bandicam 2019-10-14 16-48-17-021
1: 2019/11/04(月) 07:38:22.95 ID:hDKtU5p3p
人間で言ったら「栄養バランス完璧だから」ってクズ素材で作られた味のないカロリーメイトを毎食食べさせられるようなもんやん
そんなんで健康になって長生きして嬉しいか?


スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

2: 2019/11/04(月) 07:39:26.96
人間の食うもんはしょっぱすぎるからあかんのちゃう?
5: 2019/11/04(月) 07:39:38.35
消化できひん
6: 2019/11/04(月) 07:40:22.65
生まれたときからそれしか食べてなかったらそんなもんなんやって納得やろ
7: 2019/11/04(月) 07:40:24.92
犬は味蕾少ないから人間ほど味わかってないで
48: 2019/11/04(月) 08:01:00.97
>>7
明らかに餌によって食いつきが違うんだが
うちの犬は白米あげるとキャベツィーヌ並みの勢いで食いつくし
8: 2019/11/04(月) 07:41:02.22
人間の食べ物が犬にとって美味しくて栄養もそれなりみたいな書き方するな
9: 2019/11/04(月) 07:41:20.59
犬「食べたい方食べさせろ」
10: 2019/11/04(月) 07:41:54.82
色んなドッグフード食べさせれば良くね?
11: 2019/11/04(月) 07:43:05.46
わいの犬人間の食べ物ばかり食べてるけど20年ぐらい生きたで
12: 2019/11/04(月) 07:43:28.32
カリカリ嫌いなイッヌ多いからな
16: 2019/11/04(月) 07:45:21.92
昨日犬用の鯖缶あげたら美味すぎて大興奮してたな
17: 2019/11/04(月) 07:45:33.99
人間の食べ物犬には毒なこともあるからな
タマネギとか
18: 2019/11/04(月) 07:46:13.07
イッヌって酒飲ませたらどうなるん?
23: 2019/11/04(月) 07:50:16.10
>>18
普通に酔っ払うし沢山飲んだら急性アルコール中毒で死ぬで
19: 2019/11/04(月) 07:47:19.18
アメカスとか普通にフライドポテト食わしてて草生えるわ
20: 2019/11/04(月) 07:48:03.50
たしかに
21: 2019/11/04(月) 07:48:23.33
犬は人間の食べ物好きだけど別に濃い味付けが好きなわけじゃないし
それが害になるわけだから味付けしてないものやれよ
22: 2019/11/04(月) 07:48:48.54
猫の缶詰は生産者の食事より高級品やで
ソースは国語の教科書
24: 2019/11/04(月) 07:51:06.00
それ直接犬に聞いた?
39: 2019/11/04(月) 07:57:27.19
>>24
たいていの犬は途端にカリカリ食べなくなる時点で飽きてるか嫌いかやろ
26: 2019/11/04(月) 07:52:40.85
ドッグフードにもジャンク的なのはあるやろ
27: 2019/11/04(月) 07:53:34.05
唐揚げ食った後の骨もあかんのけ?🤔
32: 2019/11/04(月) 07:54:59.32
>>27
良いか悪いかで言えば良くない
骨くらい噛み砕けるから破片が喉に刺さったりする事故がある
31: 2019/11/04(月) 07:54:14.15
>>27
あかんに決まってるやん…
36: 2019/11/04(月) 07:56:06.97
>>31
そうなんか😞
うまそうに食うからやってたけどやめとくわ
28: 2019/11/04(月) 07:53:43.94
人間で言ったら一汁三菜だろ
カロリーメイトって何言ってんだこいつ
29: 2019/11/04(月) 07:53:50.09
ワイに犬の餌の味は分からんかったし
逆もまたしかりやろ
30: 2019/11/04(月) 07:53:53.37
氷をチョコチョコあげてるわ
夏とか体温調節に丁度ええし
33: 2019/11/04(月) 07:55:14.21
たまにご飯に味噌汁ぶっかけたもの食わしてたわ
ビタワンより美味しそうに食べてた
37: 2019/11/04(月) 07:56:13.94
小型犬なんかはサラブレッドと同じで人間によって作られた側面があるから過保護に育てといて損はないで
38: 2019/11/04(月) 07:56:34.21
ワイのイッヌは出汁をとったあとのカツオブシが大好物や
40: 2019/11/04(月) 07:58:08.58
ネギ類NG、キノコNG、チョコ系NG、過剰な塩分NGだからあげられる人間の食べ物言うほどないやろ
42: 2019/11/04(月) 07:58:32.39
スーパーでタイムセールの鶏肉買ってきてクズ野菜と焼いて出してるわ
44: 2019/11/04(月) 07:59:33.44
イヌコロに気遣いすぎ
45: 2019/11/04(月) 07:59:38.49
なんやカロリーメイトは優秀なんか?
47: 2019/11/04(月) 08:00:02.65
ワイのイッヌはワイと一緒のモンくっとるで
最近のお気に入りはカップヌードルや














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/18 edit

画像https://publicdomainq.net/
sourcehttp://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572820702/