bandicam 2020-01-07 11-54-26-740

世代を超えて人気だったゲーム

ドラゴンクエストが発売されて以来RPGゲームという言葉が日本中を駆け巡り数々の名作が生まれてきました。

その中でも2017年7月29日発売に向けた”ドラゴンクエストⅪ”のCMは子供の頃に遊んでいた世代をはじめ多くの感動を生みだしてくれたと言われています。


ー僕らは夢中で勇者だったー

たまには子供の頃に夢中になった思い出に浸るのも良いですよね。


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

ドラクエⅪのCM

ここからネットの反応

1: 20xx/ミステリ-

2: 20xx/ミステリ-

3: 20xx/ミステリ-

4: 20xx/ミステリ-

5: 20xx/ミステリ-

6: 20xx/ミステリ-

7: 20xx/ミステリ-

8: 20xx/ミステリ-

9: 20xx/ミステリ-

10: 20xx/ミステリ-

11: 20xx/ミステリ-

12: 20xx/ミステリ-

13: 20xx/ミステリ-

14: 20xx/ミステリ-

15: 20xx/ミステリ-

16: 20xx/ミステリ-

17: 20xx/ミステリ-















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/