bandicam 2019-10-22 06-29-37-836
1: 2020/01/04(土) 20:28:29.23
不明女児の母親ら 情報提供呼びかけ

4日午前、成田山の参道で、初詣に訪れた人々から少しでも情報を得たいとおよそ600枚のチラシを用意して情報提供を呼びかけました。

美咲さんは去年9月21日、山梨県道志村のオートキャンプ場で行方不明になり、大掛かりな捜索にも関わらず手掛かりがつかめていません。

https://this.kiji.is/586110782128653409


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

2: 2020/01/04(土) 20:29:01.80
奇跡がおきて  ひょっこり帰ってこねーかなぁ・・・・・・・・・・
4: 2020/01/04(土) 20:29:41.69
探すのをやめたとき 見つかることもよくある話で
8: 2020/01/04(土) 20:33:12.16
効果ないだろ
11: 2020/01/04(土) 20:35:06.53
山は諦めたのかい
とはいっても台風以降に捜索したのかも分からないが
10/7発足の捜索団体がまともに捜索していなかったとしたら、大規模捜索以降さがしていないようなもの
14: 2020/01/04(土) 20:37:20.06
誘拐されたか、岩や川の中に挟まっているかだけど、警察犬でも臭痕反応なかったんだろ?

チョコバナナを食べる時間が長かったことが直接的な原因になったな。
食べ物は集中して咀嚼しなければだめ。
54: 2020/01/04(土) 21:32:29.28
>>14
不明前に上に着てた緑チェックシャツを脱いだはずなのに
それを警察犬に嗅がせられていないから役に立たなかった。
不明直後に母は自宅に何かを取りに帰っている。
という話を目にしたがマジか?

ネット上で意図的にフェイク情報を流すアホがいるうえ、
母そのものが話を盛ったりごまかしたりするんだよな。
それでいてマスコミは母証言のみを垂れ流してそれを裏付ける第三者の証言がゼロという異常さ。
192: 2020/01/05(日) 03:09:08.77
>>54
母親は任意の車の捜索を徹底的に拒んだ、目を離していたのは10分でなく40分、という話も地元民から早い段階で出ていたそう。
警察発表が何もないから、何が本当かさっぱり分からない。
15: 2020/01/04(土) 20:37:32.20
千葉でやって意味あんの?
18: 2020/01/04(土) 20:40:56.86
>>15
それな
98: 2020/01/04(土) 23:12:52.95
>>15
遠くまで行くの面倒くさい
17: 2020/01/04(土) 20:38:45.64
茨城の一家殺人の続報はまだですか?
37: 2020/01/04(土) 20:59:01.27
>>17
そういやあれも未解決だったか
接点があったら流石に捕まっているし、結局通り魔的な犯罪ってことか
43: 2020/01/04(土) 21:04:58.57
>>37
唯一被害に遭わなかった長女は本当に類い稀な強運だったんだな…
21: 2020/01/04(土) 20:45:08.73
なんで行方不明になった山梨じゃなくて千葉?
まったくもって意味が分からない
197: 2020/01/05(日) 03:39:20.42
>>21
大阪の子が埼玉で見つかったからだろ
今は誘拐されててもいいから生きていてくれ、の域まで親は行ってるんだよ
23: 2020/01/04(土) 20:47:28.56
クマ―の巣穴を探し回った方が早そう
28: 2020/01/04(土) 20:48:38.55
山梨じゃなく千葉で?良くわからん

あと、募金どうなったの?
懸賞金は結局やらず?
29: 2020/01/04(土) 20:49:46.57
山梨でいなくなった子供をなぜ千葉で探す?
早く見つかって欲しいけど
34: 2020/01/04(土) 20:57:40.91
成田の人がなに知ってんの
36: 2020/01/04(土) 20:58:39.05
捜索のプロが数日間、何千人単位で探して
見つからなかったんでしょ?
こんなところでチロチロ紙渡して見つかるかよ
38: 2020/01/04(土) 20:59:09.50
浮かれた初詣客に何しよるん
40: 2020/01/04(土) 21:01:38.99
成田山で見つかる可能性あんの
41: 2020/01/04(土) 21:02:34.85
迷宮入りだな
今更、新情報もないよ
47: 2020/01/04(土) 21:12:25.37
山梨のオートキャンプ場はソロキャンパーも多いんだな
視界の悪い森の中で拉致するのは容易だろう
48: 2020/01/04(土) 21:14:23.10
どこでもいいのね
もう山梨行く必要ないね
49: 2020/01/04(土) 21:17:39.93
成田山でチラシ配るってどういうこと?
53: 2020/01/04(土) 21:32:18.34
初詣に行ってそんなチラシ貰ったら、
我が子や家族の幸せを願ってはいけない気持ちになりそう
55: 2020/01/04(土) 21:33:51.13
宣伝のティッシュ配りなら断れるが
これは迷惑だな・・・
60: 2020/01/04(土) 21:48:02.01
ほんとに知らないの?このお母さん
65: 2020/01/04(土) 21:55:01.06
さすがに千葉でやっても効果は薄いんじゃねえかな
70: 2020/01/04(土) 22:08:41.77
とも子さん・・・・・迷走してるなぁ・・・・・
73: 2020/01/04(土) 22:09:20.95
父親はなにやってんの?
74: 2020/01/04(土) 22:12:16.07
父はどこいっとんのいつも
75: 2020/01/04(土) 22:14:54.75
なんかオリンピック期間の東京でもやる気がしてきた
76: 2020/01/04(土) 22:17:47.32
初詣で人がごった返す中、たったの600枚?
78: 2020/01/04(土) 22:20:44.99
本当に どこ行っちゃったんだろうか…
81: 2020/01/04(土) 22:22:20.93
警察犬のお手柄ニュース今日たくさんあったけど、キャンプ場でも警察犬で探したのかな。
82: 2020/01/04(土) 22:24:40.73
たった600枚かよ
昨年43万枚配った実績は…
84: 2020/01/04(土) 22:36:33.23
インスタ、新しい動画アップ
なんだろ美咲ちゃんていつもどこか寂しそうな表情する子だね
シャイなのかな
88: 2020/01/04(土) 22:45:09.96
動画見たけど、普通の可愛い女の子だね
奇跡が起きて 元気な姿で解放されてほしい
90: 2020/01/04(土) 22:49:44.80
なんで成田山なのパフォーマンスですか
95: 2020/01/04(土) 23:09:07.67
美咲ちゃんは全然悪くないけど初詣でこのチラシもらうとか嫌な気持ちになるよな
96: 2020/01/04(土) 23:11:01.96
なんで成田山?
101: 2020/01/04(土) 23:14:51.55
成田山の参道で行方不明になったんならまだわかるけど。。。
106: 2020/01/04(土) 23:18:58.45
美咲ちゃんは見つかって欲しいが参道でやるな
107: 2020/01/04(土) 23:20:39.65
正月くらい大人しくしてあげなよ
参拝客も気分下がっちゃうじゃん
111: 2020/01/04(土) 23:24:25.70
山梨の参拝客多い神社の参道でやるならまだしも…
112: 2020/01/04(土) 23:28:52.05
もう警察が動いてくれないから
ビラ配りするしかないのかな?
そう考えるとかわいそうだが
125: 2020/01/05(日) 00:12:03.70
>>112
警察とは毎日連絡を取り合ってると言ってた
写真や動画の内容、公開タイミング、ビラ配りも警察の指示らしいから
警察も協力してる
113: 2020/01/04(土) 23:39:11.98
知らないと人についてくかなぁ
人見知りしそうな子だけど
118: 2020/01/04(土) 23:52:46.88
まだやってたんだ
122: 2020/01/05(日) 00:08:12.28
しかしおかしくないか?
この日本だけで忽然と姿を消して行方不明者となる人間が1日20万人と聞いたことが有る。
そんな中の1人に過ぎないのになぜテレビやマスコミはこの子の親を追い掛け回してるんだろ?
俺はそれが不思議でならない。
137: 2020/01/05(日) 00:21:59.24
>>122
それ多すぎない?1年で7300万人だぞ
147: 2020/01/05(日) 00:30:06.76
>>122
日本から人居なくなるわw
128: 2020/01/05(日) 00:14:56.56
Xデーあるのかなぁ
真相を知りたいよね、このまま行方不明だけは勘弁
133: 2020/01/05(日) 00:20:40.50
もうさ
そういう段階じゃないと思うのよ
みんな知ってるって
143: 2020/01/05(日) 00:25:21.01
山梨で行方不明になって成田山で情報提供呼びかけって効果のほどは…?
ご近所初詣ついで丸出し感が否めない
152: 2020/01/05(日) 00:40:22.67
もうええやろ
新しい人生歩みはじめろや
153: 2020/01/05(日) 00:41:58.38
千葉に居るって事なんかな
子育てサークルのキャンプ参加者は住所バラバラなのか
千葉県民なのか
66: 2020/01/04(土) 21:55:08.04
でも早く見つけてあげたいよな…
どこに行っちゃったんだろうね














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578137309/