怒り
1: 2020/01/10(金) 09:32:40.379 ID:bD5sMRHma
どっちにしたがえばいいの?


スポンサーリンク

今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ




2: 2020/01/10(金) 09:33:01.219
どっちでもいいぞ
3: 2020/01/10(金) 09:33:01.477
途中でぬける
4: 2020/01/10(金) 09:33:15.077
行かなかった後悔よりは行った後悔の方が良いと思うし行くべきやろ
6: 2020/01/10(金) 09:33:51.781
普通久しぶりに会う友達とかいるだろ
行っとけよ
7: 2020/01/10(金) 09:33:52.075
行かない方がいい
8: 2020/01/10(金) 09:34:08.739
式は出て同窓会はいる奴の雰囲気見て決める
9: 2020/01/10(金) 09:34:13.037
行った奴は想像つくけど、行かなかった奴は行った時の事なんてわからんやろ
10: 2020/01/10(金) 09:34:30.365
友達いないなら行くな
友達いるから行け
11: 2020/01/10(金) 09:35:16.087
行かなかったけど友達とかいるなら行っといた方がいいぞ
12: 2020/01/10(金) 09:35:35.749
友達いないなら行っても意味無いよな
ホールに押し込められてくだらない話聞くだけだし
13: 2020/01/10(金) 09:36:04.154
式→高校同窓会→親友数人で飲み会
今でも良い思い出
14: 2020/01/10(金) 09:36:25.046
ぶっちゃけ時間立っても話題に上がることはないし大したモンもらえないし行っても行かなくてもいい
15: 2020/01/10(金) 09:36:27.397
行かない方がいいぞおじさんなんて見たことねえ
16: 2020/01/10(金) 09:37:03.260
村みたいな ど田舎なら地元の1大イベントだけど 普通のとこならただ金の無駄でしょ貸し衣装も高いし
17: 2020/01/10(金) 09:37:21.978
行かなくても良いけど後で地元の友達に会いにくくなるぞ
18: 2020/01/10(金) 09:37:23.697
まあ、俺は行かなかったが
19: 2020/01/10(金) 09:37:43.514
成人式いかなかったけどいかなくてよかったって思ってるよ
20: 2020/01/10(金) 09:40:27.274
一生に一度しか参加できないんだから行けばいい
行かない方がいいぞおじさんとかどんな学生生活だったんだろうな
21: 2020/01/10(金) 09:41:28.663
マジで行かなかったこと後悔してないけどいっとけ
38: 2020/01/10(金) 09:55:49.645
>>21
俺と同じだがワロタ
22: 2020/01/10(金) 09:41:37.415
同級生が一堂に会する最後の機会
特に行きたくない理由がなければ行ったほうがいい
行きたくないなら行かなくていい
24: 2020/01/10(金) 09:42:47.368
行ったけど特に何にもなかったし面倒くさかったら行かなくていいよ
25: 2020/01/10(金) 09:43:26.636
アタシー↑高校卒業したら東京行ってたんよね、でー↓専門とか行ってたら
資金不足になっちゃったんだ~↑もっぺん行けば成功すると思うからカンパして!お願い^^

はははは白昼夢を見てなさる
後で聞いたらライブ行きまくりで勉強してねえし
26: 2020/01/10(金) 09:45:02.976
スーツ持ってないから行かなかった
スーツで行くんよな…?
27: 2020/01/10(金) 09:46:24.014
>>26
俺今年だけど革靴ないし金ないから黒いバッシュ履いてくぜ
28: 2020/01/10(金) 09:46:40.720
>>26
袴でいけ
29: 2020/01/10(金) 09:50:14.267
あれは久しぶりの友達とお話する場だろ行くだろ普通
30: 2020/01/10(金) 09:50:57.010
行かずに後悔より行って後悔の方がいいし迷ってるなら行っとけ
31: 2020/01/10(金) 09:51:15.928
行っとけば良かったという後悔をしないために暇なら行く方が良い、ちなみに別に行ったからといって特別なことが起こるわけじゃないぞ
33: 2020/01/10(金) 09:52:24.810
>>31
暇なら行けばいいは俺は暇じゃないから行けないって自分に言い聞かせて逃げそう
40: 2020/01/10(金) 10:01:29.506
>>33
まあ別に逃げたければ逃げても良いと思うけど、余裕あるなら行っとけば?って感じだな
34: 2020/01/10(金) 09:52:47.963
好きなようにすればいい
後悔なんて結果論
35: 2020/01/10(金) 09:54:05.653
行ったけど大雨だったから式終わったら直帰したわ
36: 2020/01/10(金) 09:54:07.885
行かなかくて後悔するのは当然だし、行かなくて後悔してないってのは学生生活クソでしたって意味だからな?
37: 2020/01/10(金) 09:55:02.295
俺は行かなかったな
39: 2020/01/10(金) 09:58:42.256
親に行って来ますって言ってバッチリ決めたスーツとメッシュ入れた頭
でも公園で一人酒飲んで電車で知らん駅降りてブラブラしてた
41: 2020/01/10(金) 10:12:24.149
成人式の日は文庫本読んでた気がする
43: 2020/01/10(金) 10:16:45.062
やりたいようにしろおじさん
44: 2020/01/10(金) 10:20:09.742
行ったけど同窓会呼ばれてなくて恥かいたわ
呼ばれてるなら行け呼ばれてないなら行くな
45: 2020/01/10(金) 10:20:29.587
Tシャツとジーパンで行ったらまずい?
46: 2020/01/10(金) 10:30:48.163
>>45
革靴じゃないとかなら分かるがスーツ着ないのは普通に周りにドン引かれるぞ
当時の立ち位置が良かったりとか仲いい奴多いなら問題ない
48: 2020/01/10(金) 10:50:29.154
中学までの人間は馬鹿とクズばかりだったから会いたくなくて行ってないな
49: 2020/01/10(金) 11:25:22.328
行ったらただの合コンパーティーになってて友達もクソもほとんどなかった
32: 2020/01/10(金) 09:51:34.745
シンプルに当時の同級生に会いたいかどうでもいいか、って考えたら
後悔しない答えは誰でも出せるでしょこれ














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1578616360/