bandicam 2019-07-22 10-45-23-191


1: 2019/08/21(水) 21:07:00.014
幽霊なんて居るわけないじゃん


スポンサーリンク

今日のオススメ

ネット「キモいと呼ばれた男性は侮辱や差別を受けた被害者ではなく女性に不快感を与えた加害者とされる 」


オジサンの打つ文はやたらと句読点が多い謎




【狂気】女子高生コンクリート詰め殺人事件の時系列まとめ


ヴィーガンの女性YouTuber「30日間肉中心の食事した前よりも健康になったwww」


スポンサーリンク

2: 2019/08/21(水) 21:07:31.259
もう片付けましたよ
3: 2019/08/21(水) 21:07:44.193
死臭ってなかなか落ちないらしいぞ
4: 2019/08/21(水) 21:07:47.074
ほんとそれ

幽霊なんかより隣のキチのほうが100倍怖いよ
12: 2019/08/21(水) 21:10:55.811
>>4
事故物件の方がキチに遭遇する確率高いんだけどな
6: 2019/08/21(水) 21:08:19.619
おばけでるからいや
8: 2019/08/21(水) 21:08:35.593
霊じゃねーよ
自殺者がいるとこって近くに精神病院とかあったりするんだよ
9: 2019/08/21(水) 21:08:47.588
>>1
浴室で死んで追い焚き液状化物件とかあるけど、さすがに排水溝までは交換しないからな
10: 2019/08/21(水) 21:09:22.411
事故物件借りて住んでたけど
住んだことも無しに出るとか出ないに決まってるとか安いとかなんとか言うなら一回住んでみる事をオススメする
13: 2019/08/21(水) 21:10:57.737
>>10
なんだよそれ
まるで何か体験したみたいな言い方じゃないか
11: 2019/08/21(水) 21:09:58.193
事故物件と周囲の住環境ってある程度相関出るからな
大家や隣人が頭おかしいとか
14: 2019/08/21(水) 21:11:20.831
壁紙めくったら人型のシミとか

まあめくらなければいいんだけど
15: 2019/08/21(水) 21:11:23.501
腐乱だと消毒液の噴霧器を24時間以上回してても臭い取れないから凄いよな
23: 2019/08/21(水) 21:14:30.415
>>15
臭いのもとを片付けなきゃダメらしいね
床板のさらに下の骨組みの木やコンクリにまで染み込んでると
特殊なコーティングして封じ込めなきゃ匂いが残るらしい
16: 2019/08/21(水) 21:11:32.351
そこに住むだけでストレスになる人が大半
家賃安くなるのはそこじゃないの?
18: 2019/08/21(水) 21:12:06.540
昔殺人事件があった物件に住んでて、出所後の犯人とニアミスしたのが怖かったって何かの記事で読んだ
19: 2019/08/21(水) 21:12:13.917
夜中に目が覚めた時ってなんか無性にビビリになってる事あるだろ?
そんな時住んでる家が事故物件だったらって思うとどうしてもね
21: 2019/08/21(水) 21:13:04.985
事故物件って社員住まわせてロンダリングするからあんま出回らないって聞いたんだけど探せば普通にあるもんなの?
26: 2019/08/21(水) 21:18:33.183
>>21
今見たら社員じゃなくて俺の後は告知してないみたい
経年含めた額で値段戻っててワロタ
22: 2019/08/21(水) 21:13:28.078
ニオイはお前らが期待するような腐ったニオイとかはなかった
入居時や帰省で放置した後に玄関開けたらするニオイはよくあるアパート特有の木とかの匂い
24: 2019/08/21(水) 21:14:36.047
幸せな家庭の大きな家だったが亡くなられて
大きなお屋敷後に数軒分譲住宅が建ったけど
同じ家に不幸な事が続いて直ぐに出ていく家相なんだろうな
25: 2019/08/21(水) 21:14:52.702
賃貸サイトに普通に載ってるのがヤダ
家賃他の部屋の1/10って明らかにアレじゃん
27: 2019/08/21(水) 21:20:56.988
死体が乗っかってたフローリングとかがはりかえられてないんだぞ?
死体の細胞が微粒子レベルで付着、こびりついてるんだぞ?
息したら死体のカスとかが鼻腔に微粒子レベルで入り込むんだぞ?

嫌だろ?
28: 2019/08/21(水) 21:22:33.709
>>27
火葬してんだから息してる時点で死体吸いまくりだぞ
31: 2019/08/21(水) 21:28:40.669
>>28
密室のせまい空間に
そこに濃度が高い火を通してないナマの死体のカスが空気中を舞ってて
そこで下手したら一生暮らしていくんだぞ?
寝起きもそこでして寝てるときのその死体のカスの空気吸うんだぞ?
想像してみろ

嫌だろ
34: 2019/08/21(水) 21:33:25.937
>>31
程度問題だからどこで線引きするかって事だな
俺は匂いと衛生上の問題がないなら気にならないよ
29: 2019/08/21(水) 21:24:48.654
完璧に掃除した便器の水飲みたくないのと一緒
7: 2019/08/21(水) 21:08:29.561
清掃業者は神様じゃねーからな
汚れが落ちきると思わないほうがいい














スポンサーリンク

今日のオススメ

「日本三大妖怪」ってなんだと思う?


別れさせ屋の女に復習した話

歩きスマホの何が悪いのさ!


コメダ珈琲のシロノワールプリンで泣き崩れる大人が続出

17歳上の姉ちゃん「私ね…実はあなたのお母さんなの」俺「は???」


毎日ストロングゼロ飲んでる奴がビビリまくる画像

【富士山滑落事故】47歳ニコ生主、塩原徹さんの半生が明かされる


【閲覧注意】ガチの怪奇現象がTwitterに投稿される


スポンサーリンク


オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む







ライター及び編集:mana : 2019/12/16 edit

画像https://publicdomainq.net/
引用:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566389220/