bandicam 2019-12-20 15-49-39-558

美咲ちゃんはどこへ消えたのか

2019年の9月21日に7歳の小倉美咲ちゃんは神隠しにでもあったかのように忽然と姿を消してしまいました。

母親のとも子さんもキャンプ場周辺でビラを配り何かしらの情報を得ようと必死に行動されていますが現段階では有力なものは得られていないようです。 

今日のオススメ

昨日までストーカーされてました

カレーに入っててムカついた具

水の飲み過ぎは中毒になるからやめておけ

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

誘拐なのか



bandicam 2019-10-22 06-29-37-836


ネットでは色々な犯行説、犯人説など話し合われていますが害獣に襲われた形跡なども見つからず今の時点では誘拐という説も大いにあり得ることです。しかし、これだけ防犯カメラが普及した現代でも美咲ちゃんの情報は全く出てこないというオカルト的な要素を含んでいることも確かです。

美咲ちゃんの捜索後に台風19号など全ての痕跡を消し去ってしまうという自然災害にも見舞われており彼女の手がかりを探すということはますます困難になってきています。

母親の写真公開が遅いなどという意見もネットではチラホラと目にしますが冷静な判断を失っていたことも行動の裏側にはあるのだと感じます。その後のとも子さんは時間を作ってはチラシ配りなどを行い、報道の力を最大限に利用しようと積極的にインタビューを受けています。

bandicam 2019-10-13 10-57-50-008


令和最初の神隠し事件とならないよう祈るばかりですが時間だけが虚しく過ぎ去ろうとしています。

ここからネットの反応

1: 20xx/ミステリ-
生きていると思う。

2: 20xx/ミステリ-
子供いなくて人として色々欠けてるであろう人間が変なコメントしとるな

何も出来ませんが無事に見つかる事を祈っています

3: 20xx/ミステリ-
もうそんな経つのか〜はや〜

4: 20xx/ミステリ-
1人にするのが悪い以上!

5: 20xx/ミステリ-
どんなに子供でも浅はかな考えでふざけたコメントをする気持ちが本当に分からない。と言うか想像力がなさすぎる、、

6: 20xx/ミステリ-
一緒にキャンプしてたキャンプグループの女性に連れさられたって聞いたけど、警察は捜査を秘密裏にしてるのかな?

7: 20xx/ミステリ-
どこ行っちゃったんだろうか。早く帰ってきてほしい。

8: 20xx/ミステリ-
まぁ生きてる確率は低いわな 帰ってきたとしても冷たくなってる

9: 20xx/ミステリ-
一刻も早く見つかってくれる事を願うばかりだが3か月か

10: 20xx/ミステリ-
本当にどこにいるんだろう

11: 20xx/ミステリ-
間違いなく事件。

12: 20xx/ミステリ-
あれだけ広い範囲を多くの人で捜索しても見つからないって 見通しの悪いあの駐車場から誘拐された可能性しかないでしょ。

13: 20xx/ミステリ-
誘拐だべな

14: 20xx/ミステリ-
もう死んでるか神隠しにでもあってるだろ

15: 20xx/ミステリ-
神隠しでしょ

16: 20xx/ミステリ-
何事にも諦めが肝心

17: 20xx/ミステリ-
親はメディアに露出しすぎ

18: 20xx/ミステリ-
1日も早く見つかるように願っています。

bandicam 2019-10-13 11-20-54-936



おすすめカテゴリ

2ちゃん伝説スレ

ホラー・怖い話

世界のミステリー・未解決事件

未解決事件

オカルト・不思議

本当に危ないところを見つけてしまった

サイト内 検索ボックス



注目記事

【ガチの人間ホラー】ゆうべ合コンで会った女が家の前にいる 

【宇宙ミステリー】オウムアムアはUFOかもしれない

今日のオススメ

小学校中学校と俺が受けたイジメの一覧

【2ちゃん伝説スレ】友人が街コンで会った女が少し変なんだ

【2ちゃん伝説スレ】壮絶な人生を送ってきた女性の物語

ドラえもんの無能な道具で打線組んだwwwwwww

生保レディの女友達が豹変した

人生最大の修羅場

9.11の謎で打線組んだ

まとめ記事のおすすめサイト

にゅーぷる

2ちゃんねるまとめのまとめ

ニュー速

News人

まとめりー

オワタあんてな 元祖



記事一覧へ戻る
bandicam 2019-11-28 16-29-55-238


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む