bandicam 2018-11-28 07-23-40-201
2020/01/08(水) 

横浜地裁は、相模原殺傷事件の初公判で植松聖被告を退廷させた理由について「被告が小指をかみ切ろうとしたため」と明らかにした。

https://this.kiji.is/587550960858301537


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

2: 2020/01/08(水) 17:01:49.45
ここに来て死ぬのが怖くなったか…
4: 2020/01/08(水) 17:03:14.29
じゃあ手を後ろ手に手錠かけとけ
日本の司法は間抜けだな
6: 2020/01/08(水) 17:03:22.82
やっぱ死にたくないと思ったのかな
基地外演じる以外助からないからな
9: 2020/01/08(水) 17:04:13.72
自傷行為未遂で拘置所に戻ったら
全身拘束たい着せられるんじゃないのか
139: 2020/01/08(水) 18:09:31.78
>>9
レクター博士モデルの拘束衣で登壇してほしい
13: 2020/01/08(水) 17:05:05.55
歯全部抜いとけばいいんじゃね
54: 2020/01/08(水) 17:14:59.12
>>13
そやね
舌噛み切るかもしれんしね
15: 2020/01/08(水) 17:05:47.71
自ら土に帰るしかねえぞ植松よ
17: 2020/01/08(水) 17:06:23.42
噛み切らせてしばらく観察すべき
19: 2020/01/08(水) 17:06:30.61
さんざん醜態晒して詐病させておいて、無視して死刑を宣告したらいーんじゃね。
21: 2020/01/08(水) 17:07:30.83
今更基地外の真似事しようとしても駄目だろ
153: 2020/01/08(水) 18:23:10.77
>>21
狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なのです
23: 2020/01/08(水) 17:08:15.13
アウトレイジの木村かおまえは?
26: 2020/01/08(水) 17:08:51.22
>>23
書こうと思ったら書かれてた
25: 2020/01/08(水) 17:08:38.69
今頃初公判~ どれだけ時間かかるんだ。のんびりしすぎだろ。
退廷してまた何ヶ月も先になるんだろ??
最終結審まで遠い道のりだわな。
被害者が生きていたとしても、老衰で死を迎えるレベルで、やっと結審だろ。
28: 2020/01/08(水) 17:09:06.08
奇矯なことしかできんやつか
30: 2020/01/08(水) 17:09:19.64
吊るされるとその日から植松は神になります
大丈夫ですか?
96: 2020/01/08(水) 17:35:15.12
>>30
笑いものになっても神にはならんだろ
32: 2020/01/08(水) 17:09:31.72
精神障害者施設に強制入所させれば?
35: 2020/01/08(水) 17:10:35.97
アウトレイジ ビヨンドかよ
36: 2020/01/08(水) 17:10:51.38
口に手を当てて騒いだってそういうことだったのか
最初のニュースはワケワカメ
37: 2020/01/08(水) 17:11:10.15
なんで手錠してないの?
46: 2020/01/08(水) 17:13:42.83
>>37
公判中は手錠はかけない
52: 2020/01/08(水) 17:14:56.69
>>37
公判開始時に外してもらえる。そしてまた手錠と腰縄されて帰る
38: 2020/01/08(水) 17:11:49.84
>小指をかみ切ろうとした

こら精神障害、
無罪確定だなwww
159: 2020/01/08(水) 18:29:58.87
>>38
226事件の真似じゃないの
日本には政治的な英雄に対して独自の方法で敬意を示す風習がある
39: 2020/01/08(水) 17:11:59.50
やっぱすごく変なんだよ、精神が壊れてないとあんなことできないし…連行される車の中ではニタニタ笑ってたよね。
40: 2020/01/08(水) 17:12:05.96
黙って噛み切らせとけばいいのに
どうせ弁論済ませたんだから本人追い出しても裁判進められるんだし
43: 2020/01/08(水) 17:13:00.30
差別目的の犯行でもない気がするな。
何でも良かったのでは
44: 2020/01/08(水) 17:13:00.82
裁判が始まって死刑へのカウントダウンが始まったから現実逃避したい思いが悪態という形になったんでしょうね。
48: 2020/01/08(水) 17:13:59.15
実際思い切り歯を立てなくても奇声上げながらそういう行動すれば周りが止めに入るっている演技だろ
弁護士の入れ知恵うぜえ
49: 2020/01/08(水) 17:14:28.32
死刑回避で狂人のふり?
指を噛みきるなんて普段でもできるのにわざとらしい
55: 2020/01/08(水) 17:15:14.95
1日でも長く生きる為の演技
裁判遅らせたくて仕方ない模様
63: 2020/01/08(水) 17:19:06.62
噛み切る振りだろ
64: 2020/01/08(水) 17:19:22.91
5秒もあれば噛みきれるのにな。
躊躇してるあたり精神はまとも。
狂ったフリしてるだけじゃねーか。
65: 2020/01/08(水) 17:20:08.31
まあ刑務官も法廷内で暴れられたら危機回避の為に追い出すしかないからな
そこまで見越した上の演技
70: 2020/01/08(水) 17:23:32.67
まあ別に俺は無関係だしどうでもいいけど
18人も殺しておいて死刑にびびるってのは、なんか
浅はかな考えで殺人しましたって言ってるようなもんだよな
73: 2020/01/08(水) 17:24:22.45
ほんま自分勝手な奴やなぁ
75: 2020/01/08(水) 17:25:05.36
怒号が飛び交って大荒れだったんだって?

今度は自分が殺されることにされる番だよ
76: 2020/01/08(水) 17:25:12.34
そういやモンモン入れて893を気取てた様な
78: 2020/01/08(水) 17:26:17.71
犯罪者に甘過ぎる
81: 2020/01/08(水) 17:27:07.79
もし狂人ならポリシー貫いて自分の死をもって完結すべきだなこいつは
88: 2020/01/08(水) 17:30:36.02
>>81
やったことは許されないが宅間は潔かったよね
最近はジタバタする小物が増えて来たな
83: 2020/01/08(水) 17:27:11.24
指一本で済むと思ってんのかねぇw
85: 2020/01/08(水) 17:28:43.47
麻原こと松本のような醜態さらすようになるのかな
87: 2020/01/08(水) 17:28:58.54
死刑が怖いんか
89: 2020/01/08(水) 17:31:08.97
ていうか
噛み切る根性ないと思うが
92: 2020/01/08(水) 17:31:52.42
噛むんだったら舌を噛み切れよ
101: 2020/01/08(水) 17:39:53.22
その程度じゃね。。。

あの麻原だって精一杯狂ったフリしてたけど、吊るされたわけで。

戦後最悪の虐殺犯の割にショボい。
110: 2020/01/08(水) 17:45:02.24
ほっとけばイイのに
121: 2020/01/08(水) 17:57:32.13
植松理論だと自殺するしかないじゃん
124: 2020/01/08(水) 17:58:08.08
演技なのか冷静じゃないのか
127: 2020/01/08(水) 17:59:55.39
次は最後まで放っておいてみようね
130: 2020/01/08(水) 18:03:19.46
麻原と同じ戦術やな














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578470467/