格違うし
16: 2020/01/11(土) 21:06:01.45
週一で交代しても50年もつやん
18: 2020/01/11(土) 21:06:32.87
2500人キャラ設定考えるって天才漫画家でも無理やろ
凄すぎんか?
20: 2020/01/11(土) 21:08:02.06
一日交代でも6.8年かかるんだが
23: 2020/01/11(土) 21:08:49.74
めっちゃ陽キャな人格とかもおるんかな?
24: 2020/01/11(土) 21:08:57.40
ヴァンホーエンハイムかな?
31: 2020/01/11(土) 21:12:45.86
24人格の奴のwiki見たら空手の達人やの丸々訛りの何語を話すだの書いてあるけど本人の経験してないこと出るとか流石にないやろ
33: 2020/01/11(土) 21:13:08.97
人工肛門で片目失明してるらしい

>昨年秋の判決時に49歳だったジェニさんは、視界、あご、大腸、肛門、尾てい骨に不治の障害を抱えている。
何度も手術を繰り返し、2011年には人工肛門形成手術を受けた。
37: 2020/01/11(土) 21:14:52.48
>>33
大変な目に遭ってるんやな
これは茶化したらあかん奴やわ
36: 2020/01/11(土) 21:13:45.15
リストアップしたら何人か同じやついそう
39: 2020/01/11(土) 21:14:56.21
2500パターン教えてもろたら金になるぞ
囲え
42: 2020/01/11(土) 21:16:08.64
1人くらいサイコパスの奴居そう
47: 2020/01/11(土) 21:16:54.94
>>42
二千五百作っても親父に叶わなかったってどんだけ強大なんや...?
48: 2020/01/11(土) 21:17:46.22
>>42
ていうか2500人おったら500人ぐらいは悪人やろ
43: 2020/01/11(土) 21:16:19.74
ええなぁ
わいも別人格作って逃げ道ほしいわ
46: 2020/01/11(土) 21:16:54.37
家庭ってやっぱ密室やから怖いよなあ
まあ普通の家庭がほとんどなんやろうけどハズレ引いたら逃げ場がない
51: 2020/01/11(土) 21:18:43.52
最初の方に作った設定忘れてそう
6: 2020/01/11(土) 21:03:55.43
ビリーミリガンでも十分多いのに桁違いやな














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578744153/