bandicam 2019-08-26 10-09-05-844
1: 2019/12/28(土) 05:44:47.82
https://this.kiji.is/583394908147893345

年末年始の帰省ラッシュが28日から本格化し、新幹線や各地の空港、高速道路は早朝から混み合う見通しだ。来年1月5日まで最大で9日間の大型連休。新幹線や空の便は前年同期を上回る好調な予約状況となっており、下りや出国の混雑は年末ぎりぎりまで続くとみられる。


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

3: 2019/12/28(土) 05:46:55.43
金が掛かって大変だな
5: 2019/12/28(土) 05:50:02.56
さてさて
元日の北海道から無事帰りつけるかどうか、、、
7: 2019/12/28(土) 05:57:45.95
カネも時間もかかるしめんどくさいから帰るのやめた
9: 2019/12/28(土) 06:04:32.86
新幹線のグリーン車のデッキに行楽用シートを敷いて弁当食ってる親子連れをむかし見たことある
いまでもいるんかな
10: 2019/12/28(土) 06:08:57.91
悪天候で本四3ルート全部止まれば帰省客来なくて空いてていいのに。
11: 2019/12/28(土) 06:09:11.99
30日は仕事しろよ
15: 2019/12/28(土) 06:13:17.17
わい土日の2連休だけ・・・
28: 2019/12/28(土) 06:39:34.93
>>15
お疲れさまです
18: 2019/12/28(土) 06:15:56.94
金が大変だな
19: 2019/12/28(土) 06:16:18.76
30日は出勤だよ!
22: 2019/12/28(土) 06:19:54.20
数年前まで帰省ラッシュの時期は地元の幹線道路も大混雑だったんだがな
去年あたりからスッカスカ
24: 2019/12/28(土) 06:32:02.33
本業は29日で終わり、バイトは31日まで
それでもボンビー イェー
26: 2019/12/28(土) 06:33:57.40
地方出身者は帰省で余計なお金と時間を使って可哀想。
現代の参勤交代だよな、経済力を削がれている。
31: 2019/12/28(土) 06:43:57.16
こどおじには関係ない出来事。
32: 2019/12/28(土) 06:46:50.71
田舎に帰ったって別に豊かな生活でもないし他人は無関心だし変わらないよ。
33: 2019/12/28(土) 06:49:03.00
けどさ朝起きてまうよね
36: 2019/12/28(土) 06:58:50.40
仕事終わって早々に帰省する人って大掃除はしないのかね
38: 2019/12/28(土) 07:05:31.94
>>36
もうとっくにしたで
ハウスクリーニングの老夫婦が毎年来てくれる
39: 2019/12/28(土) 07:06:53.40
年末も年始も仕事
イヤッホーイ!\(^_^)/…泣
40: 2019/12/28(土) 07:09:58.14
年末年始休んでいいのは貴族だけ。
14: 2019/12/28(土) 06:11:46.89
長期連休の帰省を励みに頑張って辛抱して労働している人が多いのだな
せっかくのその楽しみを交通事故などで台無しにしないように安全運転で
ゆっくり帰省してくださいね














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/28 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577479487/