bandicam 2020-01-08 14-34-49-331
1: 2020/01/09(木) 14:21:36.52
3万匹が焼け焦げたもよう


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

7: 2020/01/09(木) 14:22:14.36
生態系にどんな影響があるんや
8: 2020/01/09(木) 14:22:19.46
野生絶滅確定なんやろ
12: 2020/01/09(木) 14:22:33.56
自然界のバランスが崩れてしまう
19: 2020/01/09(木) 14:23:03.78
森燃えすぎだろ
22: 2020/01/09(木) 14:23:17.12
野生動物5億匹焼死とかもうオーストラリアの生態系あかんやろ
24: 2020/01/09(木) 14:23:28.33
でも今回の火災って別に人間が悪い訳では無いじゃん
だったら自然の流れなんやろ
コアラは絶滅する運命だった
42: 2020/01/09(木) 14:24:33.47
>>24
地球温暖化は人間のせいおじさん「地球温暖化は人間のせい」
67: 2020/01/09(木) 14:26:11.67
>>42
地球温暖化関係ないやろ
単にあそこら辺はB気候で、元から自然火災が起きやすいんや
だから木が成長しなくて、あんな不毛みたいな土地になる
25: 2020/01/09(木) 14:23:29.28
かわいいイメージだけどよく見るとかわいくない動物
109: 2020/01/09(木) 14:29:16.44
>>25
可愛いイメージでよく見ると可愛くないけどやっぱり可愛いやろ
33: 2020/01/09(木) 14:23:59.33
コアラって沢山いすぎて間引きしてるんちゃうの?
53: 2020/01/09(木) 14:25:10.92
>>33
それはカンガルーちゃうか
72: 2020/01/09(木) 14:26:23.92
>>53
ワイの勘違いかな
すまんな
118: 2020/01/09(木) 14:29:37.04
>>72
コアラも間引いとったで
43: 2020/01/09(木) 14:24:38.88
今までに何回もあった自然現象やから放っておいても自然回復するやろ
52: 2020/01/09(木) 14:25:06.69
これは始まりに過ぎないぞ
あと100年の内に今の生物の8割は絶滅する
古代の大量絶滅の再来だ
59: 2020/01/09(木) 14:25:44.18
オーストラリア人さぁ、何種絶滅させたら気が済むんだい?
89: 2020/01/09(木) 14:27:33.92
>>59
そもそも今のオーストラリア人の先祖が原住民をね…
60: 2020/01/09(木) 14:25:48.93
コアラが消防隊から水貰ってるの好き
70: 2020/01/09(木) 14:26:15.37
人間って将来的に植物に滅ぼされそうだよな
73: 2020/01/09(木) 14:26:29.25
え?コレ放火なん?
128: 2020/01/09(木) 14:30:23.18
>>73
自然火災とたばこのポイ捨てとかが原因の火災が入り混じってる
75: 2020/01/09(木) 14:26:40.73
コアラって凶暴なんやろ
105: 2020/01/09(木) 14:29:03.26
>>75
爪めっちゃ鋭いで
だっこ体験みたいなのもあるけどかわいいより恐ろしいが先にくる
77: 2020/01/09(木) 14:26:50.26
そういやちょっと前にあったアマゾンのジャングル火災はどうなったんや?
78: 2020/01/09(木) 14:26:51.79
シーシェパードの奴らがなんとかするやろ
あいつら行動力凄いし
83: 2020/01/09(木) 14:27:14.11
ユーカリ燃え尽きたらどうなるんや
119: 2020/01/09(木) 14:29:38.47
>>83
新しいユーカリが生えてくる
91: 2020/01/09(木) 14:27:48.86
ワイらに出来ることないか?
110: 2020/01/09(木) 14:29:16.48
Twitterで見たけどユーカリって定期的に火事起こして天敵のコアラ殺しまくるらしいで
ほんで自分の種は耐火性が高いから生き残る
112: 2020/01/09(木) 14:29:17.81
オーストラリアで野生のコアラ見たことあるけど
あれはどう考えても野生で繁殖すると思えない不完全な生き物やったわ
113: 2020/01/09(木) 14:29:20.36
言うてユーカリが生えてくればコアラも増えるやろ
121: 2020/01/09(木) 14:29:49.21
ユーカリって油多いからよう燃えるやろうなあ
125: 2020/01/09(木) 14:30:08.28
コアラって淘汰されて当たり前みたあな生態しとるよな
135: 2020/01/09(木) 14:30:46.95
動物5億匹が死んだって規模がやばいな














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578547296/