bandicam 2019-07-06 16-24-29-359
1: 2019/12/26(木) 12:32:42.42
https://www.cinematoday.jp/news/N0113184

映画『ミスミソウ』『ライチ☆光クラブ』などの内藤瑛亮監督が、いじめによる子供の死亡事件に着想を得た新作『許された子どもたち』が、2020年5月9日より渋谷・ユーロスペースほかで公開されることが決定した。


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

2: 2019/12/26(木) 12:33:54.79
マットの加害者の子供もそろそろ成人してる頃かな
7: 2019/12/26(木) 12:38:12.12
>>2
公務員になってるやつとかいるらしい
147: 2019/12/26(木) 21:07:03.69
亡くなられた子のご冥福を祈るよ

>>7
あーろくでもない公務員もいるしな
123: 2019/12/26(木) 16:03:27.54
>>7
地元ではあの程度で死ぬ余所者が悪いのに、加害者扱いされて可哀想いう風潮だしな
9: 2019/12/26(木) 12:41:30.26
>>7
山形の新庄市な
6: 2019/12/26(木) 12:37:59.11
許してねーよ
10: 2019/12/26(木) 12:42:48.53
『罰せられなかった子どもたち』ではあるが
『許された子どもたち』ではない。
120: 2019/12/26(木) 15:57:31.75
>>10
作風からして本来なら罰せられるはずが逃げたんだから社会的制裁必要だよね?って煽りだろ
14: 2019/12/26(木) 12:46:16.90
>>10
タイトルは皮肉
17: 2019/12/26(木) 12:49:28.14
>>10
これ。
すごい違和感ある。
40: 2019/12/26(木) 13:04:03.14
>>17
罰せられることもなく平穏な日常生活を送れてるってことだろ
皮肉もわからんのか
43: 2019/12/26(木) 13:13:17.16
>>40
本当に皮肉かどうか、わからんね。
監督は「罪を許されてしまった子どもは罪をどう受け止め、生きていくのかがテーマ」と言ってるが、
そもそも「子どもは罪を受け止めたのか」自体が怪しいね。
罪を受け止めないで勝手に許されたと思って自由奔放に生きていってるのが実態だろうに。
12: 2019/12/26(木) 12:45:05.03
コンクリ事件もドラマ化されてたっけ
121: 2019/12/26(木) 15:58:22.79
>>12
高岡蒼甫が主演で高岡バッシングのネタにもなったぞ
役と役者同一視して
19: 2019/12/26(木) 12:50:30.58
許されてないよな
22: 2019/12/26(木) 12:51:42.11
だいぶ昔、コンクリ詰め殺人犯のインタビュー記事が週刊誌に掲載されていたが
「世間は自分達を許していると思う」とか言っていたのを思い出した。
誰もお前たちを許してねーぞ。
23: 2019/12/26(木) 12:51:46.19
許されてないと思うよ、現実は。
試しに名乗り出てみ、一発で社会から追放だと思うよ。
29: 2019/12/26(木) 12:55:19.76
山形のマット死は今年テレビでドキュメンタリーやったね。
大人になった加害者たちも出てた。
30: 2019/12/26(木) 12:55:54.37
ドラマ人間、失格を思い出した
あれも逃げ切ったいじめっ子数人いたまま話が終わってムカムカした
31: 2019/12/26(木) 12:55:59.76
川崎国はコンクリ事件側でいじめのレベル超えているわ
33: 2019/12/26(木) 12:56:43.87
少年法やったもん勝ちの風潮作った左翼弁護士の尽力の賜物
残された遺族は苦痛と悲しみを生涯背負い続ける
37: 2019/12/26(木) 13:00:49.54
>>33
あの頃は、裁判官も少年を断罪することに腰が引けてる人が多かった。
今もかも知れないが。
35: 2019/12/26(木) 12:59:10.81
木村つかまろちゃんだたけ
36: 2019/12/26(木) 12:59:57.72
2006年に須〇川市で起きた柔道女子部員傷害事件も酷い
生徒は残念ながら亡くなったが、当事者の顧問も男子生徒も
逮捕されたわけでなし      
学校も教育委員会も酷い
38: 2019/12/26(木) 13:02:09.64
お葬式ごっこの先生今何やってるんだろう
151: 2019/12/27(金) 00:13:28.20
>>38
普通に好々爺をやってどこぞで暮らしてるよ
そんな奴らの天国はここだ(日本)

たまに過去の事件に触れてくる奴がいても
犯罪者特有の不貞腐れたツラで「その話はやめろ」って
孫でもあやしてんだろ 地獄に堕ちろ。
39: 2019/12/26(木) 13:02:57.22
胸糞映画か。
皮肉が込められいると思うが、見る気になれん。
41: 2019/12/26(木) 13:08:57.35
許された、というなら
snsか何かで自分の過去を白状してみるといい。
自分は少年法に許されただけで、世間から許された訳じゃない、
と一日で理解出来るだろう。
44: 2019/12/26(木) 13:15:38.65
基本的に己の身に災いが降りかかってみないと本当の苦しみはわからんもんだからな
加害者は死ぬまでにそれが理解できてるといいんだが
51: 2019/12/26(木) 13:22:37.84
滋賀県大津市って聞くだけで胸糞悪いわ
今はどうしてるんだろうね、もう成人してるでしょ
52: 2019/12/26(木) 13:22:54.69
現実の加害者は反省ひとつもしてないのに
こんな映画作ってなにになるんだよ
53: 2019/12/26(木) 13:23:14.72
イジメで人を死に追いやる奴は、
一度素性バレして、世間からの「イジメ」を体験しな。
お前自身が過去にやった行為がどれだけ醜悪だったか、
死にたくなるくらいに理解出来るだろうよ。
57: 2019/12/26(木) 13:27:29.37
マジで少年法なんか無くせよな
戦中子供でも戦争出て戦わなくてはいけなかった子達を救うための法律だったけど
現代の虐め通り越したリンチや殺傷を好き好んでやる子供達を守る必要は無い
60: 2019/12/26(木) 13:32:08.00
マット事件があった新庄市は、ハンタ冨樫の故郷
冨樫の記念館があるから東京からもファンがひっきりなしにきてるところ
66: 2019/12/26(木) 13:41:38.43
いまだにマット県、いじめ練習市、川崎国っていわれるからな。
68: 2019/12/26(木) 13:42:47.25
マット県とか未だに加害者を庇って護って養ってるからねぇ救いようが無いよ
72: 2019/12/26(木) 13:45:57.43
山形マットて誰だよ
73: 2019/12/26(木) 13:46:32.32
絶対に許さない!絶対にだ!ってタイトルがいい
77: 2019/12/26(木) 13:53:42.10
こんな映画作っていじめをしていない人々に見せた所でね。
未成年でも人殺したら実名報道をする方が先。
79: 2019/12/26(木) 14:01:11.64
>>77
これだな
善悪の区別なんて中学生にもなれば十分わかるだろ
名前出せよ
通名じゃなくちゃんと本名もな
78: 2019/12/26(木) 14:00:38.25
「先生を流産させる会」で実際の事件での加害者は男子グループだったのに、
「男子だとただのやんちゃにしかならないから」と映画では女子生徒に改変した監督ね
86: 2019/12/26(木) 14:19:15.60
>>78

> 「男子だとただのやんちゃにしかならないから」

意味不明
流産計画がただのやんちゃになるわけないだろうに
この監督もたいがいクソだな
159: 2019/12/27(金) 02:34:06.39
>>86
男の方が暴力的で残酷なのに何がやんちゃだ
80: 2019/12/26(木) 14:01:32.61
世論の多くは許してないだろ
83: 2019/12/26(木) 14:08:07.71
殺すまでやる悪質なイジメは男ばっかだな
やっぱボーダーが多いんだろうな
85: 2019/12/26(木) 14:19:05.85
>>83
目立つだけ
女子小中高生の方が多いんじゃないか?
飛び降りとか飛び込みとか女子の方がよく見る気がする。
87: 2019/12/26(木) 14:21:29.33
>>85
ないない
刑事事件になってる現実を見ろ
88: 2019/12/26(木) 14:23:16.12
>>87
だから事件に立証しにくい
無視とかが多いんだよ。
89: 2019/12/26(木) 14:31:34.16
>>88
殺すまでの傷害事件のこと話してるんじゃないの?
これはもう単なる犯罪行為をいじめと称してるだけだからね
91: 2019/12/26(木) 14:38:40.83
佐世保JKもなみは友達の女の子解体して冷蔵庫に保存してて被害者の親が発狂したという…
92: 2019/12/26(木) 14:39:52.35
束麻呂?しか覚えてない
107: 2019/12/26(木) 15:03:36.19
大津だけで一本映画出来るだろう
闇が深すぎる
108: 2019/12/26(木) 15:04:14.31
いじめをしてる加害者にこそカウンセリングが必要なのにね
109: 2019/12/26(木) 15:05:53.38
新庄駅に降りるのは毎度微妙な緊張感が走る
あいつら賠償金払ったのか?
117: 2019/12/26(木) 15:49:36.55
許されてはないよなあ
118: 2019/12/26(木) 15:51:58.24
「許されざる者」をやってほしい
127: 2019/12/26(木) 16:23:08.87
東日本ばっかでワロワロ
修羅は東日本だ
130: 2019/12/26(木) 17:00:47.78
>>127
佐世保…
大津…
131: 2019/12/26(木) 17:11:44.12
>>127
東北は凶悪犯罪者を崇拝する奴多い
128: 2019/12/26(木) 16:28:01.19
綾瀬の女子高生監禁殺人コンクリ詰めが最凶だと思うわ
142: 2019/12/26(木) 20:25:31.28
マットはたまたま知り合いの知り合いにいたが、大学までスポーツ推薦でいってたわ。
160: 2019/12/28(土) 01:38:21.57
いじめを題材にした映画といえば、スペイン映画の"学校の悪魔"はかなり胸糞だった
164: 2019/12/29(日) 06:01:26.41
平成は凶悪ないじめ事件多かったな、昭和は知らないけどあんまり聞かないね
166: 2019/12/29(日) 06:31:39.74
中学生だろうが刑務所ぶちこまれるシステムにすればやらねーよ
122: 2019/12/26(木) 15:59:10.96
もう戻らない子供たち














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577331162/