bandicam 2019-11-19 06-25-27-782
1: 2019/12/29(日) 06:21:24.85
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/2/32454.html

「指がどんどんちぢんでいく!」69歳女性のすり減る骨 トルコ

米マサチューセッツ内科外科学会が発行する医学誌『ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン』に今月11日に掲載された症例報告によると、この女性は両手の指がどんどん短くなるという病気で、トルコの首都アンカラにあるガーズィ大学病院を訪れた。

リウマチの原因は

レントゲン写真に映し出された両手の骨は、破壊がかなり進んでいて、すべての指の第二関節が本来の位置からずれて脱臼しており、指の曲げ伸ばしができない状態だった。

bandicam 2019-12-29 12-16-08-121

https://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJMicm1905982


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

2: 2019/12/29(日) 06:22:34.58
痛そう
4: 2019/12/29(日) 06:26:50.95
リウマチかぁ、最近聞かなくなってたけどやっぱりあるよな
22: 2019/12/29(日) 07:37:06.58
>>4
多いよ。
お前が外に出ないだけ。
31: 2019/12/29(日) 08:43:22.42
>>4
免疫の疾患。根治治療は開発されていない。
6: 2019/12/29(日) 06:30:22.81
スマホ弄りすぎると
指の関節が腫れるよな
7: 2019/12/29(日) 06:32:26.26
>皮膚が、膝まで下げたズボンのように、ゆるゆると骨にまとわりついている

俺にもこういう部位あるから同情してまうわ
8: 2019/12/29(日) 06:33:27.40
震える舌
25: 2019/12/29(日) 08:09:15.98
>>8
あれ怖かった
見た時まだ子供だったから尚更
10: 2019/12/29(日) 06:37:31.20
ブラックジャックにあったな
13: 2019/12/29(日) 06:52:21.05
そうか、俺の息子も病気だったんだな
14: 2019/12/29(日) 06:53:28.53
テレスコって望遠鏡から来てたんな
16: 2019/12/29(日) 06:57:39.78
50歳で発症とか幸せな患者だな
18: 2019/12/29(日) 07:05:21.23
69歳のババアなら失うもんなんて少ないだろ
21: 2019/12/29(日) 07:25:33.74
多分、毎日ジャグラーでも朝から晩まで打ってボタン強打かネジネジし杉だろ、いい加減やめとけ、養分
23: 2019/12/29(日) 07:54:27.46
リウマチは体の中の水分が多いと良くないんじゃないかな。
基本、喉が渇いてから水分は摂ったほうがいいのだと思う
俺はそれで神経痛が治ったからそんな気がする
それと立ちくらみと心臓のたまにドクッってなるのが治ったから
水分が多いといろいろ体に不都合があるのかもと思う
朝起きてからが一番喉が渇くまでというのをやりやすい
冬は喉が渇くまで寝起きから3時間以上かかると思う
神経痛や心臓の鼓動が弱い人やメニエールの人は
別に我慢するわけではないので試してみるといいと思います
24: 2019/12/29(日) 07:55:33.64
画像恐ろしいな
もはや手としての機能を果たしてないだろ
ここまで来たら切り落として義手つけた方がマシなのでは
26: 2019/12/29(日) 08:12:05.56
>>24
切り落としたら治るのかな?
てか指の骨だけなのはなぜなんだろう。免疫疾患なら膝とか背骨とかにも発症しそう。
33: 2019/12/29(日) 08:48:06.75
>>26
当然なるよ。
画家のルノワールは、リウマチに苦しめられたことで有名。
車椅子になっている。
36: 2019/12/29(日) 08:56:46.35
うちの母もへバーデンナンタラって指先が横に曲がっていく症状がある
39: 2019/12/29(日) 10:14:10.10
治療法は進化したけど
一度破壊された骨は戻らないのよな・・・














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/29 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577568084/