bandicam 2019-12-10 13-49-41-902
2020/01/09(木) 11:01:25.96
頭痛になるから飲まない




スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

2: 2020/01/09(木) 10:59:28.41
大五郎でも飲んどけって話だな
4: 2020/01/09(木) 10:59:34.32
絶対買わなくなった
アレは残るから
159: 2020/01/09(木) 11:16:36.80
>>4
酒飲むときは大量に飲む俺でもストロングはだめだと思ったね。
コンビニがストロングばかりでムカつく、アル中作ってリピーター作りたいんだな
5: 2020/01/09(木) 10:59:40.73
なんだそれ?
蒸留酒を全般規制させるつもりか?
7: 2020/01/09(木) 11:01:22.98
居酒屋のチューハイの方がうまい
あの安っぽい味をそのまま再現した缶チューハイあれば流行ると思うが
10: 2020/01/09(木) 11:01:48.81
ストロングっていう人工甘味料入りの奴は不味くて買わない。
本絞りとか無添加のドライ系の奴じゃないとね。

つか成分構成チェックして買う癖付けた方が良い。
11: 2020/01/09(木) 11:01:54.45
9%くらいじゃ酔わんけど流石に12%は飲まんわ
15: 2020/01/09(木) 11:03:06.92
規制したところで税収が落ちるからまた復活する
それよりもビールもどきチューハイもどきの安酒が売れる社会のほうがやばい
17: 2020/01/09(木) 11:03:20.08
苦痛に耐えられぬ時のむがいい
18: 2020/01/09(木) 11:03:22.22
酒は酔うために飲んではダメ
心の錆を落とすために飲むもの
150: 2020/01/09(木) 11:16:05.11
>>18
結局アルコール依存症やん
22: 2020/01/09(木) 11:04:18.68
ビールは高くてな。
24: 2020/01/09(木) 11:04:41.83
酒税法改正してビールの減税したらOKなだけなんだけど、それやると酒税が取れないからやらない
25: 2020/01/09(木) 11:04:51.56
アルコール度数という数字じゃ無くて、なんか身体に悪そうだから飲まんわ。
そこそこする値段のウイスキーをチビチビ飲んでる。
30: 2020/01/09(木) 11:05:18.54
>>25
ストロング系は悪酔いするよな
29: 2020/01/09(木) 11:05:17.31
ほろよいでだって酔っぱらうぜ!
32: 2020/01/09(木) 11:05:33.53
ほろよいストロング発売されたら規制していい
34: 2020/01/09(木) 11:05:40.33
そしたらワインも日本酒も焼酎もウイスキーもあかんやんw
59: 2020/01/09(木) 11:08:28.79
>>34
それらはグビグビ飲まないだろ
度数が高いのにグビグビ飲めるのが問題にされてるのに
お前もファンタのんどけ
71: 2020/01/09(木) 11:09:32.01
>>59
そうだろ
飲み方の問題だろ
お前もわかってんじゃん

ストゼロもちびちび飲めばいいだけだ
規制なんて無意味なんだよ
77: 2020/01/09(木) 11:10:24.00
>>71
飲み方は規制できないんだから、意味あるじゃんw
35: 2020/01/09(木) 11:05:43.51
ビールと名前付いたら税金で狙い撃ちされるから仕方ないじゃない
37: 2020/01/09(木) 11:05:59.66
酒ってドラッグの中でも依存性強いほうだからなあ。
脳も萎縮しちまうし筋肉落ちて糖尿病リスク上がるし、
ストロングは規制しないと10年後医療費と生活保護費でとんでもないぞ。
41: 2020/01/09(木) 11:06:37.52
そんなに残らんぞ
1缶でよく眠れるから重宝してる
42: 2020/01/09(木) 11:06:38.18
酒税は直ちに見直すべきだろうけど、
むしろ問題は酒に寛容な社会の在り方そのものだろうね
43: 2020/01/09(木) 11:06:51.20
ウォッカだろ?
売れてるからってどこもだしてるよ
44: 2020/01/09(木) 11:06:52.16
ストロングって、美味しいか?
6%の製品を飲んでみたが、薬品臭くて半分も飲めなかったわ。
45: 2020/01/09(木) 11:07:10.58
ハッキリ不味いやないか。、安く酔えたら良いとする低級民の飲みもんやで。
53: 2020/01/09(木) 11:08:06.66
>>45
だから低級庶民の多い日本で売れてるんだろ
46: 2020/01/09(木) 11:07:22.35
最近はチューハイやハイボールがもう水より安いからな
コンビニの棚もそれ系でぎっしり
それだけ需要があるんだろう
47: 2020/01/09(木) 11:07:36.70
飲みやすいバーのショートカクテルも規制させるつもりか?
50: 2020/01/09(木) 11:07:44.81
ワインとかウイスキーとか日本酒の方が強いやん?
56: 2020/01/09(木) 11:08:25.00
底辺の人口整理に一役買ってるからもっと売れば良い
納税額の低いものは長生きする必要が無い
57: 2020/01/09(木) 11:08:26.28
2ℓ焼酎の代わりだろ
60: 2020/01/09(木) 11:08:34.90
今までずっと税で攻めてきた結果メーカーがストロング系とかに走ったのに
72: 2020/01/09(木) 11:09:42.96
>>60
そうだよ、だから見直そうと言ってるんだわ
単純に増税でいい
61: 2020/01/09(木) 11:08:40.38
週1で1本飲む程度だから大丈夫だと思ってる
64: 2020/01/09(木) 11:08:57.71
アルコール規制で良くね?
社会に必要あるか?
65: 2020/01/09(木) 11:09:00.27
コレ飲むと頭痛くなるだろ
悪酔いもするし
70: 2020/01/09(木) 11:09:29.55
ちょっとカロリー気にしてた時、ストロングゼロのドライ飲んでたことあったけど
頭痛くなるから全く飲まなくなったな

今アサヒドライ一択。すごい太ったけど
89: 2020/01/09(木) 11:11:14.98
>>70
スーパードライも変なもん入ってるだろ
73: 2020/01/09(木) 11:09:54.46
「求めやすい価格に加え、味を調え飲みやすく」することは悪なの?w
74: 2020/01/09(木) 11:09:58.51
ドラッグ規制に絶対入るよなw
合成高濃度アルコール液
体にぶち込んでるんだから
75: 2020/01/09(木) 11:10:18.31
結局は自分次第なんじゃないっすか?
84: 2020/01/09(木) 11:10:49.85
>>75
そんなのに任せておけないってことだよ
80: 2020/01/09(木) 11:10:33.36
9%は駄目で5%はOKとかアホか
勝手に飲ませろ
85: 2020/01/09(木) 11:10:55.41
3~4%はジュースみたいなもんだけど、9%はほわほわしてくるもんな
体調が悪ければ翌日に引きずる














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578535105/