bandicam 2019-09-07 11-44-59-923
2020/01/08(水)
1週間後の死を待つだけや


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

3: 2020/01/08(水) 01:53:45.33
見てもうたんか…?
4: 2020/01/08(水) 01:53:51.90
ビデオデッキ持ってる奴なんてもうおらんやろ
5: 2020/01/08(水) 01:53:54.30
伽倻子の呪いをぶつけて相殺
7: 2020/01/08(水) 01:54:17.02
>>5
これメンス
13: 2020/01/08(水) 01:54:44.56
>>5
なお全員死ぬもよう
6: 2020/01/08(水) 01:54:04.90
わいはあるからセーフ
8: 2020/01/08(水) 01:54:17.96
ロンドンと時計台みたいなところで待機しててもめっちゃ似合わないけど貞子出てくるんかな
9: 2020/01/08(水) 01:54:20.58
ビデオ見る方法がない
10: 2020/01/08(水) 01:54:24.42
バケモンにはバケモンぶつけるんやぞ
11: 2020/01/08(水) 01:54:30.59
毎日見る
136: 2020/01/08(水) 02:08:42.77
>>11
三年峠メソッドやめろ
12: 2020/01/08(水) 01:54:34.92
そもそもビデオデッキがないやろ
14: 2020/01/08(水) 01:55:00.62
貞子vs伽椰子めちゃくちゃ観たい
爆笑できそう
28: 2020/01/08(水) 01:56:37.13
>>14
霊媒師がJKに水飲ませるところはガチコントで笑えるで
166: 2020/01/08(水) 02:12:37.48
>>28
飲め!!(ボコー)
15: 2020/01/08(水) 01:55:04.01
ウイルスなんやろ?薬飲んだらええやん
17: 2020/01/08(水) 01:55:14.52
ゴジラに見せろ
19: 2020/01/08(水) 01:55:16.88
見なかったことにする
21: 2020/01/08(水) 01:55:41.38
貞子もユーチューバーになる時代や
22: 2020/01/08(水) 01:55:43.66
コピーしてテレビを合わせ鏡にして再生すればよろし
23: 2020/01/08(水) 01:55:59.98
ぶっちゃけ螺旋以降って蛇足よな
26: 2020/01/08(水) 01:56:24.87
>>23
ループを赦すな
41: 2020/01/08(水) 01:57:44.96
>>26
明らかに作者の筆が乗ってないの分かるよな
29: 2020/01/08(水) 01:56:41.30
モキュメンタリーにしてネオ様ぶつけたら行けるやろ
33: 2020/01/08(水) 01:57:09.72
今の時代youtubeに流して再生数稼げばいける
さすがの貞子も1日で1万人はころせんやろ
34: 2020/01/08(水) 01:57:11.22
としおが瞬殺されるシーンは何回見ても笑える
36: 2020/01/08(水) 01:57:24.53
呪いの家に行って呪いを相殺させればええ
38: 2020/01/08(水) 01:57:35.29
始球式でくっそ滑りそう
39: 2020/01/08(水) 01:57:35.47
ワイ見たことないんだけどテレビから出てきて何されるの?
45: 2020/01/08(水) 01:58:12.24
>>39
全力で見下される
42: 2020/01/08(水) 01:57:58.62
ビデオとか今の時代見る手段ないやろ
52: 2020/01/08(水) 01:59:22.74
今日初めてリングとらせん見たンゴ
なお2以降は見てない模様
53: 2020/01/08(水) 01:59:28.45
バーチャル世界から脱出すればワンチャンあるやろ?
54: 2020/01/08(水) 01:59:28.73
幼い頃の記憶ではリングとらせんってセットで見た気するんやが、三時間オーバー物やったんか?
55: 2020/01/08(水) 01:59:33.43
ヒカキンに送り付ければネタにしてくれるでしょ
58: 2020/01/08(水) 02:00:01.14
ループ読んだの後悔してるわ
マジで螺旋まででやめとけ

ループほど公式同人て呼び方似合う作品も稀だわ
78: 2020/01/08(水) 02:02:23.32
>>58
バースデイまで読むんやで
60: 2020/01/08(水) 02:00:36.61
ループあるからこそあんな無茶苦茶なモンスターが成り立つんやろ
62: 2020/01/08(水) 02:00:44.60
落ちがパラサイトイブのパクリだったのは萎えた
63: 2020/01/08(水) 02:00:54.42
貞子って結局は仮想現実のコンピューターウイルスなんやろ?
64: 2020/01/08(水) 02:00:54.95
なんだっけこれ全てバーチャル世界での出来事ってオチだっけ
なんか現実世界でも呪いが蔓延してなかったか?
その辺の理由付けあったっけ
73: 2020/01/08(水) 02:02:12.15
>>64
機械であろうと生き物であろうと遺伝子情報書き換えるウィルソンみたいな存在だから永遠に消えないって落ち
65: 2020/01/08(水) 02:01:12.59
この間リングの続編のヤツみたら細胞がどうとか言い出して
わけわからなくなったわ
69: 2020/01/08(水) 02:01:24.90
貞子って物理攻撃きかないのか
70: 2020/01/08(水) 02:01:29.41
貞子の攻撃ってどんなんやったっけ?
74: 2020/01/08(水) 02:02:19.22
>>70
エスパータイプや
171: 2020/01/08(水) 02:12:48.38
>>70
怖がらせる
76: 2020/01/08(水) 02:02:21.97
1週間後に海外旅行行ったら付いてくんのかな?
出て来たらインドとか衝撃受けそう
79: 2020/01/08(水) 02:02:26.21
なんでバーチャルとかいう設定出てきたんや?
84: 2020/01/08(水) 02:03:03.99
貞子にビデオ見せたらどうなる?
85: 2020/01/08(水) 02:03:35.65
>>84
指差してるおじさんの解説とかしてほしいわ
95: 2020/01/08(水) 02:05:18.22
あの頃の松嶋菜々子可愛かった
126: 2020/01/08(水) 02:07:54.33
>>95
アマプラで見直したけどJDみたいな可愛いさやな
98: 2020/01/08(水) 02:05:28.54
リング1で最後に死んだ男の人って真田広之に似てるよな
107: 2020/01/08(水) 02:06:10.82
>>98
真田広之です
99: 2020/01/08(水) 02:05:29.11
パラサイト・イヴとかこの時代のホラーは何かとSF絡めたがるよな
116: 2020/01/08(水) 02:07:16.35
>>99
バイオハザードのおかげでゾンビが黒魔術からウイルスになった時代だからな
105: 2020/01/08(水) 02:05:55.28
呪いのビデオをデータにして宇宙に飛ばしたら別銀河に貞子行けるんか?
110: 2020/01/08(水) 02:06:39.35
着信アリの方が無理ゲーやない?
117: 2020/01/08(水) 02:07:20.23
1序盤の押し入れの死体でもう怖いわトラウマやわしかもあれ竹内結子とかあとから知ってちょっと草生えた
119: 2020/01/08(水) 02:07:24.99
ループ散々批判されてるけど、中学生ぐらいで読んだ当時、あのオチが斬新に思えて感動したわ
67: 2020/01/08(水) 02:01:13.97
YouTubeにアップロードすれば自分は助かる














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578415991/