bandicam 2019-12-31 16-57-09-724
1: 20/01/07(火)10:41:28
“クーデター”証拠公表か ゴーン被告 8日の会見で
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200107-00429896-fnn-soci

日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告が、レバノンに逃亡した事件で、アメリカのフォックステレビは6日「ゴーン被告が、日産の役職解任に、日本政府関係者が関与したことを裏付ける物証や実名を会見で明らかにする方針だ」と伝えた。


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

2: 20/01/07(火)10:42:19
これもう歴史に残る事件やろ
3: 20/01/07(火)10:42:19
ええやんけ
どうせなら面白くしてくれ
5: 20/01/07(火)10:43:13
いかんでしょ
6: 20/01/07(火)10:43:16
関係者の関係者ってそれもう他人じゃね?
18: 20/01/07(火)10:45:01
会見割と楽しみ
22: 20/01/07(火)10:45:20
関係者によるだろけど
23: 20/01/07(火)10:45:32
映画化不可避
28: 20/01/07(火)10:46:18
日産立て直したのは紛れもなくゴーンのおかげなんだけどな
ここにいる奴はそんなこと全く知らないんだろうな
30: 20/01/07(火)10:46:36
>>28
結果いまは散々やん
37: 20/01/07(火)10:47:07
>>28
リストラと下請け切りまくっただけやろ(適当
43: 20/01/07(火)10:48:03
>>28
東京の武蔵なんちゃら市のでかい工場潰した奴の何処が有能なんですかねぇ
58: 20/01/07(火)10:50:25
>>43
おかけでイオンモールが出来たけどな
33: 20/01/07(火)10:46:56
ゴーンは犯罪やってないって証拠出さなあかんやろ
41: 20/01/07(火)10:47:43
>>33
ゴーン「わーたーしーはーやってないー けーっぱーくーだー」
72: 20/01/07(火)10:55:02
>>41
懐かしすぎて草
39: 20/01/07(火)10:47:27
社員のクビ切りまくったし
42: 20/01/07(火)10:47:44
まあ馴れ合いはこんなもんにしとこう
46: 20/01/07(火)10:48:25
暴露したとこで詰んでるのには変わりないやろ?
49: 20/01/07(火)10:48:54
暴露したところでゴーンが横領してたのは変わらんやん
54: 20/01/07(火)10:49:39
やっぱ外国人社長やるくらいだから抜きん出てるわ
57: 20/01/07(火)10:50:04
黒幕は嫁説ホンマすこ
68: 20/01/07(火)10:53:59
政府が役員解任させてなんか問題あるんか?
70: 20/01/07(火)10:54:46
>>68
ゴーンがキレて裁判に持ち込ませようとしてるんや
面白くないわけがないやろ
76: 20/01/07(火)10:56:43
ゴーン「また俺なんかやっちゃいました?ー
80: 20/01/07(火)10:57:06
日産の経営陣が被害者顔で居座ってるのが気に食わん
81: 20/01/07(火)10:57:30
そらまあミスタービーン似のおっさんよりは、皆可愛い女の子の方が好きよな
93: 20/01/07(火)11:09:10
既にゴーンは見捨てられつつあるんですけどそこは大丈夫なんですかね
101: 20/01/07(火)11:17:25
>>93
ちょっと逃亡先のレバノンの情勢が不安定で手出ししにくいだけや
94: 20/01/07(火)11:09:57
クーデターがあろうがなかろうがゴーンは他の国からも疑惑向けられてるぞ
99: 20/01/07(火)11:14:02
日本国内で手引したやつが誰も逮捕されてないのがムカつく
100: 20/01/07(火)11:15:32
トルコ人脅してレバノンまで飛行機飛ばせたんやぞ?
ゴーンがまともじゃないのは明らか
110: 20/01/07(火)11:22:19
まぁ元々がフランス政府とつるんでニッサンを奪おうとしたのが発端やし
113: 20/01/07(火)11:22:53
>>110
なお現在フランス政府がこいつやばと結託するのを辞めた模様
124: 20/01/07(火)11:26:14
まさか政治に詳しい詳しくないでマウントを取り始めるとは・・・・
129: 20/01/07(火)11:29:14
ここまで多国のお尋ね者になるんやから面白いに決まってるやろ
ちな政治とか情勢とかあんまりしらない
135: 20/01/07(火)11:30:36
ゴーンの一人勝ちかね
187: 20/01/07(火)11:43:10
多少不正しても日産立て直したんやろ?
もう許してあげてよ
195: 20/01/07(火)11:44:16
日産がまたあっさり経営危機になりそうで草
日本の経営陣どんだけ無能やねん
214: 20/01/07(火)11:47:57
>>195
純利益90%以上減とか頭おかしなるで

なんで巨悪のトップを切ったのに業績不振になり過ぎやろ
215: 20/01/07(火)11:48:16
>>214
会社それよく潰れねぇな
218: 20/01/07(火)11:49:08
>>215
そら腐っても日産よ
232: 20/01/07(火)11:52:35
スカイラインも中途半端だよな
48: 20/01/07(火)10:48:44
今後次第ではけっこう歴史的事件になりそうなポテンシャルあるとは思う
ロス疑惑とかもこんな感じやろ知らんけど














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578361288/