bandicam 2019-08-02 05-42-34-211
1: 2020/01/03(金) 22:28:06.75 0
見栄以外のなにがあるんだよ
普段使いなら日本車で十分だろ


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

2: 2020/01/03(金) 22:46:57.14 0
これはひどい
3: 2020/01/03(金) 22:49:44.89 0
怒らんだろ
俺が今の国産買うときギリギリまで外車買うつもりだった
理由は一言で言うとミエ
5: 2020/01/03(金) 22:53:17.13 0
フォルクスワーゲン アップですら日本車より良い車だから仕方ない
7: 2020/01/03(金) 22:54:38.82 0
>>5
運転席しかパワーウィンドウじゃないやつだっけ?
本国ではミラーも片方しかないとか
28: 2020/01/03(金) 23:17:46.52 0
>>5
またまたご冗談をwミッションがすぐぶっ壊れる欠陥車だよw
6: 2020/01/03(金) 22:54:16.43 0
車で見栄張ろうとする奴は無教養でメンタリティが田舎者
9: 2020/01/03(金) 22:59:02.64 0
>>6
都会は外車だらけな
8: 2020/01/03(金) 22:55:40.06 0
性能はもう横並びだよ
装備は日本車のほうがよいくらい
あとは外観
64: 2020/01/04(土) 03:09:53.44 0
>>8
足回りにKYBやSHOWAを使ってるようじゃ横並びになる日はずっと来ない
73: 2020/01/04(土) 08:43:31.69 0
>>64
足周りは自分で弄るからどうでもいいよ
10: 2020/01/03(金) 22:59:35.33 O
見栄で乗ってもいいけど違いのわかる車にのったら幸いだよ
12: 2020/01/03(金) 23:01:19.74 0
なんでも見栄だと言うやつは自分でものを選ぶセンスがないんだろうな
13: 2020/01/03(金) 23:02:29.15 0
レクサスよりBMW選ぶとか見栄だろうな
けどレクサスの方がいいよな
14: 2020/01/03(金) 23:02:39.95 0
そもそも見栄の何が悪いのか
15: 2020/01/03(金) 23:03:20.54 0
フェラーリとかマイバッハくらいならわかるけどさ
ベンツCクラスとかBMW3シリーズとかだと買う意味がわからん
16: 2020/01/03(金) 23:04:07.59 0
身の丈に合わせたら外車になる人もいるわけで
17: 2020/01/03(金) 23:04:12.79 0
Aクラスとか1シリーズなんかに乗ってる奴は完全に見栄だよな
18: 2020/01/03(金) 23:04:26.87 O
乗りたい車に乗れるのは見栄じゃないステータスの指標
22: 2020/01/03(金) 23:07:10.29 O
CクラスでAMGで6300ccとか無理しても乗れば気持ちいいよ
23: 2020/01/03(金) 23:07:26.35 0
金掛けてるんだから怒るわなw
27: 2020/01/03(金) 23:14:19.42 O
事故にさえ会わなければ日本の道路事情で軽自動車は高性能
29: 2020/01/03(金) 23:21:33.56 0
外車素敵!とかいう昭和の感覚
31: 2020/01/03(金) 23:23:43.97 0
ベンツだっけ?中国で作ってんのは
32: 2020/01/03(金) 23:26:06.24 0
軽乗りは貧乏に見られるし外車乗りは見栄っ張りに見られる
そんなん当たり前じゃん
33: 2020/01/03(金) 23:33:56.04 O
軽自動車乗りからしたら普通乗用車乗りは見栄っ張りの何者でもない
34: 2020/01/03(金) 23:34:01.60 0
RAV4(笑)
CX-5(笑)
ハリアー(笑)

街中に溢れてて何の特別感も高揚感もない退屈なクルマ
あと100万円出せばお洒落で装備も遥かに充実して高性能なボルボXC40やBMW X1やメルセデスGLAが買えます
むしろオプション付けると50万程度しか差がなくなります
性能だけじゃなく買った後の満足度や優越感も桁違いです
それでも日本車買いますか?
35: 2020/01/03(金) 23:35:47.21 0
>>34
それすべて海外で売れてるから外車みたいなもんですけど
36: 2020/01/03(金) 23:36:57.06 0
>>34
車内狭いからいらない
しかもXC40なんてコンパクトカーって謳ってるくせに幅1875もある詐欺みたいな車だし
46: 2020/01/04(土) 00:01:41.30 0
>>34
RAV4 260万~
CX-5 240万~
ハリアー 300万~
XC40 397万~
BMW X-1 438万~
GLA 422万~

値段見たら全然ちがうやんあほなん
48: 2020/01/04(土) 00:07:41.09 0
>>46
日本車のボトムグレードは装備がクソショボくて買う奴いない安く見せるためだけの存在なんよ
例えばXC40と同等の安全装備をRAV4やハリアーに付けると価格差がなくなるよ
輸入車は最初から色々付いててオプション付けるものなかったりする
そもそもオプションじゃ埋まらない性能や装備の差もあるが
41: 2020/01/03(金) 23:40:21.50 0
今の国産で乗りたい車がない
見た目だけで選ぶ奴はそれでいいんじゃない?
63: 2020/01/04(土) 02:45:02.70 0
プジョーに乗る奴が理解できない
あれの何がいいんだか
66: 2020/01/04(土) 05:11:46.48 0
高いトヨタ買ってる奴も同じ
68: 2020/01/04(土) 05:54:24.92 0
見た目だけならポルシェ乗りたい
69: 2020/01/04(土) 07:51:29.22 0
いとこが
興味ないけど取締役になっちゃったから仕方なく
てBMWの安いの乗ってるよ
76: 2020/01/04(土) 08:53:31.66 0
車なんか9割以上三重だろ
そうじゃなければみんな軽自動車かコンパクトカーで十分なはず
その軽自動車ですら三重はって数十万高いカスタムや挙句の果てに白ナンバーにする始末
もはや三重はってないやつなんてドノーマルのミラ・イースに乗ってるやつくらい
78: 2020/01/04(土) 09:03:09.40 0
>>76
軽自動車はカスタムでターボ4wdにしても180万だから見栄にはならないゴミ
77: 2020/01/04(土) 09:00:07.07 0
凍結路や高速で止まってるのは大概外車
最新の技術は投入していても基本ができてないのが外車
79: 2020/01/04(土) 09:08:43.74 0
そりゃ見栄だよ
マツダや日産やトヨタのコンパクトカーではなく
わざわざベンツやBMWに乗るのは金持ちアピールする為だからな
80: 2020/01/04(土) 10:04:57.08 0
見栄も張れない日本車の魅力のなさ
85: 2020/01/04(土) 11:58:32.00 0
見栄で外車に乗って普通に走ってるぶんには別にいいじゃん
それがアウトバーン性能がー外車のメーターは正確だから制限速度を守っても前の車に接近してしまうから煽ってるわけじゃないとか強弁して
特権意識丸出しで好き勝手乱暴迷惑運転してる奴が多いから外車乗りは嫌われる
88: 2020/01/04(土) 15:34:58.03 0
車欲しくて、300万貯めたのよ。国産から順番にどの程度の車が買えるのか試乗しながらディーラー回ったんだけど、やっぱりドイツ車に乗ってびっくりした。
あの驚きは、見栄だったのかなぁ。
91: 2020/01/04(土) 15:47:45.48 0
長距離とか高速使うなら高級車が楽
小金持ちでも街乗りセカンドカーは小さいものだよ
98: 2020/01/04(土) 16:22:36.52 0
イタリアで見かける日本車は日産車が多いな
104: 2020/01/04(土) 17:52:53.11 0
よっぽど親しくて交流のある親戚なら怒らんだろうけど
年1でしか合わないような親戚に言ったらそりゃ怒るだろ
105: 2020/01/04(土) 17:53:53.14 0
人は図星を突かれると怒るものだよ














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1578058086/