bandicam 2019-12-22 07-25-05-261
1: 20/01/11(土)11:11:50 ID:pQQ
どんな男が捕まってしまうんやろな


スポンサーリンク

今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ

お腹の中の赤ちゃんが知的障害者だと判明した夫婦「13歳の娘の言葉で産むことを諦めました 」




2: 20/01/11(土)11:12:11
責任持って処分しろ?
3: 20/01/11(土)11:12:27 ID:pQQ
>>2
もう遅い
フハハ
4: 20/01/11(土)11:14:11
モラハラエピソード語られい
5: 20/01/11(土)11:16:03 ID:pQQ
>>4
週末に缶チューハイ一つ飲んでたらブチギレられて「お酒ばっかり飲んでる、ほんと無駄遣い!」とか言われる
週末に1缶が飲み過ぎなんか…とか

ワイが行きたいライブ誘うと「興味ない」とかで片付けるくせに、自分が行きたいライブは「もう2人分のチケット買ったから」って強制的に連れて行かされてり
6: 20/01/11(土)11:16:36
>>5
自分勝手すぎて草
責任もって処理しろ
10: 20/01/11(土)11:17:41
>>5
そんくらい許してやってええやんって思うワイはもうダメなんやろうか
13: 20/01/11(土)11:17:58
>>5
これもう付き合い始めからやったん?
それとも4年間の内の途中からだったりする?
18: 20/01/11(土)11:19:10 ID:pQQ
>>13
途中やね
7: 20/01/11(土)11:16:49
エピソードがしょうもないな
8: 20/01/11(土)11:17:20
もっとなんかインパクトのある話ないの?
これじゃ小物すぎる
9: 20/01/11(土)11:17:30
イッチ前にもスレ立てた?

酒のエピソード聞いたことあるんやが
11: 20/01/11(土)11:17:48
>>9
ワイもそれ思った
14: 20/01/11(土)11:18:17
>>11
同士
12: 20/01/11(土)11:17:52 ID:pQQ
2年目あたりからはワイの金遣いにひたすらケチつけるようになってやばかった

車のタイヤがすり減って来たから買い換えなきゃいけないんだよねーって話した時も「まだはしれてるんだからパンクしてから買い換えた方がいい」とか言われて????ってなったわ
16: 20/01/11(土)11:18:57 ID:pQQ
あとワイが有休(うちの会社は月1で取ることが義務付けられてる)休んでる時に「普通はそんな適当な理由で有休取れないんだよ?ほんとはサボりでしょ」とか決めつけて来たり
41: 20/01/11(土)11:27:44
>>16
あー、これ見たことある
イッチけっこう彼女でスレ立てたやろ
44: 20/01/11(土)11:28:45 ID:pQQ
>>41
だいぶイライラしててたてたこと何度かあったわ
彼女が見てるのはワイやなくてカネかよって
19: 20/01/11(土)11:19:10
相手は酒飲まないん?
20: 20/01/11(土)11:19:14
なんでもっと早く別れなかったんや
24: 20/01/11(土)11:20:05
>>20
これ
ワイならソッコー別れる
21: 20/01/11(土)11:19:21 ID:pQQ
聞いたことあるって人はそれワイが立てたスレかもしれんわ
22: 20/01/11(土)11:19:38
てか相手からはもしかしたらこの先一生を付き合っていく誠意がからっきしやろ
23: 20/01/11(土)11:19:55
月一有給義務とかええ会社やな
25: 20/01/11(土)11:20:11
別れる時はあっさり別れられたんか?
向こうは引き下がってきた?
29: 20/01/11(土)11:22:02 ID:pQQ
>>25
ワイが彼女に対する不満をひたすら言ったら「2人のためだと思って私はやってたのにそれが全部迷惑だったんだね」的なこと言われたから「そっちがやってるのは2人のためじゃなくて、彼女のためのことでワイのためってことは考えられてないで」って教えてやったら何も言ってこなかったわ
37: 20/01/11(土)11:26:52
>>29
こういうのって引き下がられるイメージやったわ
そこは物わかり良かったんやな、それなら話し合ったらどうにかなったんじゃ?とか少し思った
40: 20/01/11(土)11:27:39 ID:pQQ
>>37
いや、過去に何度か別れ切り出したことあったんよ
それで彼女もしばらくは大人しくなるんやけど
結局元に戻るっていうのがあった
60: 20/01/11(土)11:57:39
>>40これ見るに、イッチも結構言ってたんちゃう
26: 20/01/11(土)11:20:20 ID:pQQ
いきなり「将来のために一人1万ずつ貯金します!」とか言われて、ワイは自分で貯金してるから大丈夫って言ったらすげえ怒られたり
27: 20/01/11(土)11:20:30
金銭感覚の乖離は致命的やな
28: 20/01/11(土)11:21:18
別れて正解やわ
30: 20/01/11(土)11:22:10
なんで4年も付き合ったんや
そこまで付き合ったんなら責任持てよ
33: 20/01/11(土)11:23:53 ID:pQQ
>>30
付き合いはじめは低収入フリーターやったんよ
途中から彼女とのこと本気で考えて就職したんやけど
稼げる金増えてできること色々増えてって嬉しかったのに
彼女はそれを喜ぶというよりはお金がお金がってうるさくなるだけやった
35: 20/01/11(土)11:25:55
>>33
もっと早く気づけたらお互い幸せやったのにね
まあ今度はいい相手見つけるんやで
39: 20/01/11(土)11:27:29
イッチがモンスターを作ってしまったのでは?
42: 20/01/11(土)11:28:05 ID:pQQ
>>39
それはあるかもな
だからって責任は取れんけど
43: 20/01/11(土)11:28:41
飛行機代にもケチつけるようになったやつ?
45: 20/01/11(土)11:28:53
彼女なんさい?
30超えてたらイッチ重罪やぞ
46: 20/01/11(土)11:29:11 ID:pQQ
>>45
26やからセーフ
47: 20/01/11(土)11:30:01
>>46
充分ダメで草も生えない
49: 20/01/11(土)11:30:55 ID:pQQ
>>47
まあ知らんわ
ワイと相容れない女の話やし
48: 20/01/11(土)11:30:36
まるでワイのことを見てるみたいやわ
ワイもこの手の金にうるさい女と付き合ってたけど、
別れてみたら惰性で付き合ってただけなんやって気付いたわ
54: 20/01/11(土)11:42:00
モラハラ肯定はしないけどイッチはちゃんとモラハラだって指摘した?
55: 20/01/11(土)11:49:16
>>54
なにイッチが悪い風にしようとしてんねん
59: 20/01/11(土)11:55:06
>>55
実際大事やろ
56: 20/01/11(土)11:51:31
金銭感覚の違いが激しいのはマズイ
何しても理解されなくなってくるから
57: 20/01/11(土)11:52:56
イッチよく頑張った
53: 20/01/11(土)11:41:47
一応書くけど、女は結婚を意識した男性には大抵こうなる














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578708710/