bandicam 2020-01-08 14-51-44-628
2020/01/08(水) 
テレ朝速報

ガソリン価格が1リットルあたり150円台に上昇
https://news.tv-asahi.co.jp/breaking_news/


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

4: 2020/01/08(水) 14:15:01.90
しばらく遠出は控えるか
5: 2020/01/08(水) 14:16:01.10
イランはまだ関係なくね
反映されるのはこれから
7: 2020/01/08(水) 14:16:37.56
昨日満タンにしてきた
リッター138円でトイレットペーパー2ロール貰った
8: 2020/01/08(水) 14:16:39.00
上がるの早すぎやろ!
9: 2020/01/08(水) 14:17:09.21
うざー満タンしとくか
10: 2020/01/08(水) 14:17:18.50
これで物価上昇2%できるね
12: 2020/01/08(水) 14:18:13.46
>>10
生活必需品入れたら既に物価20%くらい上がってるでしょ
21: 2020/01/08(水) 14:21:57.31
>>12
輸入する材料費が上がって、少しでも価格抑える為に人件費抑制すると言う悪循環てなんつったっけ?
11: 2020/01/08(水) 14:18:03.87
日産リーフ買うしかないな
14: 2020/01/08(水) 14:19:25.75
まーた便乗値上げかよ
15: 2020/01/08(水) 14:19:28.14
トランプはシェルからお金でももらってるの?
16: 2020/01/08(水) 14:19:50.58
電気代もそのうちあがるかも知れんな。
反原発の連中に値上げ代払わしたいわ。
17: 2020/01/08(水) 14:20:24.72
完全にガソリンスタンドの便乗値上げです
41: 2020/01/08(水) 14:25:49.78
>>17
これ。
18: 2020/01/08(水) 14:20:38.70
>>1
石油を湯水のごとく
使わないと凍死する
北海道民値上げで涙目><
54: 2020/01/08(水) 14:31:40.73
>>18
うちの部屋はレオパレスだが、一日中部屋にいる階下と左隣の住人がストーブ焚きまくってるから壁や床から熱が伝わってくるようだ
真冬日続いても12℃以下に下がらないからこの冬まだ1回もストーブつけてないw

by札幌
66: 2020/01/08(水) 14:40:38.79
>>54
エコノミーだね_^^
気温12℃でも十分寒い
けど(*_*)
ガンガレ~♪
22: 2020/01/08(水) 14:22:01.75
あからさまな便乗
23: 2020/01/08(水) 14:22:06.01
早くね?先を見こしてメーカーが先に値上げした?
25: 2020/01/08(水) 14:22:46.58
来たな
26: 2020/01/08(水) 14:23:05.75
貧乏人はネコを抱いて温めろ
ネコがいなけりゃたぬきで暖を取れ
48: 2020/01/08(水) 14:28:23.36
>>26
なんか可愛いw
49: 2020/01/08(水) 14:28:57.36
>>26
たぬきかと思いきやアライグマだった
27: 2020/01/08(水) 14:23:38.94
子供2人がもう小学生だからと、去年ミニバンにしたんだが、ちょっと旅行や遠出しただけでもガス代が地味にエグい、勘弁してくれw
20年くらい前だっけ、100円ちょい前後くらいだったの、あれくらいがいいわ
28: 2020/01/08(水) 14:23:41.58
136円のとこで満タンにしてきたわ
64: 2020/01/08(水) 14:37:34.33
>>28
携行缶購入
29: 2020/01/08(水) 14:23:49.98
イランの油は去年夏くらいまでで輸入終わったんだっけ?
上がる時だけは素早いな
31: 2020/01/08(水) 14:24:15.53
とりあえず今日満タンにして帰るわ
33: 2020/01/08(水) 14:24:21.85
油屋儲かるな
35: 2020/01/08(水) 14:24:44.06
あー電気代上がったら身の周りの生活必需品も値上がりするわ中小企業はつぶれるわ失業者は増えるわで最悪の年になるかもしれんな
36: 2020/01/08(水) 14:24:49.30
もうこれは「油」看板の謎のスタンドで給油するしかないな。
37: 2020/01/08(水) 14:25:02.94
トイレットペーパーが無くなるのは災害の証
38: 2020/01/08(水) 14:25:29.50
お前らの安倍総理が危険も顧みず中東に行ってナシ付けてきてくれるんやろw
え、ヘタれちゃったの?^^
44: 2020/01/08(水) 14:27:20.09
上げるの超はえー
46: 2020/01/08(水) 14:28:15.17
北海道も灯油代大変そうだな
47: 2020/01/08(水) 14:28:22.62
いやうちんとこは元から150円
会員値引きで147円
59: 2020/01/08(水) 14:33:46.44
>>47
こちらも殺害前にはもう150円近かったな
61: 2020/01/08(水) 14:35:13.91
>>59
怖いのは2~3か月後かもね
50: 2020/01/08(水) 14:30:00.55
本番はこれからなのに
53: 2020/01/08(水) 14:31:31.52
デミオディーゼルにしておいて良かったわ。
軽油で20km/l、しかも4WD
55: 2020/01/08(水) 14:32:00.20
311のときに極力石油に頼らない生活をするようにしているから燃料的にはそんなに痛くないけど物の値段は上がるだろうな
56: 2020/01/08(水) 14:32:58.01
安いとこ見つけて茨城から千葉までいって満タンしてきたけど
1メモリ減ったわ
60: 2020/01/08(水) 14:34:04.49
ほんと下がる時はゆーっくり下がるのに
上がるときの早さと言ったらよ
62: 2020/01/08(水) 14:36:11.20
便乗値上げはじめました
63: 2020/01/08(水) 14:36:47.67
タクシーとかの業務用のガソリン価格は据え置いて自家用は二倍、三倍と上げた方が良い
68: 2020/01/08(水) 14:43:49.63
ありゃ。
今週末に益田の富野由悠季展にいくのに。
往復1000kmばっかあるから堪えるなあ。
30: 2020/01/08(水) 14:23:54.93
まだ店頭価格には反映されてないから、本当の影響はこれから














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578460427/