bandicam 2018-10-28 05-30-53-472



犯行グループの4人中3人が再犯している

2013年少年A:振り込め詐欺で警視庁池袋警察署に逮捕

2004年少年B:三郷市で男性に言いがかりをつけ監禁し負傷させ逮捕

2018年少年C:殺人未遂容疑で埼玉県警察武南警察署に緊急逮捕


少年D:引きこもり


スポンサーリンク

今日のオススメ

【世界の仰天ニュース】7歳の男の子の口内に526本の歯が生えていた(インドの病院で全て摘出に成功)

オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎

ワイ「東京メトロ銀座線の京橋駅から徒歩2分の土地が2000万円だって??!ここ買って店を開くか ww w」




【感想】元FBI特別捜査官の京都舞鶴女子高生殺害事件の放送見てどう思った?中勝美が犯 人じ ゃないの?

ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」

アルコールは肝臓を粉々に破壊するから気を付けろ・・・


スポンサーリンク

2: 200xミステリ- 23:05:53.53
どこぞの犯罪組織が庇い立てして更生の邪魔したからだろ
13: 200xミステリ- 23:08:28.47
>>2
党を名乗る組織かな
47: 200xミステリ- 23:20:00.45
>>13
キョウサントウっていうらしいぞ
誰にも言っちゃダメだぞ
54: 200xミステリ- 23:24:24.58
>>47
お前…消されるぞ……
169: 2018/09/02(日) 00:24:11.33
>>47
狂産党とかそのまんまだな
5: 200xミステリ- 23:06:34.39
コンクリートに詰めろ
6: 200xミステリ- 23:06:35.01
さすが共産党員
341: 2018/09/02(日) 05:14:51.25
>>6
共産党の鏡だな
8: 200xミステリ- 23:07:10.18
鬼の所業
9: 200xミステリ- 23:07:12.34
朝鮮人もおったやろ
10: 200xミステリ- 23:07:31.13
お化けはいないんだな。
いたらのろい殺されてる
16: 200xミステリ- 23:09:59.06
>>10
神も仏もいないんだな
21: 200xミステリ- 23:12:05.96
>>10
安心した
71: 200xミステリ- 23:31:48.70
>>10
死んだ人間より生きてる人間の方が遥かに恐ろしいんだせ
254: 2018/09/02(日) 02:10:10.73
>>10
優しい人(気が弱い)に取り憑くてばあちゃんが言ってたな
14: 200xミステリ- 23:08:53.86
欧米だと更生率は高い
つまり国の責任
17: 200xミステリ- 23:10:35.18
少年法()
更正()
共産党()
18: 200xミステリ- 23:11:23.47
コンクリートキチク
20: 200xミステリ- 23:12:04.18
未だに詳しく調べてたことはないけど、絶対嫌な気持ちになる
22: 200xミステリ- 23:12:16.44
日本コンクリー党
23: 200xミステリ- 23:13:07.30
処分しろよ
人ではない
25: 200xミステリ- 23:14:05.03
ここでピーピーほざいても、何も始まらない
26: 200xミステリ- 23:14:19.12
処分してたら被害が減らせたな
27: 200xミステリ- 23:14:29.04
弁護士と裁判官は責任とれよ
お前らが更生できるつって死刑回避したんだろうが
33: 200xミステリ- 23:15:34.45
>>27
自宅に住まわせて面倒見てやるくらいの気概がほしい
41: 200xミステリ- 23:16:54.09
>>33
?「監視下に置くような形になって人権上の問題がある」
260: 2018/09/02(日) 02:17:37.46
>>33
裁判官「所詮他人事ですから。」
28: 200xミステリ- 23:14:36.01
元犯罪者に不寛容な日本社会が悪いんじゃないの?
37: 200xミステリ- 23:16:04.49
>>28
犯罪の内容によるだろ
82: 200xミステリ- 23:37:34.30
>>37
再犯した奴には不寛容でいいよね?
一回目の裁きでは更生できなかったんだから
34: 200xミステリ- 23:15:40.27
監禁してた家に加害者の親も一緒に住んでたんでしょ?
今どうしてんだろ
38: 200xミステリ- 23:16:04.90
もうねプリコグによる犯罪抑制が必要だとおもうの
202: 2018/09/02(日) 01:13:27.77
>>38
マイノリティリポートが存在することと管理者が悪用する可能性がある欠陥システムだってことが証明されたから
277: 2018/09/02(日) 02:43:27.12
>>202
原作だと、システムじゃなく管理者が悪かっただけという結論。
で、主人公が新たな管理者になるエンド
44: 200xミステリ- 23:17:41.46
こいつらが当時死刑だったらこの二次災害は防げたな
45: 200xミステリ- 23:19:01.61
再犯した場合、裁判官と弁護士にペナルティ与えられないの?
49: 200xミステリ- 23:21:00.85
顔の形がわからないほど当時殴ったよな
51: 200xミステリ- 23:22:49.77
野に放つならGPSつけろ
53: 200xミステリ- 23:24:09.44
未成年とか初犯とか何人頃したか、じゃない
もっと内容を重視しなきゃ
あんな犯罪、人のできる所業じゃないから
112: 200xミステリ- 23:47:39.92
>>53
人を頃したなら、命を奪ったなのならそれで責任とらないとダメだよな
同じ方法でな
57: 200xミステリ- 23:26:42.09
更生出来る人は最初から犯罪を犯さない
61: 200xミステリ- 23:28:53.70
>>57
更正できるのって脅されてやむなくとか、いじめられ続けて逃げられなくてとかそういうやつだよな
監禁するようなやつが更正するなんてことはあり得ない
63: 200xミステリ- 23:29:37.67
してないやつは引きこもりだからだろ?
そいつもだけど現住所公開して欲しい
危険すぎる
65: 200xミステリ- 23:30:21.06
私刑でいいだろもう
66: 200xミステリ- 23:30:24.99
Dは消息不明になってるけどたまに雑誌の取材受けてるから音信不通ではない
69: 200xミステリ- 23:31:13.18
少年法を盾にして無罪荒らしやりまくった人権屋弁護士グループ、
特に東京弁護士会の全員に責任取らせろ。
70: 200xミステリ- 23:31:26.79
警察が「悪い奴は大人になっても悪い、更生することなどない、だから少年犯罪の記録は重要だ」と言ってたぞ
76: 200xミステリ- 23:33:51.78
何ら驚くことじゃない
単にこの獣等を出所させた司法がイカれているだけのこと
獣なのだから野に放てば本能のままに生きるは自明の理
77: 200xミステリ- 23:34:34.58
大体こいつらもうそんなことしたことさえ忘れてるか気にも留めてないんだろ
だから当たり前に出て来て当たり前に罪を犯す
そんな奴等にやるべきことなんてもう1つしかない
81: 200xミステリ- 23:37:08.25
司法が誤ったパターンやね全員家族含め極刑にしよけよと
85: 200xミステリ- 23:37:49.27
更生失敗した奴らは再犯の内容に関わらず死刑にしろよ
90: 200xミステリ- 23:39:04.74
周囲から国の陰謀とかお前は悪くないと吹き込まれてそう
謝らない組織だし
93: 200xミステリ- 23:39:43.58
あの時、関係者全員吊るしとけば良かったんだよ
こいつら以外もだけど
98: 200xミステリ- 23:41:21.05
どんなに素性隠したっていずれ周辺の人間にはバレるからや
ジワジワと社会から私刑にあってるのと変わらん
一生刑務所かもしくは死刑のほうが本人らもいいだろう















スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/27 edit

画像https://publicdomainq.net/
元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1535810663/