bandicam 2019-03-29 15-08-14-202
2020/01/09(木)

【業界ドラッグ裏話】

※大河出演 ベテラン俳優N

※元プロ野球選手S

※国民的男性アイドルグループメンバーA

※人気お笑いタレントY

※『HERO』出演女優K
ドラマや映画で何本も主演している女優K。売人が六本木の高級店にブツを届けに行ったところ、Kがそこに居たと証言。
「共同使用」目的ではないかと語る。

https://k-knuckles.jp/1/9608/2/


スポンサーリンク

今日のオススメ

【女子高生コンクリート詰め殺人事件】主犯4人に関係する衝撃の事実を教える

【未解決】八王子スーパーナンペイ事件の犯人って誰なんだ?

弟が障害持ちなんだが介護に疲れきってしまった




年上で34歳美人看護師さんに結婚を迫られてる

【不気味な集落】日本なのに怪しい国旗を掲げる場所があった

【ネットの闇】おんjで起きた事件やガチで怖かったスレ




3: 2020/01/09(木) 19:47:56.27
k?
5: 2020/01/09(木) 19:48:27.51
ウィッシュ?
6: 2020/01/09(木) 19:48:35.36
誰?
10: 2020/01/09(木) 19:49:12.78
高級店に居ただけで疑われるとか流石にかわいそうだな
つかその高級店で勝手に受け渡しすんなよw
12: 2020/01/09(木) 19:49:34.68
やべ
20: 2020/01/09(木) 19:50:33.34
kk
22: 2020/01/09(木) 19:50:53.43
また大河録り直しか
31: 2020/01/09(木) 19:52:31.60
居ったらあかんのかいw
36: 2020/01/09(木) 19:53:45.82
シルエット特定班はよ
46: 2020/01/09(木) 19:55:38.49
>>1
相変わらずエグるなあw
みんなわかった
50: 2020/01/09(木) 19:56:05.20
Nはあの人だろな
ただ特定できるようなヒントを出すのは訴えられそうで俺が危ない
それがヒント
58: 2020/01/09(木) 19:57:44.37
ナックルズはここんとこキレキレだから信憑性高いのが怖い
60: 2020/01/09(木) 19:57:50.40
メインキャストなのかゲストなのか
端役なのハッキリせいや
65: 2020/01/09(木) 19:58:24.90
Nさんってもしあの人なら、県民の誇りだろうに
66: 2020/01/09(木) 19:58:28.39
最近捕まえるからなあ
75: 2020/01/09(木) 19:59:54.33
半分くらいは正しい情報だと思う
85: 2020/01/09(木) 20:02:16.52
イニシャルがBじゃないのでたけしではないな
87: 2020/01/09(木) 20:02:28.77
ヒーロー主演てKだっけ
94: 2020/01/09(木) 20:03:37.39
Yとか1人しか居ないじゃん
134: 2020/01/09(木) 20:10:38.93
でもここまで踏み込んだら嘘でしたとはいかんやろね
後は事務所力なんかね??
147: 2020/01/09(木) 20:12:41.14
HEROってなあに?
150: 2020/01/09(木) 20:12:53.62
たまにはこういうビッグネームが捕まって欲しいけど
いつもやっぱりね芸能人ばっかじゃんか
152: 2020/01/09(木) 20:13:09.30
全部簡単に特定できるくらいサービス満点なヒントだな
よっぽど自信があるのか?
159: 2020/01/09(木) 20:14:46.94
去年の12月に色んな雑誌で記事になった薬物疑惑の既婚者大物芸人ってもしかして…
174: 2020/01/09(木) 20:17:39.90
けど、捕まらないんじゃないの?
もうみんな薬断ちして、
検査に耐えられるようになっているだろし
188: 2020/01/09(木) 20:23:35.58
一番下ってすぐ特定できるだろw
195: 2020/01/09(木) 20:25:42.79
ナックルズが前に言ってた奴ら全然逮捕されてねーぞ
179: 2020/01/09(木) 20:19:19.30
名前の出ちゃった人間は警戒して逮捕できないだろう
今年も薬で誰か逮捕されそうな気はするが














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578566805/