bandicam 2019-06-02 12-38-11-121

前回までのあらすじ

スレ主よりも周りの方が色々な妄想を始めていますw

あれこれとアドバイスを送ってみたりと皆さんの優しさがいいですよね。

手作りシチューを持ってきてくれた隣人さんとのその後の展開、気になりますね~

前回までのお話 ↓
隣人がめちゃくちゃいい人だった(その1)

今日のオススメ

尼崎事件が理解不能すぎてヤバイ

【幻覚】統合失調症だった人間のガチの闇

【無敵の人】犯罪者に責任能力がなければ無罪になるってあり得ない

【千田麻未さん神隠し事件】室蘭で行方不明になった美少女を探せ

ずっと心に引っかかってた出来事を聞いてほしい

【メンタル凄すぎ】中国人の考えが価値観がよく分かるスレ

【貴重映像】オーストラリアの夜空に輝く緑色の隕石(緑色火球の謎)

虫歯を2年近く放置した結果wwww

日本最強の「ダンジョン駅」

アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

427: 15/01/16(金)20:55:46
1は壁越しに約2年、天使と生活してたのか
かなりいい方悪いが、風邪ひいてよかったな!

肝心の味の報告は?
430: 15/01/16(金)20:57:08 ID:yeE
言うまでもなくめちゃくちゃうめぇ
432: 15/01/16(金)21:02:47
シチュー喰う度にこの出来事思い出すんだろな

ところで明日の夜もご馳走になるつもりかな?

流石に隣子も教え子の事で頭いっぱいの状況だよね
1が腹すかして隣子の帰りを待つのも違うくないかな?

徐々に体調よくなってるみたいだしな
433: 15/01/16(金)21:04:24 ID:yeE
あ、甘い物は大丈夫らしい
コーヒーゼリーとプリンもどっちが良いか聞いて残った方自分で食べようと思ってたんだって

そろそろ体調良くなってきてるし流石に明日は自分でなんとかしようかなって思ってる
熱下がってればいいなぁ
434: 15/01/16(金)21:04:26
メシ食ったらネットなんかしてないで薬飲んで早く寝ろ

そして早く治せ

それが看病してくれた人への最大のお礼だ
435: 15/01/16(金)21:05:40
甘い物大丈夫なら選択肢が沢山あるね!
とりあえずしっかり治してデパ地下やねw
440: 15/01/16(金)21:13:27 ID:yeE
はやめに寝て治さないとなー

何かあったら連絡してくれとは言われたけど明日は電話はまずそうですよね、みたいな感じで聞いてみたけどLineやってないんだそうな
機械音痴だからメールも普段殆どしないんだって だから電話番号書いてたらしいんだけど
442: 15/01/16(金)21:14:42
じゃ案外手紙とかのアナログで言葉を交わすのもあながち
ハズレではなさそうだな。
444: 15/01/16(金)21:18:57
手紙は丁寧な感じがしていいね
445: 15/01/16(金)21:19:23
イッチその子まじで紹介してくれないかな?
好きになってしまった
447: 15/01/16(金)21:24:06 ID:yeE
>>445 無茶言うなwww

手紙かー なんか考えてみるかなぁ
とりあえずシチューも食べ終わったし今日ももうちょっとしたら寝ようと思う、全然眠くねぇけど
心配してくれてありがとう、また明日残ってれば何かしら報告に来る、けど夜までは何もなさそうかなぁ
446: 15/01/16(金)21:20:31
初々しいやりとり聞いてるとワクワクするわw
1頑張ってなー応援してるぞ
おっさんは子供と寝てくるわ
449: 15/01/16(金)21:25:45
手紙なら今からでもいいんだぞ?
隣子さんが来てくれた時も最初はポストに投函からなんだし。
さくっと書いて、ポスト投函だ
450: 15/01/16(金)21:30:25
1お疲れ

手紙の相談
ケーキの相談なんでもしてくれ

早くよくなるといいな!
451: 15/01/16(金)21:30:41
夜に手紙書くのはやめとけ
明日の朝もだえることになるからw

明日の朝、落ち着いてお礼の手紙書いて
お礼の品に潜ませた方が良いと思う
452: 15/01/16(金)21:41:04
体調はもう良くなったので、明日は心配しなくていいこと、お礼の言葉、後日改めてお礼をさせてください
って伝えて教え子の方に集中させてあげよう
456: 15/01/16(金)23:10:25
まとめからこの後の展開が凄くきになる
458: 15/01/16(金)23:56:16
夕方からイッチの行動が気になって仕事が手に付かんかったぞw
上手く行くといいな
465: 15/01/17(土)07:34:46
いっちおはよー
体調よくなったか?
467: 15/01/17(土)08:50:03 ID:j9l
おはよう
おかげさまで熱も平熱近くまで下がったしもう大丈夫だと思う。
今日はもう出掛けちゃってると思うから電話はしないでおこうと思うんだけど大丈夫かね
469: 15/01/17(土)08:55:22
電話はまだしないほうがいいかもな
471: 15/01/17(土)09:14:46
さぁて、今日も仕事そっちのけで経過報告待ってるぞ!
動けそうなら、お礼の品を検討してみよう
472: 15/01/17(土)09:20:21 ID:j9l
心配してくれてホントにありがとう
一応今日まで安静にして明日なにかしら動こうと思ってる
お礼の品は今のところ甘い物ではずれはなさそうだからそっち方向で考えてる

>>471 お仕事がんばってください、俺なんかに構ってるよりきっとそっちの方が大事だから
473: 15/01/17(土)09:24:30
こんなワクワクするスレひさびさや~!
いっち~がんばれ~!
シチューうp求む~!
474: 15/01/17(土)09:29:17 ID:j9l
シチューうpは別に良いけどどうやればいいんだ?
手順がわからんから何とも言えん
475: 15/01/17(土)09:31:51
>>474
シチューうpより体力回復させてろよwww
477: 15/01/17(土)09:38:15 ID:j9l
>>475 仰る通りですはい

とりあえずは勉強でもしてるかなぁ 試験前だし
476: 15/01/17(土)09:36:02
その子のことが頭から離れない(初恋)
478: 15/01/17(土)09:42:47
シチューうpはよ
Id違くていいからスマホでサクッと

温もりに飢えてるんや…
480: 15/01/17(土)09:58:37 ID:j9l
うpするのは良いからロダとかそういうのをくれ~
探すの面倒なんだよー
481: 15/01/17(土)09:59:39
>>480
おーぷんはブラウザからうp出来るよ
482: 15/01/17(土)10:02:40 ID:j9l
>>481 まじか ちょっと待ってろ
484: 15/01/17(土)10:15:40 ID:j9l
これでいけてるか?

no title
485: 15/01/17(土)10:16:53
旨そう
486: 15/01/17(土)10:17:06 ID:j9l
一応冷めてる状態じゃあれかなと思って温めてみたんだけど
487: 15/01/17(土)10:17:40
ほんとにうまそうだな!
488: 15/01/17(土)10:19:58
1おはよう

体の熱は下がっても
隣子への熱は冷めてないだろうな?
489: 15/01/17(土)10:21:59 ID:j9l
おはよう
熱はというかまぁ感謝の気持ちは全然無くなってないよ
490: 15/01/17(土)10:23:07 ID:j9l
あれ、帰ってきた? なんかそんな感じの物音が
491: 15/01/17(土)10:24:22
お前さん敏感になりすぎだな(笑)
493: 15/01/17(土)10:26:07 ID:j9l
なにかあったのかな
顔出しに行ってみる? 
494: 15/01/17(土)10:26:43
お前さんにそんな勇気があるかい?
495: 15/01/17(土)10:26:54
隣さんだって疲れてるんじゃないのか?
496: 15/01/17(土)10:28:47 ID:j9l
インターホン押すくらいの勇気は流石にあるぞ、元気になったしお礼も言いたいし
でも疲れてるならやめといた方が良いかな
499: 15/01/17(土)10:32:00
1起きてますアピールしてみるか?
軽くガサゴソ音立てれば余裕があるなら隣子から何かしらあるかもよ?
500: 15/01/17(土)10:33:39 ID:j9l
それだとなんか露骨過ぎないか?
いいや、勘違いならそれでいいしちょっと行ってみる
疲れてそうならすぐ帰ってくるよ
505: 15/01/17(土)10:48:07 ID:j9l
ただいま
507: 15/01/17(土)10:50:16
どやった?
508: 15/01/17(土)10:52:29 ID:j9l
インターホン鳴らしたらちょっとのんびりした感じではーいって返事がして彼女が出てきた
パジャマの上に、なんていうんだろう、甚平とかそんな感じの名前のやつはおってた 髪ちょっとボサってなってたのすげぇかわいかった
511: 15/01/17(土)10:55:05
親御さんと待ってるとかいう話はなかったことになってるのか?
512: 15/01/17(土)10:55:56 ID:j9l
付き添いにはしっかり行ったらしいんだけど、緊張して一睡もできなかったんだって 目の下に隈があった
一応親御さんに挨拶までは行ったらしいんだけど隈があるって言われて寝れなかったって話したら帰って寝た方が良いって言われたんだと
で、お言葉に甘えて帰ってくることにしたらしい
514: 15/01/17(土)10:58:28
責任感の強い子なんだね!
そんな状態で1の看病もしてくれてたんだろ?

ホントいい子だな
疲れてる隣子にケーキでも食べさせてあげたいとこだな
515: 15/01/17(土)11:01:10 ID:j9l
一応昨日のお礼とかシチュー美味しかったとかいう話は出来たよ
あとあれも聞いてみた、なんでこんなによくしてくれたのかっていうやつ
516: 15/01/17(土)11:01:50
ああああああああ良い娘だなああああああ
天使って現代にもいたんだな
519: 15/01/17(土)11:02:17
これで、隣子が風邪ひいてたら、今度はイッチが看病するというシチュが出来るわけですな。
シチューだけにw
520: 15/01/17(土)11:03:08
ホントいい娘だな
522: 15/01/17(土)11:04:04
あぁ、今夜も仕事なのに…

イッチのスレ見つけてから3日間ほぼ寝てねーよ。一個上の先輩がこんな体験するなら俺もきっと…
523: 15/01/17(土)11:06:40 ID:j9l
1さんってゲームとかやる人ですか?って聞かれてなんでだ?って思いつつはいって答えたのね
じゃあちょっと照れた感じで「誰かを助けるのに理由がいるかい?」って
はにかんだ感じでそういうことです、おやすみなさいって言ってドア閉まっちゃったんだけど正直なんて言うかね
なんだこの子マジで
524: 15/01/17(土)11:07:08
FFかな?
527: 15/01/17(土)11:09:48
FFよく知らんけど、ゲームしてる女の子いいなぁ
528: 15/01/17(土)11:11:30
ドラクエ派の俺にはあまりピンとこないが
FFのジタンというキャラが好きなのね

オタク要素がありそうな予感♪
529: 15/01/17(土)11:12:05 ID:j9l
率直に言ってすげぇかわいかった
531: 15/01/17(土)11:14:30
今度一緒にゲームしましょうって言っとけ
534: 15/01/17(土)11:16:16
「誰かを助けるのに理由はいるかい?」なんてセリフ1度でもいいから言ってみたいね
535: 15/01/17(土)11:16:17 ID:j9l
だからマジで俺イケメンじゃねぇよ
ぐう聖すぎんだろこの子
545: 15/01/17(土)11:26:36 ID:j9l
今日はそっとしとこうと思ってるんだけど何かした方が良い?
寝れてないならゆっくり休んでほしいんだけど、ただでさえ俺のせいで余計な負担掛けちゃったわけだし
546: 15/01/17(土)11:26:38
名前は聞けたんだっけ?
547: 15/01/17(土)11:27:36 ID:j9l
名前はお互いわかってる
548: 15/01/17(土)11:27:57
うむ。そうね。休ませた方がいいかもね。日を改めて凸だ。
551: 15/01/17(土)11:36:38 ID:j9l
多分彼女も当分は起きないと思うし、俺もシチューいただいて薬一応飲んで安静にしてるよ
また何かあれば来る、じゃあなお前ら
554: 15/01/17(土)12:06:11
>>551待ってるからな!
552: 15/01/17(土)11:45:41
いっちお大事に
556: 15/01/17(土)16:48:30
そろそろ1やん帰ってこないかな
560: 15/01/17(土)17:47:34
心配だな...。
1の方はどうなんだ?
561: 15/01/17(土)17:51:42 ID:j9l
俺の方はもうほんとに問題ない
風邪引きの看病してて寝不足な状態って凄い体調崩しそうだからしっかり眠れたらいいんだけどな
562: 15/01/17(土)17:53:57
そこは1がフォローしてあげる番じゃないのか?
563: 15/01/17(土)17:58:56 ID:j9l
すげぇ他人事っぽい感じになっちゃったけどそんなつもりではなかった
でも眠れないのは心配とか緊張してるからだろうし、俺が出来ることってなんだ?
よく知りもしない人間にきっと大丈夫ですよとか言われるくらいでほぐれるならきっとこんなことになってないと思うんだよなぁ
564: 15/01/17(土)18:00:13
うん、添い寝くらいしか出来ないよな
566: 15/01/17(土)18:05:55 ID:j9l
俺の手が入ってる物貰うのはなんかあれじゃないかな
同じことやるのでも美人と冴えない男とじゃ印象や絵面に雲泥の差があるからな…
567: 15/01/17(土)18:08:27
それはもっともだな
話す機会があった時に大変な時期に~みたいなことを言って
日を改めてきちんとお礼すればいいんじゃないか?
572: 15/01/17(土)18:11:13
まぁとりあえず今日は訪問はやめとけ
573: 15/01/17(土)18:18:17 ID:j9l
うーん…とりあえず何かもらって困らなそうなもの考えてみるよ
晩御飯も調達しないといけないし
576: 15/01/17(土)18:29:54
入浴剤・ホッカイロなんてどうよ?
577: 15/01/17(土)18:36:33 ID:j9l
その辺りが無難かなぁ 何かもらっても困らない物渡してみるか
578: 15/01/17(土)18:37:06
女性用の栄養ドリンクは?
579: 15/01/17(土)18:38:11
栄養ドリンクは好き嫌いもあるからね
飲めない人もいるみたいよ?
580: 15/01/17(土)18:39:22 ID:j9l
そんなのあんのか
でも確かに好みがあるよな
581: 15/01/17(土)18:39:52
自分用に買ったのでお裾分けでええやろ
582: 15/01/17(土)18:57:46 ID:j9l
帰ってきた 昨日のシチューまだ残ってますか?って
少し残ってますって言ったら回収された また何か作ってくれるっぽい
出て行った時よりちょっと元気そうだった
583: 15/01/17(土)19:01:05
なぜ1はそんなに受け身で平気なのか
587: 15/01/17(土)19:05:19 ID:j9l
受け身で平気ってわけじゃないんだけど何すればいいかわかんないんだよ、イライラさせてたらごめん
助けてもらった分以上に何かお返ししてあげたいけど、何がこの子の助けになるのかわかんない
590: 15/01/17(土)19:23:10
まだ完全に体調治ってない人間に料理作ってもらうってのもうつりそうだから微妙だし、うーん…

蒸気でホットアイマスクとか蒸気でグッドナイトとかどう?
香りは好みがあるから無難に無香料の方。
591: 15/01/17(土)19:59:53 ID:j9l
食前じゃなくて食後にちょっと時間もらえることになった
シチューはドリアに生まれ変わって俺の目の前にある
594: 15/01/17(土)20:24:21 ID:j9l
きた
596: 15/01/17(土)20:38:21
1が男を魅せてくれるか期待だな
597: 15/01/17(土)20:42:47 ID:j9l
帰って行った
けどあんまりよくなかったかもしれない
599: 15/01/17(土)20:49:19
距離詰めすぎたか?
600: 15/01/17(土)20:49:54 ID:j9l
玄関先で15分くらいか? とりあえず今日はもうすっかり体調も良いことと、この数日間のお礼を改めて言った
たいしたことしてませんからって言ってくれるけどそんなわけない、大変な時に余計な負担掛けてしまってって
1さんから見てそうでも私からはそこまでの手間じゃなかったし、困ってる人を助けるのは当然のことだってさ

なにかお礼をって話は切り出したけど、見返りが欲しくてしたことじゃないからって好みとかは教えてもらえなかった
こういう時にお礼を素直に受け取れる方が良いんでしょうけど私にはできませんって
601: 15/01/17(土)20:51:58
感動した(KONAMI
602: 15/01/17(土)20:52:38
疲れてんじゃない?
とりあえずそっとしといたら?
603: 15/01/17(土)20:57:14 ID:j9l
せめて俺の分余計にかかった食費とかだけでもとは言ったけど自分が勝手にやったことだからって
ここまでよくしてもらってそれはおれの気が済まないですみたいなことも言ったんだけど駄目だった

私が今回1さんの体調に気付いたのは偶然で、世話を焼いてみたのもきまぐれみたいなもの
次またこういう機会があった時に同じように行動できるかはわからない
今回もちょっとやめておけばよかったかなってどっかで思わなかったわけじゃなかった
だから私はそこまで感謝されるもんじゃないって自分では思ってるって
お礼を受け取れないっていうのはそういうことだって
大体こんな感じのこと言ってたと思う
604: 15/01/17(土)21:03:04
なんかシャットアウトされた感が出てるなぁ…
盛り上がりすぎたか?
605: 15/01/17(土)21:03:22 ID:j9l
優しくなれなければ生きている資格が無いみたいなことも言ってた
見返りが欲しかったわけじゃないけど親切をする自分に酔ってたような部分はあったかもしれないし、そういう自分が何より嫌だって
1さんのためにやったわけじゃなかったのかもしれない、だから感謝されるべきじゃない
それで頭下げて失礼しますって言って帰ってった
606: 15/01/17(土)21:05:54
あくまでも隣子の自己満みたいな感じを押し通してきたわけね

1からしたらどうしていいのかわからなくなるわなぁ

お礼はしたいけど、こりゃケーキとか買っていっても受け取ってもらえないかもね
607: 15/01/17(土)21:06:44
>>606
一番辛い展開だね
609: 15/01/17(土)21:08:18
じゃあせめてお友達になってください
で、いんじゃない?
友達になれば物ですぐ返せなくても、友達として話していくうちに力になれる事だって出てくると思うし
お友達になってくださいで断る理由はないと思うけどな
610: 15/01/17(土)21:12:44 ID:j9l
ホントにすごく大変な時期に世話焼いてくれて俺は嬉しかったんだけど、俺がそう思ってるの分かってる上でお礼言われるほどのことしてないって言ってるんだよな
だからどうしたもんか悩んでる
友達になってくださいは言ってみたほうが良いかなとは俺も思う
611: 15/01/17(土)21:17:22
なんかいい人すぎてすげぇストレス貯め込んでそう
613: 15/01/17(土)21:19:18
友達なれるといいね!

友達なれたらケーキだろうが飯だろうがおごるのは自由だからな

ここまで真面目過ぎるというか、お堅いのは予想外だったな

1には悪いが彼女の言葉が本心だと思うよ
多分下心は一切ないね
LINEとかやってないのもなんか納得できる
620: 15/01/17(土)21:27:06
感動した
その子がもし困ってたら助けてあげるんだぞ
622: 15/01/17(土)21:33:36 ID:j9l
彼女が困ってたら同じように助けてあげたいと思う
でもなにかお礼をってなったら絶対今より態度硬化すると思う

受け取りたくないお礼を無理やり渡すのは駄目だよなぁ
625: 15/01/17(土)21:42:20
隣子はゲーム友達とかなら欲しいんじゃない?
ゲームの話とか持ちかけてみたら?
626: 15/01/17(土)21:43:40 ID:j9l
ゲームか
確かにFF9のセリフとか出てくる子だもんな
なにかしら誘う手段はあるのかもしれん
627: 15/01/17(土)21:44:04
ゲーム忘れてた
しかしセリフ引用するお茶目なとこあるのに、今日は硬いな
やっぱり疲れてるんかね
630: 15/01/17(土)22:03:02
やっぱり林檎最強か…
632: 15/01/17(土)22:06:14 ID:j9l
林檎わろた
とりあえずはお礼は受け取れないって言われたわけだし、ちょっと他のやりかたで何かしら感謝を伝えられないか考えてみる
これだけしてもらってありがとうだけで十分だとは思えないし、なにかお返しをっていうのが筋だとは思う。
いい案があれば言ってもらえるとうれしい
ゲーム友達みたいな感じになれたら多分凄く良いんだろうと思うんだけどな
636: 15/01/17(土)22:20:04
お返しが筋とは言っても、今回の相手の場合は違うんじゃない?
お礼はあくまで相手のことを思ってするもので、自分本位になったらアカンよ
639: 15/01/17(土)22:33:29 ID:j9l
>>636 そうだね、それはしっかり頭に入れとく

ゲームの話題を振ってみるのは良いと思うんだよね、すぐには無理かもしれないけど
言ってること筋通ってるっていうか、なんか頭いいんだろうなこの人って感じが凄い伝わってくる
だからこの人を説得するのは無理だと思うんだよね多分
俺が折れて妥協点探っていくのが一番良いんじゃないかなって思うんだけど
646: 15/01/17(土)22:49:35 ID:j9l
看病とかしてもらってたから感覚麻痺してるけど、俺の部屋に誘うのってなんかまずくないか?
言っちゃなんだけど一人身の男の部屋にあんな子が入ってきてくれてたのは俺が病気だったからで、普通は警戒するだろ
知らない仲じゃなくなったとはいえ向こうからしたら警戒しなきゃいけないんじゃないか
647: 15/01/17(土)22:58:01
確かにその通りなんだが、お返しは受け取ってもらえないだろうし、お邪魔するのも逆におかしいような気もするんだよね
「一緒に食べませんか?」って聞いてからどっちの部屋にするかも聞いてみてわ?
とりあえず、「自分の部屋でと思うんですけど、部屋は隣子さんに任せます」でどうだろう
648: 15/01/17(土)22:59:21
隣子さんは頭いい、もしくは考えすぎるくらい考えちゃう人なんじゃないかと思う
だからこそ1には気持ちの余裕をもって接していってほしい
653: 15/01/17(土)23:11:33
押してダメなら引いてみ、
明日になったら、また元気になってるんじゃない?
654: 15/01/17(土)23:11:37 ID:j9l
やっぱ手紙になんのかなぁ
とりあえずは迷惑じゃなければコミュニケーション取っていければって感じだと思うんだけど
部屋に呼ぶのは流石に良くないし、もうちょっと仲良くなれればそっから食事に行ったりも出来るかもしれない
そう思ってのんびり構えておいた方が良いのかなぁ
656: 15/01/17(土)23:16:12
焦るなよ~
俺らはひたすらwktkしてるから展開は早いに越したことないけど
隣子さんは思慮深くてガードのかたい人だ。

恋愛対象として進めるも友達になるとしても
ゆっくりじっくりいかんと。
657: 15/01/17(土)23:18:21 ID:j9l
そうだね、とりあえずはゆっくり仲良くなれれば嬉しいなって思ってるからそのつもりで頑張る
良い時間だしそろそろ寝るよ、月曜日は一限からだし生活リズム整えとかないと
ホントに色々ありがとう、また明日来れたら来るからよかったら待っててくれ

おやすみなさい
659: 15/01/17(土)23:29:12
1さんお休み!

何をするにしても元気になることからだな!
665: 15/01/18(日)08:33:10
結局1がどうしたいかになるけれども、俺は自分から積極的に関わっていくのはまずい気がする
隣子ちゃんは芯がしっかりしてそうだし、お礼とかを受け取るべきではないって彼女が思ってる気持ちは変わりそうにないから。
666: 15/01/18(日)08:39:31
お礼はいりませんってだけで、元気になったならさようならって言われてないじゃん
っていうかもうすでに友達みたいなもんだろ
少し大きめの音でゲームやってりゃ相手ものってくるんじゃないの?
669: 15/01/18(日)10:20:39
ま、結局は>>1次第だよね
これ以上無責任に煽って>>1とお隣さんが気まずくなってしまったら申し訳ないので、ここで我々は静かに解散しとくべきだね
とりあえずまぁ変に盛り上げて悪かった
>>1とお隣さんがいい関係になれるよう祈ってる
685: 15/01/18(日)14:39:47 ID:exO
おはよう
いや、本当はちょっと話したことがあったから報告に来たんだけど先にレス返したりした方が良いかなって
686: 15/01/18(日)14:40:39
どしたどした
690: 15/01/18(日)14:50:48
1何があった?
691: 15/01/18(日)14:50:58 ID:exO
さっきちょっと買い物行ってたんだけど帰ってくるときにすれ違ったんだ、そろそろ試験終わるから教え子迎えに行くんだって
目の下のクマは多分昨日よりひどくなってたから今日もあんまり寝れなかったんだと思う

で、昨日は言いすぎました、ごめんなさいって謝られた
親切にされたからお礼をしたいっていうのは自然なことだと思うし、それを拒否してる自分が自然じゃないのはわかってる
でも何度もありがとうって言ってもらえて、それだけで十分だと思ってるのは本心
それじゃあ気が済まないと思うかもしれないけど、そう思うならその分他の人に優しくしてあげてください

結構端折ったし俺なりの理解だけど、大体こんな感じのこと言われた
692: 15/01/18(日)14:53:41
>>691
まとめ見られたんだろうな
693: 15/01/18(日)14:55:05
>>692
怖いこと言うなよ…
695: 15/01/18(日)15:02:09 ID:exO
まとめ見られたっていうのはなんでだ?
俺まとめの方は見てないからそう思う根拠がよくわからないんだけど、良ければ教えてほしい
698: 15/01/18(日)15:21:00
まとめは何気ない検索でヒットする事がある。
699: 15/01/18(日)15:35:47
ラインを(本当に)やってない人ならまとめなんて見ることないと思う
701: 15/01/18(日)15:47:09
隣人が可愛い→仲良くなってあわよくば付き合いたい→この機会に近づきたい

体調悪く時に優しくしてくれた→嬉しかったから感謝している→何かお礼をしたい

どっちなのか?
702: 15/01/18(日)15:50:22 ID:exO
まぁまとめが見られてるって可能性は無いわけじゃないよなー
その場合どうしたらいいのかはわからんけど

>>701 俺自身は後者だと思ってるんだけど皆から見てどう見えてるかはわからん
仲良くなりたいとは思うけど恋愛関係に発展させたいのかってなると違う気はする
703: 15/01/18(日)15:50:32
隣人の発言を見ると
裏がある打算的な行為とか人を試すような言動を1番嫌うタイプだろうね。
705: 15/01/18(日)16:03:07
素直に後者でいいんじゃね?

隣人はきっと人に好意をよせることはよいコトだって思う人なんじゃね?
707: 15/01/18(日)16:09:51
女です
たしかに女の人は人に優しくしたりしてそれで自分に満足するタイプの人多いと思います
けどそれを本人にはっきり伝えることはなかなかないと思うので本当に彼女は素直な人なんだなーと思うのとやっぱり今は教え子のこととかで余裕がないのかな?って思います。

とりあえずしばらくはあったら挨拶とかくらいにしてすこし時間を開けて彼女のほうに余裕が出るのを待ったほうがいいと思います。

1さんと彼女の発展ははやくー!と思いますがやっぱり時間をもつのも大切かと。
709: 15/01/18(日)16:42:23 ID:exO
非難されること何もしてないのに感謝されるべきじゃないとか言ってるの聞くと自分に厳しい人なんだろうなって凄い思う
俺からしたら動機はなんであれこんなことできるのって褒められるべきだと思うけど彼女の中じゃそうじゃないのかな

しばらくゆっくりっていうのはやっぱりそうだよな、意見くれた人ありがとう
712: 15/01/18(日)17:35:05
郵便受けに栄養ドリンクと手紙をいれたりしてみるのはどうだろうか
713: 15/01/18(日)17:42:30 ID:exO
手紙って意見凄い多いよな
>>712みたいな感じでやってみた方がいい?
715: 15/01/18(日)17:46:55
712に同意だな
いま正に隣子さんが頑張ってる
ものに対して応援する体の方が
いいんじゃないだろうか?

邪魔にもならず少しホッとする
程度の応援なら、彼女も素直に
受け入れてくれそう
716: 15/01/18(日)17:51:42 ID:exO
なにか用意してみる
手紙ってほどしっかりしてるとあれかもしれないからこっちもメモ用紙みたいなのに簡単に書いとくくらいにしとく
721: 15/01/18(日)18:12:39 ID:exO
とりあえず栄養ドリンクとか袋にまとめて郵便受けに入れてきた
まだ帰ってきてはないみたい
722: 15/01/18(日)18:18:51
部屋に居るなよw
悪い事は言わん、どっか行って時間潰して恋。
723: 15/01/18(日)18:21:57 ID:exO
>>722 一時間くらいぶらぶらしてくる
729: 15/01/18(日)19:27:49 ID:exO
ただいま
出掛けてる間に電話がかかってきて、郵便受けに入ってたの気付きましたって
気を遣わせてしまったみたいですみません、ありがとうございましたって
気持ちが嬉しかったって言ってもらえたからまだよかったかもしれん
730: 15/01/18(日)19:30:58
>>729 これで一段落だね。これ以上は何もしないことだ。普段の生活に戻ってくださいね
731: 15/01/18(日)19:38:48 ID:exO
とりあえずはもう進展ってほどの進展もないだろうしこのスレも終わりかな
おーぷんってこういう時そのまま放っといていいのかな? 削除依頼出すべき?
732: 15/01/18(日)19:50:04
>>731
放っといてok
734: 15/01/18(日)19:54:10 ID:exO
>>732 おk、ありがとう

これまで付き合ってくれて皆ありがとう とりあえずはこれで終わろうと思う
進展ってほどの進展は多分もう無いけど、もしゲーム友達にでもなれたらまた来るかもしれん
俺みたいなのにアドバイスくれたりして嬉しかったよ、ありがとう
733: 15/01/18(日)19:53:57
お疲れ様
おもしろかった
735: 15/01/18(日)19:57:53
お疲れ。
741: 15/01/18(日)22:25:51
1さんお疲れ。

受験生の家庭教師は結構負担です。
特にわざわざ親がついて行くような子の家庭教師なんだから、寝れないようなプレッシャーでも不思議は無いです。

ですので、今は精神的に余裕が無いと思うので少し時間をあけると良いと思います。

あとは、何も無い隣人で終わるぐらいだったら頑張っても良いのかもと個人的には思いますよ~
744: 15/01/19(月)09:21:33
えっオワタの?
LINEぐらい交換しようぜ
747: 15/01/19(月)17:13:24
こんな時こそ田舎からもらった林檎作戦じゃねーのwww
748: 15/01/20(火)14:57:11
林檎ワロタ
750: 15/01/21(水)14:30:25
アップルの巧妙なステマ
759: 15/01/27(火)23:04:28
結果的には切ないスレになったな
761: 15/01/28(水)04:23:45
いつでも戻ってきていいんだよ
763: 15/01/29(木)07:18:49
もうおしまい?
764: 15/01/29(木)11:30:40 ID:vb4
試験勉強の合間に見に来たらまだ残っててびっくりした

すれ違った時に話したけど教え子はセンターできてたらしい、目標点超えてたって
話してる時にこにこしてたから多分凄い良かったんだろうなって思う 
一人は後輩になると思うからその時はよろしくねって言われた
765: 15/01/29(木)13:17:59
隣子さんが元気そうでなにより
766: 15/01/29(木)15:36:22 ID:vb4
>>765 風邪うつしたりはなかったからそれだけはほんとに良かった

一応今度ご飯食べに行くことになったから報告しとく
と言っても多分皆が期待してるような展開ではないんだけど

何か質問あれば書いといてくれればあとでまとめて答えるよ
767: 15/01/29(木)23:54:29
1から誘ったのか?
嫌じゃなければ経緯含めて教えてくれ
768: 15/01/30(金)07:49:01 ID:Nlg
経緯って言うほどの経緯も無いんだけど、ある程度事情というか色々と話したことはあるから、また今日の夜にでも改めて顔を出そうと思う
それまでに簡単にまとめとくよ なんでここまでしてくれたのか~みたいなところも改めて話せたから、その辺りも含めてメモか何かに簡単に書きおこしとく
もし暇ならまた今日の夜付き合ってくれ
769: 15/01/30(金)09:21:38
待ってる
772: 15/01/30(金)14:32:39
奢ろうとしてまた雲行き怪しくならないようにねー
773: 15/01/30(金)20:39:18 ID:Nlg
ただいま
というべきなのかどうかは微妙だけど、とりあえず帰宅しました
一応メモに大体の内容は書き溜めたと思うんですぐに投下していくつもり
775: 15/01/30(金)20:49:08 ID:Nlg
経緯というほどの経緯も無いけど、じゃあ報告してなかった間のことをかいつまんで書いて行こうと思う

とりあえず彼女のおかげで元気になったし、試験も近いしでしばらくは試験勉強に集中しようと思ってたんだ
講義終わったあとは大体毎日大学の図書館で勉強してたりしたんだけど、先週の水曜日だと思う、そろそろ帰ろうかなって時に彼女に話しかけられた事があった
その日は向こうも勉強一段落して帰るつもりだったらしくて、自然に一緒に帰る感じになったんだけど、その時色々と話した

なにから説明して良いのかわからんのだけど、まぁ会話の内容は大体あの一件のことというか
やはりというか、俺個人に何か好意があってしたことでは無いっていうのは間違いない、と思う。
小さい頃から困ってる人を当たり前に助けられる、そういうのが人として何より大事だって教えられてきたって。
だから咳が聞こえてるのに知らないふりはできなかったらしい。
今時こういうのって珍しいと思うってはっきり言ったんだけど、お母さんなら多分こうしたと思うからって言ってた。
776: 15/01/30(金)20:52:47 ID:Nlg
以前も書いたと思うけど、お礼を受け取れないっていったのは彼女自身が自分の良心を信じきれてないから、みたいなことらしい
困ってるなら助けたいと思ったのは本心だと思う、けどそれが本当に優しさとかそういうものを動力にしてるのかわからない
見返りが欲しかったのかもしれないし、感謝される自分を気持ちよく思ってたのかもしれない、そういう打算的な気持ちが無かったとは言い切れないって
優しくしたいと思った~とか建前では言っておきながら、その実こういう気持ちがあったんなら凄く自分が嫌な感じに思えてしまうとか
そういう気持ちがあったことを認めることとお礼を受け取ることとが彼女の中ではイコールで結びついてるような感覚なんだそうな
うまく言葉にできないけど、って言ってたけど、言いたいことはなんとなく伝わった気がした。

友達にも相談したけど今一つ自分の中で納得のいく整理が出来てないって言ってた
この時はこれくらいでマンションに着いたから、部屋の前でわかれて終わった
大体こんなこと話したと思うけど、俺が忘れてたり抜け落ちてるところもあると思うし、俺の理解を書いてるから彼女の意図とは違う可能性もある
777: 15/01/30(金)20:56:42 ID:Nlg
ここまでが先週の話で、一緒に帰って話す前に教え子の話とかは聞いてた
これ以降は特にあわずに先週はそのまま終わった

で、今週の月曜日もまた図書館で彼女とあって、その時はよかったら一緒に勉強しないかって話になった
教養科目とか専攻してる内容なら大体教えられると思うって言われてお言葉に甘えたっていうのが正しいと思うんだけど
グループワーク用の部屋っていうのが一応あるんだけど、そこで勉強見てもらったんだ
雑談とかしながら勉強してたんだけど、食べ物の話になって好きなものとかどこのお店が美味しいとかそういう話をした。
で、お好み焼きが好きって言ってたから美味しいところありますよって言ったら結構くいついて来て、場所教えてあげたんだけど、
結構入り組んでるところにあるからわかりにくいかもしれませんね~みたいなことを言ってたら、今度一緒に行ってみようっていうことになってた

ほんとに気が付いたら一緒に食べに行くことになってた、だからどっちから切り出したのかもよくわからん
ただ試験が終わったらそこに食べに行こうっていうことになってる

大体こんな感じなんだけど質問とかあったら答えるし、俺が書き忘れてることとかあるかもしれないから指摘してもらえれば補足出来ると思う
779: 15/01/30(金)22:28:18
>>777この流れだと割り勘にしたほうがいいね
780: 15/01/31(土)02:24:55 ID:t6h
>>779 多分そうなると思う。俺が出そうとしても拒否されるだろうし 
778: 15/01/30(金)21:05:50
自分の心理とか気にしてる時点でそれは自分本位だ
相手が喜んで感謝するようなことしたんだから、自分の心理がどうだろうとそれは「良いこと」なんだよ
だから素直に相手の感謝は受け取れ、相手の感謝を素直に受けることも結果的にその相手を良い気持ちにさせることで
これも「良いこと」なんだから

と、彼女に伝えたい
780: 15/01/31(土)02:24:55 ID:t6h
>>778 なんていうか、そういうのも含めてわかってるけど整理がつかないって感じだった
781: 15/01/31(土)02:29:38
隣人の方があなたにした行為は善意であって
あなたへの好意ではなかったのですね
782: 15/01/31(土)02:34:58 ID:t6h
>>781 そういう理解でいいと思う

多分今日一日くらいまでは反応すると思うけど、それから先は特に張り付きはしないから反応が遅れたらごめんね
聞きたいことがあれば書いといてくれれば気付いた時に答えると思う
783: 15/01/31(土)09:01:37
お、1おかえりー
気長に見守っとくから進展あった時はボチボチ書き込んでなー
784: 15/01/31(土)09:05:13
個人に好意がないってのはまあ当たり前だよな
何人か変なこと言ってるやついたけど
785: 15/01/31(土)12:51:05
看病してくれたのは善意かもしれんが
お友達レベルでも好意のないやつとメシいかんだろ
あとはいっちゃんがどうしたいか
787: 15/02/02(月)15:43:53
1は隣子ちゃんのことどう思ってるの?
みんなロマンチックな展開期待してるんだろうけど、
本人はどう思ってるんだろうか。

自分の話でなんだけど、俺も嫁との馴れ初めは美味い物一緒に食いに行こう
って話からだったな。当時周囲の同僚は皆結婚してしまって、一人で飯食うの
寂しかったから当時同僚だった嫁のこと誘ったのが始まりだ。
1もそんな感じで何度か飯行ってるうちにもっと仲良くなれるかもね。
790: 15/02/07(土)00:28:27 ID:jxv
また間が開いてしまった、すまん
とりあえず試験も一段落したからまたちょくちょく来れると思う
お隣さんはまだもうちょっと忙しいらしいからご飯食べに行くのはもうちょっと先だな

>>787 恋仲になりたいのか?っていうとそういう感じでもないんだよなあ
勿論そういう関係になりたくないのかっていうとそんなわけはないんだけど、普通に友達として付き合って行けたら嬉しいと思ってる
792: 15/02/07(土)09:58:10
恋仲になりたくないことはないならそれを目指して友達としてから始めればいいんじゃない?ただ気がついたら他のやつと付き合ってましたって報告はこちらの精神ダメージが大きいからそれは勘弁な!
795: 15/02/13(金)20:39:40 ID:zjQ
>>792 まあでもあれだけいい子なら他の男がほっておかないだろうからなー、なんともいえねえ

というわけでお互い無事試験も終わったので明後日ご飯食べに行くことになった
796: 15/02/13(金)20:57:40
明後日かー
1が隣子ちゃんと楽しい時間を過ごせると良いねー
797: 15/02/13(金)21:04:06 ID:zjQ
>>796 ありがとう
俺はきっと楽しいだろうけど先輩が楽しいかどうかがなー
798: 15/02/13(金)21:08:30
>>1
そりゃ良かったな。
うちは下の住民からクレームされて菓子折りとビール券買って謝りにいったよ
799: 15/02/13(金)21:10:18
1が自然体で楽しい顔してればきっと隣子ちゃんも自然と笑顔になるよー
余計な事は考えずに 隣子ちゃんと一緒の時間を打算無しで楽しんどいでー
805: 15/02/15(日)10:55:25
楽しんでいってらー
806: 15/02/15(日)19:22:26 ID:Czp
ただいま
すげぇ楽しかった
807: 15/02/15(日)19:31:04
>>806
詳しく頼む
808: 15/02/15(日)19:31:48 ID:Czp
お好み焼き食べに行って服とか見に行ってクレープとか食べて普通にデートって感じになった
先輩は今日もめちゃくちゃ可愛かった

順を追って詳しく書いて行った方が良いかな、ちょっと待ってて
809: 15/02/15(日)19:44:13 ID:Czp
12時半頃にそろそろ行きませんかってなって、アパート出てお好み焼き屋に向かった
先輩はデニムにパーカーみたいな気合い入れてお洒落してるって感じの恰好じゃなかったけど、それでもすげー様になってた。美人ってすげえなって思った
道中とかは普通に雑談しながら歩いてたんだけど、ちょっとした冗談とかで凄く面白そうに笑ってくれる
気使ってくれてる感じでも無かったから元々良く笑う人なのかなーって思った
810: 15/02/15(日)19:58:35 ID:Czp
これまではどっちかっていうと敬語で話されることが多かったんだけど、今日は結構砕けた感じの話し方になってた
で、今更だけどお互いの趣味とかそういう話もした。先輩は本読んだり自分で書いたりするのが好きらしい、あとゲームも普通にやるとか
前ジタンのセリフとか言ってましたもんね~って言ったら顔赤くなっててかわいかった

ご飯食べ終わってそのまま解散するかなって思ってたんだけど、せっかくだしどっか行こうかって誘ってもらって買い物に行くことになった
811: 15/02/15(日)20:17:38 ID:Czp
あ、お好み焼き屋の料金は割り勘を通された。代わりにその後のクレープとかは俺が出させてもらった

小物見たり服見たり色々歩き回って凄く楽しかった。小学生の日記みたいだけどマジで楽しかった
先輩に服見てもらったりしたけど持ち合わせが足りません!って言ったらまた今度買いに来ようって笑って言ってくれた

本屋で先輩が何冊か本買って、ちょっとゆっくりしようかって話になったのが夕方5時過ぎくらい
それから喫茶店で一時間くらい普通に話して今日は帰ってきた。話した内容とか結構覚えてるけど文章にしようとすると難しいな
とりあえず先輩には彼氏はいないらしいってことだけわかった
812: 15/02/15(日)20:24:59 ID:Czp
何か質問あればなんでも答えるけど俺が書けてないことが多すぎる気はする
ここもっと詳しくとかあれば努力する、特になければこのまま落ちると思う
813: 15/02/15(日)20:45:02
>>812
次の約束はしたの?
814: 15/02/15(日)20:51:02 ID:Czp
>>813 明確にいつとは決まってないけどまた春休みの間にもう一回くらいは遊ぼうっていう話になった
815: 15/02/15(日)22:02:18
お!1おかえり!
相手の反応はどんな感じだった??
816: 15/02/15(日)22:10:12 ID:Czp
反応と言われると困るけど普通に楽しんでくれてたようには見えた
俺から見てそうだって言っても全然信用ならないけど
でも退屈そうではなかったと思う
818: 15/02/15(日)23:33:37
ほっこりしました
ありがとう
819: 15/02/16(月)08:41:41
おーいね、ニヤニヤするわ

こういう時期が一番楽しいと思う
822: 15/02/18(水)10:34:41
久しぶりにきたら色々あったみたいでなにより
良い関係やな~
825: 15/03/04(水)00:11:25 ID:mNx
忙しくて完全に放置してた、待っててくれた人が居たならすまん
ホワイトデー前後にまた一緒に遊びに行くことになってるけどそれまでは特に何もないと思う
報告できることも少ないからあんまり期待せずのんびり待っててもらえれば嬉しい
826: 15/03/04(水)11:14:51
お!よかったじゃん!!
焦らずにじっくりな(^ ^)頑張れー!
827: 15/03/07(土)14:20:00
また、書き込みあった!
ちょくちょくまたみにくる!
のんびりまってるよー
829: 15/03/11(水)10:05:37
春休み帰省中か?
830: 15/03/11(水)11:02:02
この>>1はオレらがゴチャゴチャ言わんでも大丈夫だな
ちゃんと成るように成る展開へと進んで行っている。

余談なんでスルーしてくれてかまわんが、ここから距離を縮めるにはどうしたら良いか、オレならこうするを考えてみた。

オレ 『そーいえば、ゲームやられてると言ってましたが、何のゲームやっているか教えてもらえますか?』

隣子 『◯◯というゲームだけど、なんで?やってみたい?』

オレ『いや、とくにゲームが好きなワケじゃないけど、オレもそのゲームやれば隣子ちゃんみたいに人に優しくできる様になれるかなと思って・・。』

んで、そっこうゲーム機とソフト買いに行くわw

これなかなかよくねwwww?

ま、焦らず頑張ってな>>1よ、応援してるぜ

836: 15/03/13(金)19:05:32 ID:yi9
また間が開いたって毎回言ってる気がする、すまん
あと>>830見てわろた

明日昼から一緒に出かけることになってる
一応ホワイトデーの御返しも用意したから渡して来ようと思ってる
837: 15/03/13(金)19:23:48
お返し何にしたのー?
838: 15/03/13(金)19:32:40 ID:yi9
変に凝ってもあれかと思って無難にクッキーにした
こういうのこそここで相談すりゃよかったな
839: 15/03/13(金)23:15:53
なんでもいいさ、ただクッキーだけじゃなく普段から使えそうな可愛い食器に入ったクッキーとかだったら食器をその後も使ってもらえてまた話題が増えるとかなるんやけどね。
でもまぁ気持ちが大事。
840: 15/03/14(土)18:31:32 ID:1wE
ただいま 
本当は出かける前に来ようと思ってたけどちょっと時間なくて事後報告になってしまった
と言っても普通にお昼食べに行って買い物行って帰ってきただけなんだけど

やはりというか、先輩はゲームとかアニメが好きってことがわかった
841: 15/03/14(土)18:32:52
ちょうど今見たら帰ってきてたか
おかえり上手く渡せた?
842: 15/03/14(土)18:35:56 ID:1wE
会ってすぐに渡して荷物になるといけないかなって思って別れ際に渡してきた
喜んでくれたようには思う
843: 15/03/14(土)18:40:29
気が利いてるねーd( ̄  ̄)
ゲームの話は1もよくしってるようなゲームもあった??
844: 15/03/14(土)18:49:58 ID:1wE
昔のゲームが好きだって言ってた、ロックマンとか
最近だと3DSでスマブラとかやってるらしい
あとは艦これやってるって言ってた
846: 15/03/14(土)19:01:40 ID:1wE
俺もゲームは結構やるからそういう意味じゃ話題にしやすくなって嬉しいっていうのはある
なんか色々話してたはずなのになに話したか全然覚えてない、やっぱり緊張してたんかな
847: 15/03/14(土)19:09:19
緊張してたか浮かれてたかのどっちかだろうねw
なんかこの前まで善意でやってくれてただけとかいってみんなで心配していたけど
そうでもないみたいやなwいい感じでうらやましいぞー
848: 15/03/14(土)19:25:24 ID:1wE
他意が無かったのは本当だと思うけどね
今は普通に友達くらいには考えてもらえてるなら嬉しいかな
849: 15/03/14(土)19:48:31
いい方向に向かうといいな
頑張れよ
857: 15/03/31(火)19:33:51 ID:wuu
特に報告するようなことが無い上に追いコンやらなんやらですげー間が開いた
週一くらいではなにかしら報告に来たいと思ってたけどすれ違った時にちょっと話したりするくらいでマジで何もないんだよなー
858: 15/04/02(木)18:40:02
>>857
1からは誘わないの?
859: 15/04/04(土)21:58:29
>>858 多分誘えば付き合って貰えるとは思うんだけど、先輩就活とかあるよなーって思うとどうしてもなあ
先輩LINEやってないから連絡取ろうと思ったら電話になるし
860: 15/04/05(日)14:38:32
いいじゃん電話で
がっつかない程度に1からも誘ってあげなよ。
861: 15/04/06(月)08:31:33 ID:sTt
そうだなー
今週末辺り時間あるようなら遊びに行かないか誘ってみようか
また夜にでもどうなったか報告に来るよー
862: 15/04/06(月)09:30:02
頑張れー!
良い返事が繰ると良いね
863: 15/04/06(月)21:18:26
もう1行ったかな?頑張れー
864: 15/04/06(月)21:40:41 ID:sTt
遅くなった、すまない
8時過ぎくらいに電話したら予定確認して折り返し連絡するって言われたけどさっきオッケーもらった
土日どっちでも時間作れると思うからどっちにするかは俺に任せるって
865: 15/04/06(月)22:17:04
腕の見せ所だな!
866: 15/04/06(月)22:40:07
まぁ下心抜きにして臨機応変に行くなら土曜に誘うのがいいと思うよ。
話題にふと出たスポットに明日行きます?って言って二日連続会うこともできるし、まず無いと思うけど土曜にいい雰囲気になってそのままって流れもあるし、俺は土曜の15時くらいからブラブラ??食事??流れがおすすめかな??
867: 15/04/06(月)23:46:00 ID:sTt
俺も土曜日にしようかなって思ってる
単純に土曜日なら次の日休みだから多少あちこち回って疲れても大丈夫かなって感じだったけど
次の報告は多分週末かなー。その前に詳しく決まってれば多少なり報告に来るかもしれんが
868: 15/04/07(火)06:30:57
ボチボチでいいよー
幸運を祈る。
870: 15/04/10(金)12:41:08
そもそもイッチは隣子ちゃんのこと好きなのか?
871: 15/04/11(土)08:51:49 ID:nVE
おはよう 昨日の夜来ようと思ってたけどすぐ寝てしまった
今日の昼前ぐらいから出かけることになってる あと2時間くらいだな
どこに行くかは歩きながら決めようって話になった

>>870
いい人だなーとは思うし仲良くしていきたいとは思う。でも好きなのかって言われると微妙なんだよな 
もちろん悪い感情は一切抱いてないし、先輩とそういう関係になれたら凄く嬉しいと思うんだけど
872: 15/04/11(土)09:07:55
お、今日か
楽しんで来てね!
定番なのは映画、水族館、動物園辺りか
でっかいショッピングモールみたいなのあればそこでも良いよね
イッチが誘ったんだから、ちゃんとイッチがリードしなよー
873: 15/04/11(土)09:32:45 ID:nVE
ありがとう、楽しんでくるだけじゃなくて楽しんでもらえるように頑張ってくる
一応大体の目処は付けてるからその辺り提案してみようかなって
先輩にどっか行きたいところがあればそこに行っても良いよなって思ってるけど
874: 15/04/11(土)21:28:20 ID:nVE
ただいま と言っても帰ってきたのは結構前だが
なんか色々あったから何から話していいやら

とりあえず今日も先輩は美人だった スカート姿を初めて見た
875: 15/04/11(土)21:57:59 ID:nVE
昼前に出たから最初にご飯どうしようかって話になって、とりあえず最初にご飯食べようってことに
ついでにご飯食べながらどこに行くか決めようって感じになった
結局マックで簡単に済ませてのんびり作戦タイムになったんだけどな
先輩マクドナルド来たこと殆ど無いとか言っててビビったけどこの人ならさもありなんって感じだった
876: 15/04/11(土)22:04:05 ID:nVE
最初にが二回も入ってすげー頭悪い文章になった

食べ終わってどこに行くか話してたら、先輩に古本市とか興味ないかって言われて、今日最後にそこに行くことに
本読むのが好きだってのは知ってたけど、本屋とか図書館にいる時目に見えて元気だからなんかほっこりした
で、行動の指針としてはゆっくり古本市の会場に向かいながら途中で買い物とか色々見て回ろうってことになった
877: 15/04/11(土)22:14:36 ID:nVE
ゲーム見に行ってWiiU欲しいけど高い!って文句言ってるの見て笑ったりとか
最終目的地が決まってるから適当にうろうろしたけどホントに楽しかった
先輩と出かけてる時は普段友達相手でもこんなに話せないのになーってくらい色々話せる
多分先輩が話引き出したり広げるのが上手いんだと思う、なんでも知ってるしどんな話題でも広げてくれる
878: 15/04/11(土)22:32:18 ID:nVE
4時過ぎくらいになって、そろそろ古本市の方に行こうかってなったんだけど、どうも先輩の顔色が良くなくて
本人は大丈夫だって言って笑ってたけどしばらくしてふらついてそのまま座り込んじゃってな
なんとか腰落ちつけられる場所にってことですぐ近くにあった喫茶店に移動したんだけど、どうも貧血らしいって
今日結構遅くまで起きてたからそれが原因だと思うって言ってた
元々あんまり丈夫な方じゃないらしいから結構無理させたのかなって思って申し訳なくなった
879: 15/04/11(土)22:39:58 ID:nVE
結局古本市は諦めて、その喫茶店で2時間近くのんびりして今日は帰ってきた
先輩はしばらく休憩したら大丈夫だって言ってたけど無理しない方が良いって思って
帰りはしっかり歩けてたから大丈夫ってのはホントだと思うけど、まぁ念には念をってやつだよな
一瞬ドラマみたいに重い病気なのかとか考えたけど、流石にテレビの見過ぎだって笑われた

まあそんな感じの一日だったんだよ
880: 15/04/11(土)22:52:09
おかえり
妄想が捗るから芸能人で誰に似てるか教えてクレメンス
881: 15/04/11(土)23:13:07 ID:nVE
俺の少ない引き出しだと歌手のmiwaが一番近いかなって思う 
もうちょっと大人びた感じにしたようなって前は表現してたな
腰くらいまである黒髪ロングの美人を想像してくれ
882: 15/04/11(土)23:45:31
サンイチ
知らなかったからググったけど、この容姿で中身がぐう聖なJDが隣に住んでるとか
うらやましすぎるわ
まあいろいろうまくいくように祈ってるよ
888: 15/06/01(月)22:03:55
1はもう来ないのか?心配だ
890: 15/06/17(水)22:26:02
このスレはこのまま終わってしまうのか
901: 16/01/27(水)18:24:19
1はどうしているであろうか・・・
908: 17/11/28(火)00:26:54
まとめから
くすぐられる話だったが
1と隣人で幸せになっていることを
いつまでも願っているぜキリッ
909: 17/12/13(水)13:39:14
今でも仲良くしていることを願うばかりだぜ!
910: 18/01/16(火)10:33:10
まとめからきたが幸せになっていることを願うぜ
913: 18/05/16(水)22:18:35 ID:47C
お久しぶりです
彼女も自分も大学を卒業し、今では同棲をしています。
みなさん当時はありがとうございました。
とても幸せです。
914: 18/05/17(木)18:48:25
おめでとう!間のエピソードは語って貰えないのかな?
915: 18/09/15(土)06:42:46
イッチもう見に来ることはないんかなあ…
俺も付き合うまでとその後のエピソード語ってもらいたいわ
916: 19/08/30(金)16:59:46
たまたままとめサイトで見て続きが気になってここまで辿り着きました。
無事ハッピーエンドを迎えられたみたいでよかった。
気が向いたら続きのエピソードを書いて幸せお裾分けくださいね。
917: 19/10/15(火)21:20:20
おー同棲まで行ったか

2回もデート最後の「ちょっと休もう」の意味を華麗にスルーしたのを見て終わったと思っていましたわw
918: 19/11/10(日)01:10:25
これは名スレ!
たまたままとめで見つけたけど夜中だってのに一気に読んでしまった。隣人の優しさが心にきた


Twitterでシェアする

サイト内の記事を検索する(例:未解決事件)


今日の注目記事ベスト10

【1】 【2ちゃん伝説】ヤヴァイ奴に遭遇したかもしれん


【2】 駅のトイレでヤバそうなもの拾ったから調べてみる


【3】 彼女「実は私…部落の出身なの」 ワイ「そっか…」


【4】 昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【5】 【3.11】2011年3月12日の新聞が怖すぎる


【6】 結局、コロナ後の勝ち組業界ってどこ?


【7】 ガチな田舎の闇 コレが泣き寝入りになる世界


【8】 【現在編】昭和生まれのガチな美人を貼ってく


【9】 夜勤ってコスパ最高なのに嫌がられるよな


【10】 アメリカの女医、頭がおかしくなるwwwwwwwwwwww

注目記事

怖 い 都 市 伝 説 教 え て

南海トラフ地震って実際ヤバそうだよな

嫁の実家に行ったら囲炉裏で餅焼いてくれたんだけど灰がすごくて気持ち悪かった

【リツヤ湾大津波ヤバすぎ】世界史に残る最大の津波の高さが524mという事実

SOS遭難事件ってヤバくないか?

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【山下財宝伝説】フィリピンで旧日本軍の財宝を探しに出かけた4人の若者が生き埋めに

今日のオススメ

エジプトを始め古代文明のガバガバな技術力

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

【世界衝撃ニュース】サウジアラビアで12万年前の人間の足跡が発見される

ユーチューバーのマクネイル氏が中国のアリババで「スーパーカー」を購入した結果、とんでもない車が到着し た

日本人が英語の発音を苦手としている理由

ほん怖で一番ヤバい話

【クレイジー】ベッドで空を飛ぶ男に注目が集まる

【まるで人みたい】母犬「大丈夫かな…(ナデナデ)」子犬「キャンキャン♪」【海外の反応】

人生最大の修羅場

「大島てる」とかいう事故物件サイトで調べた結果wwwwww

【2ちゃん最恐ホラー】 静岡VIPPER行方不明事件(捜索隊結成)


おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー事件・面白ニュース

未解決事件

オカルト・不思議

bandicam 2019-11-28 16-29-55-238



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

image creditpublicdomainq

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1421296427/