キリスト教
1: 20/01/06(月)15:01:24 ID:mII
ワイ「入ってもなにもいいことないでしょ」

エホバ「友達いない方もお友達出来たり彼女できたりしてますよ」

ワイ「えっ...(残りHP70)」

エホバ「就職で上京されたならお友達いないですよね?」

ワイ「あっ、もういいです(瀕死)」


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

2: 20/01/06(月)15:02:20 ID:mII
後ろのお姉さん可愛すぎて危うく入信しかけたわ
4: 20/01/06(月)15:02:45
それエホバ入らなくても作れるじゃん?
6: 20/01/06(月)15:02:57 ID:mII
>>4
ま?
5: 20/01/06(月)15:02:53
可愛いお姉さん連れてくるのほんまクソ
8: 20/01/06(月)15:03:16 ID:mII
>>5
あれずるいよな
ドア開けてしまったわ
7: 20/01/06(月)15:03:13
家にも1回きたわエホバ
9: 20/01/06(月)15:03:26
※エホバは勧誘行為はしません
10: 20/01/06(月)15:03:51 ID:mII
>>9
家に来たぞ?
あれ立派な勧誘やないんか?
12: 20/01/06(月)15:04:28
>>10
勧誘じゃなくて布教やぞ
15: 20/01/06(月)15:04:49 ID:mII
>>12
あっ、そっかぁ
11: 20/01/06(月)15:03:55
マジで?そんな勧誘されたら形だけ入るわ
14: 20/01/06(月)15:04:45
某韓国系新興宗教は、結婚が義務やから相手選んでもらえるで
19: 20/01/06(月)15:05:11 ID:mII
>>14
でも選べないんでしょ...?
26: 20/01/06(月)15:06:30
>>19
ある程度希望はきかれるし、相手の写真も見せてもらえるで
29: 20/01/06(月)15:06:44 ID:mII
>>26
入りますねぇ!!入ります入ります
17: 20/01/06(月)15:05:07
実際集会に行っても入会はさせないという謎システム
21: 20/01/06(月)15:05:25 ID:mII
>>17
謎すぎて草
33: 20/01/06(月)15:07:05
>>21
エ「ワイらはな、みんなを救うために教えを広めてるんや!」

普通の人「はえ~そうなんか」

エ「興味あったらいっぺん集会きてみるとええで!」

後日

普「来たンゴ共感できるンゴ入るンゴ」

エ「ダメです。何回も来て本気度を見せてください」
41: 20/01/06(月)15:07:58
>>33
めんどくさい女みたいやな
35: 20/01/06(月)15:07:17 ID:mII
>>33
42: 20/01/06(月)15:08:13
>>35
あいつら家に来たりすんのは鬱陶しいし内容は過激やけど筋通ってるからカルトのなかではワイはすこやで
43: 20/01/06(月)15:09:00 ID:mII
>>42
調べてみたけど勧誘活動以外は普通やな
輸血NGはあれやけど
47: 20/01/06(月)15:09:57
>>43
日本国からカルト認定されてる過激派やぞ
48: 20/01/06(月)15:10:11 ID:mII
>>47
ひぇぇぇええ
20: 20/01/06(月)15:05:24
<<10
勧誘やなく案内のチラシをポストに入れていいか承諾ほしいだけ断っても問題ないのよ
22: 20/01/06(月)15:05:52
>>20
お客さんか>
23: 20/01/06(月)15:06:00 ID:mII
>>20
是非お話しさせてくださって言われたんやで

あれノルマでもあるんか?
27: 20/01/06(月)15:06:31
>>20
ガッツリ勧誘してきたぞ
30: 20/01/06(月)15:06:45
お姉さんが彼女になってくれるならいいですよで撃退や
37: 20/01/06(月)15:07:25
>>30
これの一点張り
32: 20/01/06(月)15:06:59 ID:mII
>>30
それですぐ別れられそう
34: 20/01/06(月)15:07:08
エホバの証人駅前で土日になるとずっと立ってるわ
一日中立ってるだけって勧誘するよりつらいと思うけど信仰のなせるわざなんかな
38: 20/01/06(月)15:07:28 ID:mII
>>34
部活感覚やろ
50: 20/01/06(月)15:10:28
>>34
入ったらこんなことやらなあかんのやろ?
薄っぺらい信仰心では無理です
44: 20/01/06(月)15:09:03
あいつ等いざ自分が死に目に遭った時にやっぱり輸血してほしいですってなる奴絶対おるよな
それで助かったらどうなるんやろ
46: 20/01/06(月)15:09:29 ID:mII
>>44
なんか娘が死にそうなとき輸血してくださいって言ってたな
51: 20/01/06(月)15:10:45
ホンマにええ教えなら勝手に広まるやん
53: 20/01/06(月)15:11:11 ID:mII
>>51
おんjも素晴らしいインターネットとして広まったからな
56: 20/01/06(月)15:11:57
ニキらの街にも一個や二個教会あると思うけど
その教会のホームページなりパンフレットなりには絶対
「我々はエホバの証人、統一教会ではありません」って注意書きがあるからな
普通のキリスト教からしたらそれくらいの存在なんや
59: 20/01/06(月)15:13:24
>>56
57: 20/01/06(月)15:12:20 ID:mII
>>56
イスラム教で言うところのテロリストか?
61: 20/01/06(月)15:13:45
>>57
過激派と言うよりもう別物やろうな
キリスト教(実際に崇めるのは神とかキリストじゃなく教祖)やし
64: 20/01/06(月)15:14:22 ID:mII
>>61
なるほどなぁ
さっきは聖書配ってますいわれたけど
聖書も別物なんやな
67: 20/01/06(月)15:15:07
>>61
エホバに教祖はおらんぞ
73: 20/01/06(月)15:17:18
>>67
統一協会のほうや
60: 20/01/06(月)15:13:26
そもそもエホバってなんでワイはキリスト教言うて寄ってくるんやろな
65: 20/01/06(月)15:14:38
>>60
異端なだけでキリスト教やし本人たちからしたら本流やからね
63: 20/01/06(月)15:14:16
>>60
キリスト教じゃ無いわけじゃないから
嘘はついてないしそっちの方がイメージ高いからやろ
62: 20/01/06(月)15:14:15
>>60
そら自分たちがキリストの正しい教えを実践してると思ってるもの
68: 20/01/06(月)15:15:36
>>62
いうてあいつらキリストにあんま興味なさそうやし
66: 20/01/06(月)15:14:49
彡(^)(^) 君ら輸血もでけへん土人宗教なんやろ!
86: 20/01/06(月)15:23:49
信仰のバカバカしさを逆に信仰にするのは空飛ぶスパゲティモンスター教とかがやっとるよな














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578290484/