bandicam 2019-10-09 10-05-42-953
1: 2020/01/06(月) 02:04:49.67

https://twitter.com/ltfc8qi4patliac/status/1213719985240936448?s=21
(リンク先に動画あり)

配達員が、Amazonの箱をブン投げてるんだけど。これだから置き配とか嫌なんだよ。



スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

4: 2020/01/06(月) 02:09:29.92
この置き配はレベル低いタイプだねえ・・・指導しても改善しないタイプ
動画なりの証拠が残ったやつは罰金なり処罰を下した方がいいんじゃね?
8: 2020/01/06(月) 02:14:52.54
じゃあ自分で取りに行けよ

倉庫ではもっとどう扱われてるかわからん
14: 2020/01/06(月) 02:18:50.59
>>8
amazonとかならほぼ全自動だろ

人の目が多いところなら注意されるし、
会社ぐるみでやってるようなところならそれがバレたら会社が急降下だ
242: 2020/01/06(月) 04:24:42.06
>>14
全自動じゃないよ

人の手で梱包している
9: 2020/01/06(月) 02:15:04.07
ただでさえ壊れやすい中華製が更に壊れやすくw
15: 2020/01/06(月) 02:18:54.38
時間指定無視して来るのはなんなの?
23: 2020/01/06(月) 02:20:55.35
>>15
仕事がおいつかないから、居たら受け取って貰おうと思ってるんだろ
41: 2020/01/06(月) 02:35:45.48
>>23
まあちょうど通ったんだろうなあ
16: 2020/01/06(月) 02:19:00.84
まあいずれこうなると思っていました
21: 2020/01/06(月) 02:20:18.71
アメリカの新聞配達風
22: 2020/01/06(月) 02:20:39.94
委託業者だろうなw
28: 2020/01/06(月) 02:26:50.83
茶髪の兄ちゃんやんw
中身たぶん壊れもんじゃないと思うで、軽いから投げたんやろ
30: 2020/01/06(月) 02:28:51.57
○川急便なんてこんなもんじゃない
ワレモノ注意バンバン投げてるから
仕分けバイト入ったから分かる

実際ガッチャーンとか割れてる
聞くには会社が儲かってるから賠償しても全然元取れるんだと
34: 2020/01/06(月) 02:32:35.09
>>30
破損した商品は弁償後に持ち帰りが出来るみたいだから、わざと雑にやっているんじゃないかと思ってしまうわ
32: 2020/01/06(月) 02:32:28.90
投げ配じゃねえか
46: 2020/01/06(月) 02:37:54.83
ぶん投げても平気なように無駄にでかい箱で送ってるんだろ。
47: 2020/01/06(月) 02:38:26.92
Amazonが悪いんじゃなくて配送業者が悪いんじゃねーの?
48: 2020/01/06(月) 02:38:54.42
そーいやー
アマゾンの箱には、配達員に何をしちゃアカンのか
シールの一枚も貼ってないな・・・

想定の無料交換返品補償範囲なんだろうな
49: 2020/01/06(月) 02:39:12.89
プロ失格
66: 2020/01/06(月) 02:49:25.66
>>49
まぁそれね
390: 2020/01/06(月) 05:55:40.28
>>49
安い時給でプロとか言われても知らんよw
57: 2020/01/06(月) 02:44:44.11
京都だな
58: 2020/01/06(月) 02:45:04.68
手渡しが一番だね
うちにくる手渡しの業者はどこも丁寧
59: 2020/01/06(月) 02:46:29.11
こんな置き配してたら箱の破損もそれなりにあるだろ。

Amazonの箱が倉庫内でどう扱われていたとしても綺麗だからな。
角が潰れてるとかもなく。
64: 2020/01/06(月) 02:48:30.60
投げるのなら確実に誰にも見られないように慎重にまごころを込めてやれよ、な!
66: 2020/01/06(月) 02:49:25.66
>>64
まぁそれね
65: 2020/01/06(月) 02:48:53.22
うちのクロネコヤマトは仕事は丁寧だな。
口は悪いけど。
67: 2020/01/06(月) 02:49:53.20
こんなの家にカメラあったらばれるのに…頭働かねえのか
69: 2020/01/06(月) 02:50:23.36
投げても大丈夫な梱包してるだろ
72: 2020/01/06(月) 02:53:32.80
最近アマゾン少ない商品の量だと
宅配便でも箱じゃなくてPVの袋で来るようになったよね
94: 2020/01/06(月) 03:01:14.68
これ客より商品売った店が怒りそう
星1つつけられて「商品が粉々でした」と書かれたら痛い
99: 2020/01/06(月) 03:02:52.13
こりゃひどいな
びっくりだわ
111: 2020/01/06(月) 03:06:55.84
都内だとUberのamazon版みたいなのがあって、
私服のそのへん歩いてそうな人が届けに来るからなw
112: 2020/01/06(月) 03:07:15.61
運輸、物流って叩かれるよね。

他の業種より悪い人材という訳ではないだろ。

最も疲れる仕事ではあるんだから、
文句があるならまず、自分で仕分けやって
数トンの荷物を運んでみろよ。
毎日だぞ。
116: 2020/01/06(月) 03:08:53.14
最近Amazonからの荷物を受け取る時サインを求められなくなったけど
要らなくなったん?ゆうパックは普通に書いてくれ言われたけど。
127: 2020/01/06(月) 03:13:00.73
>>116
それってアマゾンが直接問い合わせや日時指定窓口になってる配送業者だよね
ヤマトはアマゾンでもサインとかいまでもいる
120: 2020/01/06(月) 03:10:11.14
優しく投げるのかと思ったらめっちゃ邪魔くさそうに投げ捨てててワロタ
ゴミ袋でもこんな乱暴に扱わんぞ
33: 2020/01/06(月) 02:32:30.23
個人でやってる委託業者だろ
ソッコーで契約打ち切りだろうな














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578243889/